イベントバナー

 

 

 

こんばんは。

 

 


最近疲れが溜まってるのか

子供達とお昼まで爆睡しておりました泣き笑い

 

 


時間もったいなかったなぁと

思いましたが、

休養もたまには良いですよね昇天

 

 



さてさて、お給料が入ったのと

同時に1月24日までの家計簿を

締めました。

 


 

年末年始の使用した金額は

ボーナスで枠取りしてたので

計算に含めずでしたが…

 

 


 

食費が多分過去1でした不安不安不安

 

 



 

1月分生活費内訳

 

・食費 ¥82,847

・アルコール ¥21,570

・日用品 ¥27,911

・その他 ¥30,955

 

 

合計 ¥163,283

 

 

 


 

年始に向けてあれもこれもと

新調したので日用品が高め。

 

 


あとは、週末の外食やテイクアウトが

多すぎました。

 


そんでもって、追い打ちかけるように

子供のシラミのシャンプー2本(¥5,760)

購入したのが予想外の出費となりました赤ちゃんぴえん

 


『予想外の出来事と出費。』こんにちは。最近、5歳の長女も格好を気にするようになり朝、髪をくくるよう言われるのですが、どうも最近フケが多いなぁと思ってたんです。そしたら先日、お迎えの時に…リンクameblo.jp


 




 

夫の収入も割と多かったはずなのに

あったら、あるだけ使ってしまっていて反省。

 

 


 

それに我が家には

NMD(ノーマネーデー)

が1日たりともないので、

やっぱりそこが要因かなと思います。

 

 



 

1日2500円以内って

決めていてもオーバーしてるし…

 

 


 

完全に使いすぎです叫び

 

 



正直欲しいものは

沢山ありますが、

ネットショッピングも

迂闊に我が家はしていたら

危険ですねチーン

 

 


 

お得でも購入すれば

現金は減る訳だし…


もっと吟味しなくてわ真顔

 

 

 

とか言いながら今日もネットで

書籍ポチっとしてしまいましたよ…驚き

 

 


 

明日は夫と食材買い出しの日

なのできっとまた爆買いになる予定…

(ビールはケース買い)

 

 

 

ってなわけで、平日のNMDをもっと

今回は増やせるよう意識して

いきたいと思います無気力



とりあえず宣言大事。

 

 


 

今日もお読み頂き

ありがとうございましたスター

 

 

それでは。

 

 

 

 

今日、子供達がコンビニで

セレクトした飲み物↓

 


 私より意識高い!泣き笑い