毎日バトル | FF14徒然日記

FF14徒然日記

うっかり者とかぼちゃマンのFF14プレイ日記。

こんにちは。
最近肉まん作りにはまっているあんしです。
具を試行錯誤というかんじで、まだお気に入りのレシピをみつけられていません。
うーん。鶏の塩味のがいまのところ一番いいかなぁ。
ちなみに、ただ作ってみたくなるだけで、特に料理が好きなわけではないのですよ・・・ほほほ。

動画は、プリケツ子と雪舟の日常です。
毎日、何回かこのようなバトルがくりひろげられています。
主に、プリケツ子が雪舟をみつけて突進して行き、ちょっかいだしたら雪舟逃げる、というかんじ。
もう少し大きくなったら、うまく遊べるようになりますかね・・・