幻想薬で変身 | FF14徒然日記

FF14徒然日記

うっかり者とかぼちゃマンのFF14プレイ日記。

こんにちは。

毎朝3時に雪舟に起こされるあんしです。

なんでこの時間・・・

部屋にはいってきて、足の指に顔をすりつけるのです。

頭やほっぺをかきかきしてほしいらしい。

無視をすると、足元で寝はじめます。

起きて部屋をでるとついてきて、移動先で側によってきて寝始めます。

さびしくなる時間なんだろうか・・・


さて、幻想薬が届きました。

これを使うともう一回、キャラクターの外見を修正できる薬です。

新生をスタートするとき、ベータまでのデータが使えないなんてどういうこっちゃー!(`×´)丿と思っていたのですが、どうやらそれは不具合だったらしいのです。

βテストフェーズ4でつくった容姿が気に入っていたので、早速薬を使ってデータを呼び出す。

まあ、自己満足でたいした違いはないんですけどね。

旧FF14時代のように、目がちょっとつり気味になったくらいです。


FF14徒然日記

それはさておき、新生がスタートしてから、ログインがなかなかできませんね。

どうやら夜~夜中にかけてアクセスが集中してその時間がだめらしい。

早々にギブアップして、雪舟に起こされた明け方にちょっとやっているくらいです。


ログインしても、ちょっとずつすすめているかんじで何かかわったかといわれると変化なし。

いまはリムサロミンサ内をウロウロしています。

短いログイン時間で、手軽に何かレベルをこつこつあげていきたいなぁ・・・


ということで、突然ですが釣りのレベルを上げようと思います。

いや、リムサロミンサだと海がどこでもあるので、釣りもし放題じゃないですか・・・

敵をさがさなくてもいいし、餌もどこかお店で買えるんじゃないかと(*´∀`)b


次回に続く。



FF14徒然日記
ちょっと遅めの夏祭りがはじまっていました