はじめまして流れ星

 

4月より入りましたななです。

今年の3月に歯科衛生士専門学校を卒業し、石倉歯科医院に就職いたしました。

 

 

今回初めてのブログなので少しだけ自己紹介をさせてください。

私の趣味のは旅行です。日常生活では目に見えない、味わえない、といったことを経験できるのが好きで、月に一回ほど関東圏内で旅行に出かけます。新しい場所を訪れることで文化や歴史を学び、リフレッシュすることができます。

 

歯科衛生士を目指した理由は、叔母が歯科衛生士であり叔母の話を聞いているうちに、人々の健康を支援することに興味を持ったからです。口内の健康は全身の健康と密接に関連していることが知られています。そのため、歯科衛生士として患者さんの口腔健康を保つことが、患者様の総合的な健康に貢献できると考えました。また、患者さんとのコミュニケーションを通じて、患者様の生活にポジティブな影響を与えられることも魅力的でした。

 

さらに、歯科衛生士として働くことで、常に新しい技術や知識を学び続けることができるという点も魅力的でした。医療分野は常に進化しており、最新の治療法や技術を習得することで、患者様により良いケアを提供できると考えています。電球

今はまだまだ未熟で、先生方、衛生士の方々に助けられてばかりですが一日でも早く皆様の健康に役立てるよう日々学んでいきたいと思っていますので、どうぞこれからよろしくお願いします!ルンルン

 

by 7