イベントバナー



 

こんにちは。



連続的にこちらでは
雨が続き、晴れ間が
恋しいこの頃です泣き笑い



さて、保育園退園の期限
ギリギリで受かった
新しい今の職場に勤め、
早3ヶ月が経ちました。




正直、3ヶ月で覚えれる

内容量ではなく

毎日書類のチェック三昧で

眼精疲労ヤバめです無気力




今まで、どこに

勤めても試用期間は

ありましたが、その期間が

たったからといって

面談なんて今まで

行ったことはなかったのですが、

今の職場では面談がありました。




長年、事務職してきてますが


「コツコツとちゃんとしてくれて

事務職に適任だと思います」




と30年以上お勤めの方に

お褒めのお言葉を頂きましたニコニコ




他社の方に褒められる事は

あってもきちんと自分の

仕事姿勢を言葉として

評価されたのは初めてで

とても嬉しかったです花




やっぱり、どんなことでも

言葉で伝えるっていうのは

人の心に響きますね




周囲の方々も

とても人としてギブ精神が

すごく学び多い環境です。




とりあえずは、

このまま継続でとお返事し

続けるつもりです…が…




ホントに仕事内容が

楽しくないです無気力




ぶっちゃけすぎですが…笑




今までサービス業に

近い仕事をしていたので

常にありがとうに繋がる

感じだった業務内容から、

一変して、顧客との接点も

外に出てる従業員との

接点もなく封鎖感がすごい。




みんなこうやってお仕事して

収入を得て家計を支えてるんでしょうが

今まで良くも悪くも自由に

働いてきた私には雨の日なんて

特に憂鬱感半端ないんですよ大あくび



愚痴ってごめんなさいあせる




だからといって、

今すぐまた転職なんて

出来るスキルも持ち合わせて

いないし、親切に教えて

くださる方にも感謝してるので

置かれた場所でもう少し頑張りたいと

思います昇天



今日はお休みとったので、

久々に平日時間を満喫

したいと思います花



良い1日を飛び出すハート



ふるさと納税

我が家は大体お肉頼む派ですひらめき電球