こんにちは。ぜっきーです。

 

 

「◯◯したら叶う」

「●●したら叶わない」

 

 

私たちは

様々な発信者の方々から

こういう「叶えるための条件」を

たくさん、たくさん学んできました。

 

 

いろんな人のいろんな意見を聞いて

いろんなメソッドを聞いて

 

「そっか、じゃあやってみよう」って

やってみて

そして

 

 

うまくいかない。

 

 

 

叶えるための「条件」

叶えるために「必要なこと」

 

願いを叶えたいから

いろんなメソッドを

必死になってやってきました。

 

 

「この条件さえ満たせば

 願いは叶うはず」とやってきた。

そして

 

 

うまくいかない。

 

 

 

「今度こそ」と希望を抱き

うまくいかなくて絶望し

 

また次のメソッドを探しにいっては…

また絶望。

 

 

それをずっと繰り返してきました。

 

 

 

そのうち、何を見ても

「はいはいはいはい、これ系ね」と

めちゃくちゃわかった風を装って

「これじゃないし」「知ってるし」と一瞬で捨て去ったり。

 

究極の拗ねモードに入っちゃったりしてね。

 

 

そしてもう

 

 

「何が正しいのか間違ってるのかさっぱりわかんないし、しかも叶わないし」と、何もできなくなって全てが嫌になって動けなくなったりしちゃうわけだ。

 

 

 

 

本日は

 

そんなループから

一発で抜けられて

全てをジブンゴトに切り替えられる

奥義をお届けします。

 

 

 

言葉の落とし穴

 

ところで

叶えるためメソッドって

世の中にいっぱいあるよね。

 

 

  • アファメーション(宣言)したら叶う
  • 新月の願い事を書いたら叶う
  • いい気分でいたら叶う
  • ノートに書いてワクワクしたら叶う
  • その状態にすでになったら叶う
  • 周波数を合わせたら叶う

 

 

 

私たちはこういう

「◯◯したら叶う」という

 

 

叶えるための「条件付け」を

自分に対して、してきました。

 

 

それを必死になって

やってきたわけだけれど

 

 

こういう「条件付け」って

実は「言葉の落とし穴」でもあるんですよ。

 

 

 

なぜか説明します。

 

 

「◯◯したら叶う」

それは逆を返せば

 

 

「◯◯しないと叶わない」って

自分を縛ってることにも、なるわけです。

こういう脳内変換を

自動的に自分でやっちゃってる、ということ。

 

 

 

「◯◯したら叶う」を

「◯◯しないと叶わない」に

変換しちゃってるんですよ。

(これも前提よ!!!!!!)

 

 

 

だから余計

必死になって

メソッドを守ろう、守ろう

実践しようとするけれど

 

 

できなかった時

「ああまた、私はできない…だから叶わないんだ

って思っちゃう。

 

 

 

 

皆さんにお伝えしたいのはね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイハイハイハイ!

そういうの全部

捨てちまいな!

取っ払っちまいな!

ヤッチマイナー!!

ってことです。

 

 

 

オーレン石井@キル・ビル相変わらず好きです
画像お借りしています

 

 

 

 

 

え?捨てていいの?

 

いいんです。

 

 

 

 

 

 

 

あのね

「◯◯しないと叶わない」っていう思考は

 

 

 

「何かするから叶う」

「何か特別なことするから叶う」

そういう法則を

自分の中に入れ込んでしまってる、ということ。

 

 

何度も言いますが

「言葉の落とし穴」なんですよ。

 

 

 

 

 

 

さあ基本に帰ろう。

 

 

「思考は現実化する」という法則は

 

あなたが許可したものが

世界に現れる法則であり

 

あなたが決めたことが

世界に現れる法則であり

 

あなたが自分の世界に受け入れたことが

世界に現れる法則

 

 

 

な、わけですよね。わけだよ。そうなのよ。

 

 

 

だとしたら

「◯◯しないと叶わない」って思ってたら

(これも前提よ!!!!!!)

 

 

それが世界に現れちゃうし

あなたの世界ではそれが正解、になってしまうのですよ。

 

 

「◯◯しないと叶わない」は

自分に「叶うこと」を一切許してない状態なの。

わかる?

 

 

だから叶わない。

だからうまくいかない。

 

 

これがタイムラグが超・延びる原点のひとつなんです。

 

 

 

だから答えは

 

「◯◯しないと叶わない」のではなくて

「◯◯してても叶う」でいいの。

条件付けは一切、いらないんですよ。

 

 

 

つまり

最後は全て「叶う」で締めくくればいい。

あら簡単。びっくりするほど簡単。

 

 

 


 

「叶うことを許可する」とは全てを叶うで締めくくること

 

よく

「叶うことを自分に許そう」って言うでしょ。

 

 

あれ、この言葉だけだと全然よくわからんのだけど…実はこういうことだったのよ。

 


 

 

  • アファメーション(宣言)しなくても「叶う」
  • 新月の願い事を書かなくても「叶う」
  • いい気分でいなくても「叶う」
  • ノートに書いてワクワクしなくても「叶う」
  • ノート書かなくても「叶う」
  • ワクワクしなくても「叶う」
  • 自分を愛してなくても「叶う」
  • 自己肯定できなくても「叶う」
  • 自分嫌いでも「叶う」
  • 自分が許せなくても「叶う」
  • その状態にすでにならなくても「叶う」
  • 周波数を合わなくても「叶う」
  • 執着してても「叶う」
  • 絶望してても「叶う」
  • ネガティブな気分でいても「叶う」
  • いやそんな叶うわけないじゃん、と思ってても「叶う」
  • そんなの無理ーって思ってても「叶う」
  • どうやったらそう思えるんですか?と思ってても「叶う」

 

 

 

 

叶う。叶うんだよ。

あなたが許可さえすればいいだけなの。

許可ってこういうことなのよ。

 

 

許可がわかりません、どうしたらいいですか

じゃなくて

 

「許可がわからなくても叶う」でいいの。

 

 

 

自我(エゴ)がどれだけ巧みな技で(ビフォーアフターか←匠違いです)あなたに「それは無理なんじゃない?」「そんなの叶いっこないじゃない?」「ほら、現実見なよ」「どこにそんなお金があるの?」って何言ってきてても

 

 

「叶う」で締めくくってください。

 

 

「え、叶っても良くない?」って決め続けてください。

 

 

 

究極

この話が一ミリも理解できなくても「叶う」で締めくくってください。

 

 

 

 

でね

この

「叶う」で締めくくるって

 

 

自愛力を高めることにも

めっちゃ、つながってるんですよね。

 

 

 

みんな大好き

そしてぜひ、深めてほしい

 

自愛について、次回に書きます。

 

 

 

 

 

人によってメソッドが違う、面白い理由はこちらをどうぞ♫


 

 

 

 

 

 

「今までの疑問が全部解消されました」

「長年さまよっていたけど、やっと全てが繋がりました」

「やっと意味がわかりました」

「このプログラムやばいです」

 

 

毎晩、謎に覚醒者が続出❤️

 

 

 

「思考は現実化する

 マスタープロジェクト第1弾

 21

 

絶賛開催中です♫

 

 

開催期間は9月20日(水)まで。

 

毎晩インスタライブにて

「思考は現実化する」

その仕組みと思考癖を

 

ものすごーく詳しく説明しています。

 

*すべての配信はアーカイブあり

 

 

参加は無料です。

参加したい方は下記の公式LINEに

ご登録ください♫

 

 

 

登録特典:

「ぜっきー版:創造の方程式3.0」の
図解PDFがついてきます!!

 

登録はこちら

 

友だち追加

もしくは

@414kyxcpで検索