お庭の花たち | あんしん介護ステーションのブログ

あんしん介護ステーションのブログ

***あんしん介護スタッフが、日々の出来事をお伝え致します。***

こんにちはニコニコ


デイサービスの庭のお花ピンク薔薇が咲き始めました


今年は本当に遅いです不安


でも今年もとっても綺麗ですキラキラ


枝垂れ桜🌸と枝垂れ桃


一本の木なのですが


ピンクと白のお花が咲きます




名前のわからない可愛いお花笑い泣き



咲き終わりかけのユキヤナギ笑い泣き



毎年2、3輪しか咲かないクリスマスローズ笑い泣き



次回北側に咲くお花をお届けします




それではまた



あんしん介護デイサービス東浦和


         齋藤