釣り人になるぞ4 | FF14徒然日記

FF14徒然日記

うっかり者とかぼちゃマンのFF14プレイ日記。

こんにちは。

今日は久しぶりに長時間歩いたので足が疲れたあんしです。

いまはメディキュットを装着中。

これつけると、足がすーっとして楽なります(*´∀`)b


さて、前回飛空挺にのれなくてがっかり。

とりあえずレベルを上げたほうがよさそう、ということまではわかったので海豚亭にもどります。

どうせやるなら、ギルドリーブでレベル上げをしようかと思ったので・・・。

が、しかーーし!


FF14徒然日記
∑( ̄Д ̄;)


FF14徒然日記
またかーーーー!


バデロンさんの頭の上に、クエすすとマークはでていないのです。

つまり、ギルドリーグをやるレベルではないらし。


くっ・・・かくなる上は、クエストをしながらレベルをあげていくという手段しか・・・ヽ(TдT)ノ


ということで、地味にクエストをこなしつつ、ついでにレベル上げもしていくことにしました。

リムサロミンサの中のクエストは大体いまのレベルにあうのは終わっています。

町の外でクエストを探すことにしました。ふう。


FF14徒然日記
移動はクァールにのってみたり


FF14徒然日記
チョコボにベヒモス装備つけてみたり


FF14徒然日記
景色いいですね


FF14徒然日記
サマーフォード庄近く。ラノシアは青空がいい!


FF14徒然日記
夜も遠くに家のあかりがみえるのがいい!


中央ラノシアのサマーフォード庄でたくさんクエストが発生します。

単発というよりは、つながって一つのストーリーをつくっていくかんじのものも。

なんか、この話続くなぁ・・・と思いつつすすめていきました。

ムービーも時々はいります。


この時点で、結構メインのクエストなんだと気づけばよかったのですが、最終報告をしにリムサロミンサにもどると・・・


FF14徒然日記

なんと、このクエストを最後まで終わらせると、宿屋とギルドリーグが使えるようになったのです!

レベルじゃなかったんだ!?

てっきり、レベル15くらいになると開放されるのかと思っていました(;´-`)

えー。じゃあ飛空挺もなにかのクエストをすすめていかないとってことなのかな?


まだやっていないクエストをさがしつつ、釣り人から遠ざかったまま次回に続く。