本日は京都へ。

新幹線止まっててビビったけど無事到着。

 

 

目的はこちらでございます。

 

 

大好きなPERSONZの

アコースティックライブツアー初日

@京都文化博物館別館。

 

2022年にも来たんだけど

この建物、音の響きが好きで

またやってくれてほんと嬉しい。

 

 

 

JILLさんお手製の

ミニサッチェルバックが当たりました!!

可愛い❤️大事にしよ♫

 

 

そんなわけでライブ終わったら

サクッと引き上げ

ホテルに戻り、仕事しております。

 

 

 

さてこちらの続きー!!

早く書きたくて

ウズウズしておりました。

 

「こんな風にビジネス、がんばっていいんだ」

「こんな風に自分の商品、全力で売っていいんだ」

 

私はなんども目からウロコがボロボロ落ちまくったね。

 

 

「やり方」をやることを否定する人もいるけれど

「型」があることでより、実力を発揮できる人はたくさんいる。

 

 

私はビジネスの「型」を持たずに

ここまでやって来て

今回「型」をしっかり入れ込んだことで

全力を出すことができた。

 

 

自分が「型」に沿うんじゃないんだよ。

「型」が自分の実力を隅々まで引き出すんだよ。

 

 

私、自分の商品のこと

 

それに対する思いを伝えることが

 

こんなにも魂震えることだと

 

知らなかった。

 

 

プロモーション中、泣きました。

初めてだと思う。

 

 

それを経験したことで

「見たい世界」

「この先自分が住んでいたい世界」が

思いっきり、はっきりしたんだよね。

 

 

 

本気の本気の本気で

自分の商品を売る!!って

こういうことだったんだーと思った。

 

その私の熱量が

画面越しにスタッフまで届いて

もらい泣きする人まで出る始末。

 

そして

その熱が伝わって

感動するメッセージまでもらっちゃったり

 

 

なんかもう

 

 

命燃やす

魂燃やすことの本質が

体感レベルでわかった。

 

 

そして、なおりっちは

これがデフォルトなんだということも

同時にわかってしまった。

 

 

常に全力。

常に魂燃やしてる。

 

 

それは

単純に

力強いってことだけでなくて

 

私がずーーーと欲しがっていた

しなやかなタフさ、そのものだ。

 

 

だからこんなにも

なおりっちに魅かれたのか!!と

感動したのです、我は。

 

 

そして

ものっすごく軽やかなんだよね。

眉間にしわ寄せて頑張ってる感なんて皆無。

ゼロですよ。

 

 

 

なおりっちがどうしてあんなにも爆速なのかって

 

ビジネスの目的がはっきりしていて

見たい世界が明らかで

そして、何よりも

土台のマインドが整ってるから。

 

 

なおりっちだけでなく

SELFLOVEビジネス講座のみんなが

なんであんなにも結果をどんどん出せているかって

 

 

実は

自分を愛する、という本質が

とことん浸透しているから、なんだよね。

 

 

5期は342名。

この中でしっかりと

結果を出している人たち全員が

そのマインドでビジネスをしている。

 

 

しかも結果出してる人数も半端ない。

 

5期はマジですごかった。

すごいと思った。

 

 

だから私はもう

 

ビジネス教えるの、やめようと思いました(笑)。

 

完全降参ですよ。

 

 

だって

自分が教えなくてもね

こんだけ全部コンテンツが揃ってて

こんだけ密にコミュニケーション取ってくれて

こんだけ丁寧にマインドケアしてくれて

 

 

そして

私が何よりも欲しかった

仲間たちがもう、すでにたくさんいて

ビジネスをお互いに応援し合うコミュニティがある。

 

それを私が今からやる必要はないな、って思った。

 

 

 

それよりも

私は

なおりっちの作ったこの

素晴らしき楽園を

もっとたくさんの人に知ってほしいし

新しく参加してくる人たちに

どんどんビジネスで成功してほしい。

 

 

女性だけのコミュニティで

こんなにも居心地良いところって

他にないと思うし(私が言うんだから絶対だ)

 

みんな天女かと思うほど

見目麗しいので

日々、目の保養になってます(そこ!?・爆)

 

 

 

私はりっちーずの

カフェ部門系担当ですから

 

こういう真逆タイプがいることも

コミュニティにとっては

大事だと思うので

 

もし、ラグジュアリーに緊張してしまう方

いらっしゃいましたらご安心ください。

わたくしがおります!!

 

 

あ、りっちーずの

Rock部門担当でもいいな・爆

 

 

 

 

私はね

世の中に

魂を燃やし尽くして生きる人を

一人でも多く、排出したい。

 

 

自分の「大好き」をとことん貫くでも

ビジネスで成功するでも

家族と幸せに過ごすでも

なんでもいいの。

 

 

でもどんなことも全力で生きてほしい。

妥協せず

周りの声に振り回されず

自分を貫き通してほしい。

 

 

そういう人が世の中に溢れたら

マジで世界は平和になるし

平和にしかなり得ない。

 

 

 

 

私は

ビジネスというツールも使うけれど

 

 

私自身も

もっともっともっと

命燃やし尽くして

魂燃やして

日々生きる!!と決めた次第です。

 

 

 

何度も言うけどね

 

どんだけ暇だったんだ!!わたし!!

 

 

 

ずっと退屈していた。

ずっと何かを探していた。

 

でも、答えは自分の中にあった。

私が見ないふりして来ただけ。

 

 

だから、2年間の閉塞感とあの苦しさは

閉じ込められた私の本当の声の叫びだった。

 

やりたいのに、やらせてもらえない。

できるのに、やらない。

その苦しみが溜まりに溜まって弾け飛んだだけだった。

 

 

 

外に出る、と決めてから

私の人生は

また、新しく動き始めた。

 

 

私の魂に火をつけてくれたのは

他ならぬ、なおりっちなのです。

 

 

 

 

 

この写真大好き❤️

なおりっちのインスタからお借りしています

 

 

 

卒業式。

私は叔父のことがあったので

残念ながら出られなかったんだけど

 

 

みんなの投稿見て

すっごい楽しませてもらったよ。

ありがとう♫

 

 

 

そして最後のご報告。

 

間もなく募集開始になる

SELFLOVEビジネス講座6期。

 

 

わたし、こちらで

ゴールド講師を

務めさせていただくことになりました✨

 

 

このために講座生に

日程まるっと変更のお願いしたりして

ご迷惑をおかけしましたが

みんな、快く了承してくれてほんとありがとう🍀

 

 

「日本一のビジネススクールにしたい」という

なおりっちの目標に

深く共振しました。

 

 

 

本気で世界を変えるなら

わたしひとりでがんばっても無理なのだ。

 

 

私は私で

ひとりひとりに対して

魂燃やして生きる術を教えていくけれど

 

 

それと同時に

 

既にその影響力を持っていて

世界を変える人たちを

どんどん排出する

なおりっちと

 

大好きな仲間とともに

 

 

天下取りに行きます!!!!

 

 

 

 

なおりっちが嬴政(えいせい)なら

 

私は信(しん)になるぜ!!!!

 

#なぜにキングダム(最近ハマってます・笑)

 

画像ネットよりお借りしました

 

 

-----

 

 

私が敬愛してやまない

なおりっちの

3days無料セミナー!

 

 

明日から2日目開催です♫

 

 

 

1日目のアーカイブ

本日3月8日(金)23:59まで!!

 

まだ間に合います🍀

 

下記の公式LINEに登録してぜひアーカイブ聞いてね。

 

 

 

 

0→1の人はもちろん

 

ちょっとビジネスやっていて

なかなか上手くいかない人

一回うまくいったのに

そこから伸びない人

波に乗り切れない人

一人でずっと頑張って来ちゃった人

 

超絶おすすめです!!

 

 

なおりっちの公式LINEは

こちら❤️

 

 

 

 

 

なおりっちへ

出会ってくれて本当にありがとう❤️

全力でこれからお返ししていくね♫

 

ぜっきー