【Q】スタートして一週間、正直な感想をお聞かせください。

 

21days PROGRAMのインパクトが強くて、これを繰り返すだけでも、もしかしたらいいかもってチラッと思いましたけど・・

90日の方は派手さはないけど、着実に日常に定着していく予感しかしないです!

ゼッキーさんが何度も何度も(な)(ん)(ど)(も)キーワードを繰り返してくれることで、すぐ忘れてしまう自分としては、ほんと助かっています。

それに、私は、なんでこうなっているんだろうという、仕組み的なところの理解が進むと頭も納得して身体も動きやすいので

論理的にも解説してくれるゼッキーさんのプログラムはとても
ありがたいです!

ほんと楽しみながら、続けていけそうで、嬉しいです。

この先も
どーぞよろしくです😃

 

正直言うと
秘密にしたいくらいですね。

でもそんなことしたら
縮むだけじゃないですか。
つまらないし。
みんなで、世界を広げられたら
最高です✨

なんで
感想書きますね

すごいプログラムです!
安すぎる!
お金のブロックがある
わたしがはじめて
感じたこと。

半端ないですね。

理論をたくさん知っていても
活用されなければ、ただの知識。
活用されて、はじめて腹に落ち
自分のものになる。

その辞書を作成するイメージ。

今は目次作成中といった感じ。
かといって
決して、ぜっきーさんが
あれこれ指示をするわけじゃない。

自分の中にあった知識が
自然と叡智に変わっていく。
ぜっきーさんの放つ周波数のおかげで。

出来ていく感じがします。
ただ、創りだすのはあくまでも自分ですが。

そして、一番は
戻るんですね。
そのときは、浸れても。
忘れてしまうんです。
すぐに、秒で。
ぜっきーさんの周波数に
浸りながら
自分の辞書を創りあげているから
戻れる。
忘れても、戻れる。
これって最強じゃない?

たくさんある理論を
辞書のように引けるプログラム。
そして、オリジナルの辞書が出来る
プログラム。
そんな感じがして
毎日ワクワク✨
入って、絶対後悔しないプログラムですよ✨
お値段以上、一生モノの
自分の辞書を創りあげませんか?
イマが入り時✨

 

 

インスタを聴いて、ブログを読んでLINEを読んで…毎日とても濃い一週間です✨
過去イチわかりやすい!

21daysPROGRAMが教科書なら【L-R】は詳しい参考書?
いや、リモート学習でしょうか。
添削してもらえる感じの。

90日間、焦らずひとつずつ向き合っていきます。
皆さんの質問も、
「それ、聞きたかった!」
ということが多いです。

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

なんか、なんかね
ヤバイです
PDFもヤバイ
ブログもヤバイ
そして、この感覚がわいて来ました。
このプログラムに入ったわたし
マジ、ヤバイ
そして、お値段以上!
安すぎやない?
まだまだ配信あるで?

あんなに
出すことにためらいがあったのに。
わたし、お金に対する前提
たくさん持ってて
持ってた。に変えます!
もう、この数日の配信だけで
すげぇ!
感覚が変わってきてる!
ここに浸り続けたら
DNAレベルで書き換わる。
夢の中で終わらない。
そんな感覚が来て。

ぜきさんのヤバイことになるよ!
の言葉に謎に震えております✨
質問なくて、
だって、配信の?に対し
ブログのフォローがあるから
ん?が消えちゃって!

マジで、全力の!
ありがとうございます✨

 

 

21日間プログラムの時は、現状は今よりもっと酷かった。常に目の前を5パーセントの現実に打ちのめされて、世界は真っ暗。

  夜明け前というよりも完全に真っ暗な道に迷い込んだ出口も見えない真っ暗な所からはじまりました。
そこからの21日間プログラムは、出口に向けた光がパーッとながくのびていて、でも参加出来るかなと思っていたんです。

それが創造主の視点なら、自分はどうしたいかな?と自分に問いかけたら、妄想は90日間プログラムを受けている自分を感じていニンマり(⩌⩊⩌)

そこから決めたら即申し込みで始まった90日間プログラムは、さらにキレッキレのぜっきー師匠の青い炎の小瓶をポケットに入れていると心に止め、毎日ラジオ間隔で聴いています。

本当に、さらに細部にわたって分からないところまで降りてきて話してくれるので、わからないことがわからないな?とか、分かってるつもりでいるけど、こういうことかというのが整理出来てとてもありがたいです✨✨☺️
   そしてちょっとした事でもLINEで質問したことにマンツーマンで回答してくれるスタイルもさらにいいです🙆‍♀️見えない世界が95%、何度も何度も目の前の現実に戻ってはうげーっとなるけど、それを夜の1時間に自分に戻してくれる時間本当に体験して欲しいと思います。

 幸せのハードルも下がりつつあります。今は休んでいても生きているだけで幸せ。美味しいものが食べられるだけで幸せ❤️❤️

見える世界が変わるから!!

 

 

もう散々、理論は学んできたはずなのに、ときに曇る気持ちにジブン責め。
でも、パートナーシップや、日々の幸せ、処方箋などは、考えられなかった地点までこれていて。
起業女子たちと絡んだことで、いろんな気持ちがでてきて、なんだかやるせない
そんなときに、懐かしのゼッキーさんの講座について、友達が配信していて。パァーッと視界が開けて安堵感がやってきまして、急いでかけこみ21日

もー、宇宙に毎日殴られるみたいな衝撃!なんて明晰なの。

学びすぎてきた方も
意識に興味が湧いてる方も
どの地点からでも、最強。揺らがないワタシへ

絶対来た方がよいです

 

 

ぜっきーさん❤️

毎日ぜっきーさんの配信が聞けること✨
アーカイブに残ってること✨
ラジオ感覚で聴きながら家事できること✨
わかりやすく細かく伝えてくれること✨
LINEでもメッセージがあること✨
公式LINEがあって、LINEで質問させてくれて、それに答えてくれること✨
ぜっきーさんに聞けること✨
毎日コツコツ、ぜっきーさんの磁場に触れることができること✨
お金を払ったことで、自分の覚悟ができたこと✨
今までわからなかったこと、とか、それを細かく、隠さずに、教えてくれること✨

毎日ほんとにありがとうございます❤️

 

【人生に迷う者よ、集うべし】

引き寄せの法則を知っているけど、うまく使えている自信がない。どこか夢物語だと思っている。
同じような問題ばかりおきる。常に悩みがある。
自分の人生こんなはずじゃなかったのに…
あの人はあんなに楽しそうなのに、どうして私はこうなんだろう…

そんな人生に迷う者たちよ、集うがいい。

あなたはただ、知らないだけ。


↑少し前の悩んでる私に向けてこの講座の良さを書いてみました。そして、この悩みの80%は、ぜきさんのプログラムですでに解決しています。

もうね、義務教育にしたら良いんですよ。ぜっきーメソッド。

この情報過多の時代を生き抜く最強ツールだとも思います。

 

 

L-Rに参加して1週間経過の感想は、純粋に参加しててよかった♥です😂

プログラムスタート時期はまだ調子がよく楽しみ〜♪って感じだったのが、段々と人間ゲームにどっぷり、自我や現実を見て落ち込むなどのモードに入ったり、元に戻っていくいつものパターンを感じたりしてました。

ぜっきーさんが限定価格1日オープンにはなんも反応が無かったのに、21Days PROGRAMの時のランキング5位の配信をブログにも公開してたのを見て「なんで?LINE登録した人だけの特別じゃないの?みんなが知ったらまた私は置いていかれる。」と、自分だけ抜け駆けして一番先に幸せになろうと考えるセコくてズルい自分にも出会い落ち込みました(そのくせ、表向きは私は大丈夫だから先にいいよ、とか譲ったり良い人ぶっている。笑)

そんなグルグルする中でもL-Rに参加してるから、立ち戻れるというか今の状況がどういう状態なのかを把握できて、ぜっきーさんの声を聞き冷静になれるし、仲間も居るから心強いし、今やった方がいいメソッドが分かるので、参加しててよかった♥ってのが1番にあります!

あと、21Days PROGRAMも毎日濃かったんですが、L-Rは自我について今1ヶ月やってるので、深さというか濃さというか徹底的にやる感じが21DaysPROGRAMとは違う良さがあっていいです!(語彙力w)

 

 

私が心理、スピリチュアル界隈に興味をもって丸6年。
なぜ楽にならないのか、何が違うのか、全くわからなかったものが、21daysとL-Rでのこの1週間で、ピントがどんどん合ってきている感じです。

「目からウロコ」な情報があたり、疑問だったことに光がさして、「諦めなくていい」と思えたのが21days PROGRAM。
そこから、「もっと知りたい!」と始めたL-R。
意識と思考の世界が深まっているのはもちろんのこと、今は「マジで自分を諦めたくない!」と思っています。

ただ寄り添うってだけでなく、時に目を覚まさせてくれ、「もうやめよう」「もう決めよう」と奮い立たせてくれる。
一時のハイテンションじゃなく、体の中心に太い芯ができるような、そんな感覚です。
みんなの質問が不思議なくらいタイムリーヒットだったり、同じことで困っていたり、ここに引き寄せられる人は必然なんだと思います。

心の世界やスピリチュアルが好きだけど嫌いになりそうとか、上がったり下がったりを繰り返して、もう自分探しに疲れて諦めかかっている人がいるなら、もう一度ここへ来てみてほしいと思う。
自分の中の、見たくないものも見ないといけないけど、でもそれすらもぜきさんや皆さんがいるから大丈夫!
いろんな経験をしていて、酸いも甘いも知り尽くしたぜきさんの作った場だからこそ、安心してます!

あと2ヶ月と3週間、自分が何を見つけていくのか、とても楽しみです(^^)