3月⭐️春が来ます✨ | あんしん介護ステーションのブログ

あんしん介護ステーションのブログ

***あんしん介護スタッフが、日々の出来事をお伝え致します。***

こんにちは⭐️おねがい

3月も、まもなく半ばにさしかかろうとしていますね。


巷では桜の開花も噂されていますね🌸


皆様でお花見に行けるのが楽しみですね


春を待ち侘びながら…✨壁画製作✨


絵の具で色をつけたり、桜をひとつひとつ手作りし、


菜の花の形を切り、冬の間に、少しずつ取り組みました✨




完成がこちら✨素敵な壁画✨


眺めてると春を感じますね♪♪



そして去年の秋に、こちらでご報告しましたアネモネの花が、先月開花いたしました✨爆笑








紫のアネモネも開花です🟣✨



施設の休みの日には室内に置いていましたので、日照が足りないながらも


頑張って花咲かせてくれるその姿✨素晴らしいですねピンク薔薇


ご来所された皆様見を笑顔にしてくれます✨


春はすぐそこですね🌸✨良い季節を楽しみましょう✨



クローバーあんしん介護デイサービス浦和三室クローバー  坂本