おはようございます♫ぜっきーです。

 

 

最近

過密がさらに過密になり

時空が歪んでます。

(この辺は別記事で詳しく書く・書けたら笑)

 

 

 

 

さて。

いよいよです。

 

水面下で進めていた
ある「プロジェクト」が


ついに
陽の目を見る時が
やって来た!!



嬉しすぎて
大気圏外に飛び出しそうな勢いです
(今すぐ戻ってこい・笑)


なんとこの度

私の大尊敬している
大大大大好きな
そして最近毎日のように
「はどう」とか
「エンジェルナンバー」とか
「アセンション」の話をしている(何してんだ・笑)
億越え専門プロジェクトフィクサー
marimoちゃんと


わたくしぜっきーとで

スペシャル対談が
決定しましたーーーーー!!!




その名も
ジャジャン♫




\個別を制するものは、売上を制す/



はっきり言いましょう。

marimoちゃんは
セールスに関しては
狂人です!!(めっちゃ褒めてます・マジで)


その実績たるや
マジでヤバすぎて鼻血モノです(拭け・笑)



ご本人は実業でも2億以上!!

さらにこのSNS業界に復帰して
わずか1年足らずで


1コンテンツ6000万以上を
売り上げるまでに至り

現在もその記録を
着々と更新し続ける


まさにセールスの女神!!(ぜっきー命名)


私が知る中で
こんなにもセールスに特化してる人
他にいない。

そんなmarimoちゃんと
わたくしぜっきーが


ワタクシぜっきーで


「個別とは何か」
「個別の重要性」
「楽しい個別一家(ムーミンか・笑)」
について


隅から隅まで語り尽くします。


-----

私がもともと自分でビジネス始めた時って
「お茶会」という名の
ミニセミナーからスタートして

そのあとすぐ
個人セッション始めました。

その後、7年近くの間
私は
「感覚ビジネス」をやってました。

その時の気分で
思いついたもの作って
思いついたもの売る、ってやつね。
(業界あるある・笑)


 ↑↑↑ 
でも!! 
この「感覚ビジネス」は 
今では
「絶対に」オススメしない☠️

実は
めちゃくちゃセンスと感性必要で
「ピンと来た」とかだけで
やっていけるものじゃないから・笑

ほとんどの人が
頭打ちになって
メンタルやられるし
再現性ないしで
その後が地獄(笑) 

-------

その状態でも
私は
年商2000万までは 
稼げてたんだよね。


それはなぜかって
「個人セッション」というものを
とことん、極めていたから、なんです。

「個人セッション」っていうと
「え、別に学ばなくてもできるじゃん」って
結構軽く見てる人もいるんだけど


あのね。
型があるのよ。
ちゃんとした型が。


この「型」があるとないとじゃ
自分の技術力はもちろん
お客様の結果も満足度も
180度、違うのね。
マジで。


で。この
「個人セッションの技術」が通用するのって
単純に、セッション「だけ」じゃないの。
実は
「個別クロージング」にも
めちゃくちゃ効果的!!!

あ、でもね
勘違いしないで欲しい。

確かに成約率は上がるけれど

お客様全員に
「売れるようになるため」の技術ではないよ。

その辺りはしっかり明日話すね。

私だけではなく
セールスの女神の意見も
必聴ですわ。

============== 

marimo & ぜっきー スペシャル対談🎤 

\個別を制するものは、売上を制す/


明日
2024年5月21日(火) 
21:00〜START💖💖💖 


参加希望の方は
下記の専用公式LINEに
登録してね!!
↓
友だち追加
または@068nprtwで検索