こんばんは♫

 

 

 

外に出る!と肚を決め

いろんな場所で

いろんなチャレンジをして

 

 

いろんな「どうしよう」や

いろんな「できるかな」の感情に

日々、呑み込まれそうになったり

日々、元に戻ったり

 

 

そんなことしながら

毎日

文字通り「魂燃やし尽くして生きる」

 

この、生々しさと遊び方こそが

 

私の望む「人間らしさ」だなと

 

しみじみ思う、ぜっきーです。

 

 

私の進みも前に比べたら早いけど

先駆者たちのスピードはもっとめちゃくちゃ早い!!

 

 

その流れに乗るために

常に

精神統一してるような

そんな感じです。

 

 

昨日はMTGやら

打ち合わせやら

レッスン等含め

スケジュールが7件。

 

 

合間にフォローアップしたり

運営と打ち合わせしたり

 

 

気づくと夜。

なんか、時間軸が

完全におかしくなっている。

去年まであんなに暇だったのはなぜだ・笑

 

 

いよいよまた

「さらにやめること」を決めて

どんどん手放して

 

 

自分にしかできないことを

 

極めていく段階に入ったなと

 

思う次第でございます。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

今日は本当に

 

肚決めた上の「覚悟」を持って

 

このシリーズを書き始めます。

 

 

 

私が世界に出る、と決めたのは去年の9月。

 

 

この「世界」とは

ワールドワイドに活躍する、という意味ではなく

 

 

 

「自分が世界の全てだと思っていた

 その壁の外にまだ、

 自分の知らない豊かな世界がある。

 その壁を超えていく」という意味です。

 

 

まさに進撃の巨人のような感じ。

 

画像お借りしています。

 

 

 

 

「自分なんてこんなものか」とか

「自分なんて所詮このくらいしかできない」とか

「自分にはこの程度がお似合いだ」とか

 

 

そんなふうに諦めて

不平不満を抱えたままの自分を放置して

ただ、ぼんやりと過ごして人生を送ろうとしている人

 

 

それ以上に

感覚がもう、とことん鈍ってしまって

不平不満すら「ない」と

思い込まされてしまっている

 

自発性が完全に失われて

言われた通りに生きる人生しか知らない人

 

 

誰かの敷いたレールの上を歩いていて

そこから外れることが死ぬほど「怖い」ことだと

思い込まされている人

 

 

世間一般で「常識」と言われていることだけが

自分にとっての正解だと

それに合わせられない自分は

ダメ人間だと

ろくでなしだと

自分を責めまくっている人

 

 

自分を生きたいけれど

周りの人たちを

見捨てられない!!

見捨てたくない!!と思う反面

 

「この人さえいなければ…」

「この人のせいで…」と

憎しみや怒りを抱えていて

 

また、その感情が「よくないもの」だと

ジャッジしまくっている人

 

 

 

そんな人たちにこそ

本気で届けたいし

伝えたいことが、あります。

 

 

 

 

 

今まで私が

公では一切、語ってこなかったことが

ひとつだけあります。

 

 

 

 

それは

「ぜっきーの人生」のこと。

 

 

 

過去に

クローズドのコミュニティでは

話したことがありますが

 

 

公では一度も話していません。

 

 

公で

それを話すことが

ずっと怖かった。

 

文字に残すことも

綴ることも怖かった。

 

 

 

 

 

 

実は昨年

実家の父宛に

無記名で

私への誹謗中傷の手紙が届いたのです。

 

 

ちなみにその前にも

JAGUARさんのところにも

誹謗中傷のメールが届いてます。

 

 

 

その時一瞬

発信を全てやめようかな、と頭をよぎりました。

 

 

 

 

でも。

今回、外に出ると決めてからの数ヶ月の

私の変化とともに

現実がものすごく大きく動き始めて

 

 

自分が

何のためにこの仕事を選んだのか

何のために生きているのか

本当にこの数ヶ月間で

輪郭がくっきりとしてきて

 

 

 

 

私のモットーである

「自分が世界の全てだと思っていた

 その壁の外にまだ、

 自分の知らない豊かな世界がある。

 その壁を超えていく」

 

 

これを伝えていくためには

やっぱり

 

私が壁を超えて

一番先にいかないといかん!!!!と

思い直して

 

 

 

全て、書くことにしました。

 

 

 

挑戦する

挑戦し続ける人生を選んだのは、

他ならぬ私だから。

 

 

 

怖さを超えてなお

伝えたいことがあるんです。

 

 

どうしても

自分の人生諦めモードになってる

全ての人たちに伝えたい!!

 

 

ぜっきーという人間が

どうやって人生を切り拓いてきたか。

 

 

なぜ私が

「書く」ことをこんなにもこんなにも

大事に、大切にしているのか。

 

 

 

 

私の人生は

 

ある意味、壮絶で

ある意味、極端で

ある意味、破壊と再生の連続でした。

 

 

 

そこからの「今」に至るまで。

 

 

 

 

 

ぜっきーの人生全公開、始まります。

 

image