こんにちは♫

ぜっきーです。

 

 

 

 

「思考は現実化する」研究会で開催している

21days PROGRAM

 

 

終了まで

残り一週間となりました。

 

 

あまりにもみんなの変化が顕著で

大変驚いていますが

 

 

「まぁそうだよね」と当たり前にも思ってる。

そういう「意図」をして始めてるからサ♫

 

 

 

 

 

毎日、皆さんから公式LINEに届く質問に答えています。

全部です。

全部答えています。

 

 

答えれば答えるほど

私の明晰さは増し

私の中のデータは増え

 

 

「この時は、こう!」という

方程式がどんどん生まれていく。

 

 

質問に答えていくのは

もはや快感でしかないのだよ。

 

 

 

 

 

 

質問に答えていて

毎日思うのは

 

みんな

「自分の幸せ」ってものを

「こういうものだ!!!」って決めつけ過ぎてるってこと。

 

「これがなければ幸せになれない」って

「こうならないと幸せになれない」って

 

 

 

「こうじゃないと絶対幸せにならない!!」

「幸せになんかなってやるもんか!!!!」

 

って宣言してるのと同じなんですよ。

 

 

 

「今すぐ幸せになっていいよ」って言われても

「え、でも幸せじゃないですし」って言う人多いでしょ。

 

 

 

条件付きの幸せ。

条件がないと幸せになれない。

 

 

なれない、んじゃなくて

ならないって決めてるの。

 

 

あなたが決めてるんですよ。

全てを。

 

 

 

当たり前すぎて

見過ごしてるんですよ。

 

「え、だって幸せになれなくない?」って

そう思った自分

そう感じた自分を

 

本当に一度、本気で見てほしい。

 

 

 

今、幸せじゃないのは

自分が幸せでなんていてやるもんか!って

決めてるからだ、ということを。

 

 

 

もう、今すぐ

決めてください。

 

「幸せになる」って。

「すでに幸せだ」って。

 

何もなくてもいい。

そのままの自分でいいから

今すぐ幸せになってください。

 

 

物理的に「何か」があるから「幸せ」じゃない。

他者から見て「不幸だ」と思われていたとしても関係ない。

 

 

あなたは、いつでも

今すぐに

「幸せ」であっていい。

あっていいの。

 

 

いいんです。

 

 

 

もういい加減

「◯◯しないと幸せになれない」

 

そして

「幸せになるためには◯◯しないといけない」を

棄ててください。

 

 

 

頼むからマジでやめて。

棄てて。

それがあると本当に幸せになれない。

いつまでたってもね。

 

 

 

「叶う=具現化・現実化ではない」とは

 

「叶う・叶ってる」と認識する

「場所」を変えるだけのこと。

 

 

目の前に広がるこの現実ではなく

頭の中に切り替えるだけ。

 

 

 

「ただの妄想野郎になれってこと?」

 

そうですよ。

 

そうしたらあたなは一瞬で幸せになれる。

 

 

想像・妄想できたことは

すでに叶っていて(←ここ重要!!ここ飛ばしてる人多いよ!!!)

やがてタイムラグで

現実、目の前に現れるんです。

 

 

その「想像力がある」ことがすでに

 

豊かなことだし

幸せなことだし

「全部ある」ことなんですよ。

 

 

 

 

「え、それってただの妄想じゃん」

 

 

だからその考え方を変える

捉え方を変える、って話なんです。

 

 

 

本当に本気で欲しいものがあるなら、一度真剣にマジでとことんやり込んでみてほしい。

 

妄想に浸りきって、現実に引き戻される暇がないくらい脳内お花畑で過ごしてみてください。

 

 

 

 

絶対だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、私を見ている。

 

 

私と、自分という

分離の意識で、私を見ている。

 

 

けれど本当は

「私は、あなた」だから。

 

 

私は、ただの鏡で

わたしは、あなたを映し出しているだけだから。

 

 

私は、あなたが見えていない部分

隠している部分

見たくない部分にも

光を、当てる。

 

 

そこは

あなたにとって「闇」で

あなたにとって「悪」で

あなたにとって「棄てたいもの」であったとしても

 

 

それは、あなたにとって

叡智の入り口に過ぎないことを

わたしは、知っている。

 

 

だから私は

まっすぐに

強い光で

あなたを、照らす。

 

 

 

あなたは

 

その光にさらされて

丸裸にされて

包み隠さず

あなた自身を見ることになるだろう。

 

 

 

強烈な痛みを伴うのは、ただ一瞬のこと。

 

 

 

その先にこそ

あなたの知らない

あなたの求めるものがあることを

あなたは、知るだろう。

 

 

 

「最初から全部、自分のなかにあった」ことを。

「足りないものなんて、なかった」ことを。

 

 

我らは冀求しているのだ。

幸福を。

我らは冀求しているのだ。

確信を。

 

 

 

我らは、冀求しているのだ。

 

 

 

何物にも侵されず

何事にも動じず

 

これが「我である」という

確固たる、魂の自尊を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「思考は現実化する

 マスタープロジェクト第1弾

 21days PROGRAM

 

 

「完全無料」で開催中です。

 

 

毎日インスタライブで

 

 

「思考は現実化する」の

自我(登場人物)の視座

創造主の視座について

 

 

いちばんわかりやすい

例え話を入れて

説明・解説しています。

 

 

「わかっているようでわかってない」

「知識ではわかってるけど落とし込めてない」

 

そんな方々に大好評もらってまーす♫

 

 

正直

もう

ここまでガッツリ無料は

やることないと思います。

 

 

つかもう、できないの。

私がいそがし過ぎて(笑)。

 

 

今しかない機会です。

 

 

出し惜しみ一切なく

全てを伝えてます。

 

 

 

だからこそ

全部

受け取ってほしい。

 

 

配信一回でも聞いたら

目から鱗ですよ。

 

 

「毎日神回」って名言いただいてます・笑。

 

 

 

 

9月20日までの開催です。

どなたでも、自由に参加できます。

 

 

参加したい方

公式LINEに登録後

記載されている

「合言葉」を添えて

 

インスタへフォロー申請してください。

 

「合言葉」がないと参加できませんので

ご注意ください。

 

 

登録はこちら

 

友だち追加

もしくは

@414kyxcpで検索