ローズストーンさんにお邪魔しました。 | 家族も本人も入居して安心!福井の終身介護付有料老人ホームを起業12年、終活ケアマネージャ林智之のマグロの如く笑顔で直進人生ブログ

家族も本人も入居して安心!福井の終身介護付有料老人ホームを起業12年、終活ケアマネージャ林智之のマグロの如く笑顔で直進人生ブログ

福井県福井市「まちなかで終身介護」介護付有料老人ホームあんしん村とカフェあんのんを起業し12年、カフェ付老人ホームは福井オンリー1。地域にとけこみ、当たり前に存在するあんしん村、シニア向けマンションあったかハイツを中心に、高齢者が住みやすい街づくりが目標。

photo:01




rosemiwaのチョコのお出迎え。


こちらで購入した、タイガーアイの印鑑は全然大丈夫なんすけど。


印鑑ケースがひしゃぎ、出てしまいそう。


相談に来ました。


なんと、中古ですが、無償で交換して頂けました。


悩まずに相談にきて、よかったよかった。



また、イベントも相談していて、


そのアイデア出し。


美和さんみたいに、明るく前向きな方と話すと、


必然にブレーンストーミングになるんです。



お互いの強みと、



商品力と、


価格帯と、


場所ビジネスの特性を生かして。


なかなかその場できまりませんが、


ふと降りてくるときが来ます。


楽しみにしていましょう!


そして記念に鼻の下伸び伸びショット(笑)。


photo:02




お邪魔しました~。


ありがとうございました!




iPhoneからの投稿