昨日リリース予定だったこちら。

 

 

今朝になってみたら

いろいろ、やりたいことがひらめいて

ますます、ボリューミーな内容になってしまいました。

(ぜっきーコンテンツあるある話・笑)

 

 

上記の記事に

既に追記していますが

 

 

 

内容を一部、変更しました。

 

 

●往復書簡(手書きのお手紙・リーディングつき)
●ぜっきーチョイスのプレゼントBOX

 

ここに

 

あなたの命式を用いた

●その月の個人の運気と流れとアドバイス

を、おつけします。

 

 

 

コースは2種類。

 

4月期

単発コース(上記セット1回のみ)

 

 

 

そして

 

イチオシの

3ヶ月コース🍀

(上記セット3回)

 

 

6ヶ月コースも考えてましたが

 

まずは3ヶ月

全力でやらせてください。

(文字通り全力で楽しみたい・笑)

 

 

-----

 

往復書簡の流れ

申し込み後、ぜっきーからあなたへ

「最初のお手紙」をお送りします。

 

その中に「あなたへの質問」がひとつ、書かれていますので

それについて返信を書いて、投函してください。

(返信用の封筒は、こちらで同封します)

 

 

あなたからの手紙の到着を待って

 

ぜっきーがお返事を「手書き」で綴ります。

 

リーディングメッセージと

あなたの命式を用いた

その月の個人の運気と流れとアドバイスも

含まれます。

(読み応え満点の

 超・ボリューム大な手紙になります・たぶん笑)

 

そしてプレゼントのチョイスに入ります!!

 

 

プレゼントが全て揃ったら

番頭キン(ラッピングの達人)とふたりで

丁寧に梱包して

あなたのためのギフトボックスを作ります。

 

そこに、お手紙を添えて

あなたの元へお届けします。

 

3ヶ月コースの場合は

①から③までを

毎月1回、繰り返しとなります。

 

 

-----

 

 

もう、想像しただけで

ワクワクが止まらないし

 

すでにいろんな「アイテム」を

選び始めていて

 

あれがいいなー

これもいいなと

脳内ニヤニヤが

終始飛び交ってる感じ。

 

 

 

プレゼントの中には

 

ぜっきー偏愛コレクションの中で

もう手に入らないものなども

入るかも❤️

 

 

 

-----

 

「特別を、日常に」っていうのは

 

特別のためにと

大事にとっといてるものを

日常使いにしていくこと。

 

 

特別の時のためにとっといて

使わないまましまい込んだもの

どのくらいある?

 

 

例えば、服だって

お気に入りすぎて

いざという時のために取っておきすぎて

 

いつの間にか旬を逃してしまったり

ときめかなくなってしまったりね。

 

勝負服なんて、なくていいんだよ(笑)。

いや、あってもいいんだけどさ。

 

 

いざという時のためだけ

それをまとって

素敵で綺麗な自分になるんじゃなくて

 

毎日、素敵な自分でいたらいいじゃない。

 

 

 

いつか行きたいレストランがあって

それを記念日に

わざわざ取っておく必要なんてなくて

 

今、行けるなら行けばいいの。

今、行きたいなら行けばいいの。

 

その時だけエイヤッと

特別な自分を装うのではなく

 

その特別な自分を

日常に落とし込んでいくことなんだよ。

 

 

ちょっと高いものも

日常でどんどん使っていく。

傷がついたり

ちょっと汚れがついたりしても

それが、味になる。

 

 

 

「ヴィンテージな女」って

キーワードが少し前に来ていてね

 

 

まさに

特別に取ってあるものをさ

 

ヴィンテージな使い込み方

自分で自分に、してあげたくない?

 

 

私は、したい❤️

してあげたい❤️

 

 

 

これをやってるとね

 

自分で自分を満たせるようになるから

余計な執着や期待がなくなるんだよ。

 

自然と、手放せる。

 

 

そうそう、あとね。

記念日に過剰な期待をかけなくなる。

 

 

誕生日だし!!とか

クリスマスだし!!とか

普通こうするよね、とか

プレゼントがあるとかないとか

 

パートナーとか家族に対して

重たいものをくっつけないで済むようになるよ。

 

 

私は記念日大好きだけど

私があげたい時はあげるし

あげたいものがない時は、あげない。

 

 

そして

記念日であってもなくても

もらってもいいと決めてるから

突然プレゼントもらえたりして

それはそれで、すっごく楽しいの。

 

 

 

 

 

記念日に過剰な期待をかけないって

すごく素敵なこと。

 

いつどこにいても楽しめるわたしになるって

最高に素敵だよね。

 

 

 

 

 

だから、届いたプレゼントは

どんどん使ってほしい。

 

 

眺めるために

飾っておいてもいいけど

 

自分の日常を満たすために

ぜひ、使ってね!!!!!

 

 

それらは

形として

いつか消えるものであっても

 

今のあなたのエネルギーとなり

あなたを心から満たしてくれるものだから

 

永遠に

あなたの中に残るよ。

 

 

たとえ、あなたが忘れても

魂はずっと覚えてる。

 

 

あの時、あなたが

自分のために自分を満たしてくれたことを

魂は永遠に、忘れない。

 

 

 

この「往復書簡」は

そのきっかけにしてくれたら、嬉しいです。

 

 

 

今晩、22時から受付開始です。

 

 

「往復書簡」

 

テーマは「特別を、日常に」

 

ぜっきーとの手紙のやり取りを通じ

自分の日常で目を向けるところを

明らかにしていきます。

 

 

「あなたはもっと丁寧になれる」

「あなたはもっと細かくなれる」

 

 

ぜっきーが厳選セレクトした

あなただけのために用意する

プレゼントボックスの中身は

 

 

あなたの「特別を、日常に」

変えていくための

大切な鍵となるでしょう。

 

 

 

【期間】

2023年4月

3ヶ月コースの方は、4月から6月まで

 

 

【内容】

●往復書簡(手書きのお手紙・リーディングつき)

●その月の個人の運気と流れとアドバイス
●ぜっきーチョイスのプレゼントBOX(中身は開けてからのお楽しみ・笑)

 

 

【料金】

 

単発コース(上記セット1回のみ・4月発送) 

50000円(税込)

 

 

3ヶ月コース(上記セット3回)

150000円(税込)

 

 

3ヶ月コースの場合

 

定期便の往復書簡以外にも

ぜっきーから「お手紙」が届きます♫

中身は明けてからのお楽しみ❤️

 

 

どちらも

全力でやり込みますので

人数は限定とさせていただきます。

 

 

お申し込みは下記まで

 

 

銀行振込の方は

こちら
 

 

 

クレジットカードの方はこちら

こちら