おはようございます。

ちょっとご無沙汰になってしまいました。

 

 

18日の日曜日は高知へ!!

人生お初!!

 

 

 

もちろんこのため。

3年ぶりの全国ツアーですからね♫

当然全部行く。

 

 

 

 

 

そして高知。

高知です。

 

 

私はこの日を首を長くして待っていた。

 

 

高知には

私が長年

恋い焦がれている

建築物がある。

 

 

「日本の九龍城

 沢田マンション」

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、素人のご夫妻が

独学で全て手作りで作ったマンション。

 

 

私は15年くらい前に

雑誌で知って(懐かしのリンカラン❤️)

 

とにかく一度

この目で

この肌で

見て、触れてみたかった。

 

 

 

感無量。

 

 

人の力ってすごいなと思うのです。

 

 

 

近々短期滞在してみたいなー。

 

 

 

 

 

 

ライブは最高!!

 

高知は盛り上がる、と聞いていたけれど

予想以上でした!!

 

 

今回もFC限定で

終了後に

ミートアンドグリート♫

 

 

 

毅さんお気に入りのお店で

友達とカツオを食す。

 

 

うまーーーーーーい!!!

毎日食べてもいいくらい!!!

 

幸せでした。

 

 

 

さて。

 

まずはお知らせ。
「オンラインビジネススクールレベリオ」
特典付きコースは

本日、6/21の23:59までです。
一次募集はここで終了となります。




そう。
この「レベリオ」を
なんとかしてもっと
わかりやすい表現にできないかなーと
思ってたんですが


今日になってやっとひらめいた。


オンラインビジネススクール「レベリオ」は

ビジネスの基礎知識を習得するための動画コースです。


ひとつひとつカリキュラムがあり

ご自身のペースで

別々に受講していただくこともできるし

 

その時

必要な部分だけチョイスもできます。

 

 

これから自分でビジネスを始めたいけれど

何からやったらいいのか

さっぱりわからない、って人や

 

 

自分でビジネスを始めたはいいけれど

 

とにかく一回何か商品売って

売れなくて終わり!とか

 

売れたんだけどそのあとが続かなかった、とか

 

売れすぎてパンクして終わってしまった、とか

 

そういう人たちのために

 

本当に必要な生きた知識と情報を

かなり厳選してまとめているので

 

「最初にこれだけ知っておくとOKL!」というものを、

一気に学べるコースです。

 

 

今の段階で

自分に何が必要かを分かっていないと

 

 

今は全く必要のない知識の収集や

研究が始まってしまって

 

販売する商品やサービス

ビジネスプランも

全くない状態で

 

自分でそれを取捨選択することができず

 

超・マニアックなマーケティングや

ブランディングなどを学び始めてしまったりして

 

 

ますます迷走する人

収集つかなくなる人

山ほどいるだろうと思い

 

これを作りました。

 

 

 

尚、すでにビジネスを展開している方にも参考になる、

「基礎知識」を学ぶコースです。

 

 

 

動画講義でしっかり学んでいただいた後
インスタライブでの補講があります。

 

「自分だとつい、サボっちゃうよー」って人のために

「この日までに観ておいてね。この日に補講するよ」
的なスケジュールも
今、マッハでしっかりと組んでる最中です。

気になる方
最初からしっかりじっくりと学びたい方は
ぜひ、この機会にご参加ください。

お待ちしております。


あと、特典がよくわからないって人も
いらっしゃいましたが
これは
私が一番最初に
売上が大ブレイクしたコンテンツについて
何月何日の何時から募集開始して
告知文をどう書いて

毎日どのくらい申し込みが増えていったか

申し込みが鈍った時
どこでどんな手を打ったか、などのデータが
全て記載されています。



これ、当時の私だったら

喉から手が出るほど欲しいから

借金してでも手に入れてたシロモノです(笑)。



リアルに数字まで公開してる人

ほぼ、いないので

これは自分の流れを作る時にも
非常に役に立ちます。


資料を見ただけでは
わからないことも多いと思いますので

特典つきを申し込んだ方だけにのみ
別途、zoomにて解説の講義を行います。



本日までの申し込みでしか
つかない特典なので
ぜひ、迷ってる方は購入することをお勧めします。


自分でビジネス起こして 
とことん、やり抜きたいって人は 
ぜひ、一緒にやりましょう。 
待ってるよー。



オンラインビジネススクール「レベリオ」

 

こんな人にお勧め


*これからビジネスを始めようと思っている人
*ビジネスを始めたけれど、次にどうしたらいいかわからない人

*多方面からビジネスの構築を知りたい人

*自分のペースでゆっくり学びたい人

*ひとつひとつの疑問に丁寧に取り組みたい人

*自分を活かすビジネスとはどんなものか知りたい人
*自由に自分で生きたい全ての人へ❤️

 

 

一次募集は終了しました

 

 

ぜっきー