確定申告、無事終了。

 

 

番頭キンのご尽力の賜物です。

ありがとう。

 

 

 

やってみるまでは

死ぬほど苦手意識があったけれど

 

やってみたら意外とそうでもない。

そういうものって

この世の中にたくさんある。

 

 

確定申告もそのひとつでした。

めっちゃ苦手。

めっちゃ腰が重い。

 

だけどやってみたら

ビビるほど簡単だった。

 

 

キンに

「大関さん、得意だと思いますよ」と

言われていた意味がわかった!!

 

 

私は数字が好きだし

計算も大好き

 

そして

やり方や仕組みづくりが大好きなので

体感したことを

自分の頭の中で

整理整頓して組み立てて

マニュアル化するのが好き。

 

そうでなかったら

OLなんざー、やっておりませんよ(笑)

 

 

専門用語とか

難しいものを理解する方には

頭を働かせられないけど

 

 

それは素直に

プロの力を借りればいい。

 

 

 

ごめんね確定申告よ。

勝手に「大変なモノ認定」してて(笑)。

何に謝ってんだ・笑

 

 

 

 

 

 

今まで

数字をちゃんと見てなかったなと思った。

 

 

おととしと去年は特に

身近で

いろんなことがありすぎたから

 

やりたいこと「だけ」に

もっともっと絞って

ただそれだけをやった。

 

 

コンテンツも

たくさんは出してないし

むしろ、年商はダダ下がった。

 

 

だけど

思ってた以上に売上はあって

「あんな状態でも

 こんなに稼げてたんだ」って

自分をめちゃくちゃ褒めたくなったよ。

 

 

よくがんばってたなって。

 

 

目が覚めたからなおのこと。

すごいと、自分で素直に思える。

 

 

それと同時に

落ちてた時期は

自分で思ってた以上に

やばかったんだな、とわかる。

 


いろんな人に迷惑かけたし

いろんな人に助けてもらって

私はいま、ここにいる。

 

 

お叱りの声も

励ましの声も

変わらず私を応援してくれる声も

 

全て、私への賞賛。

 

 

 

 

今、やりたいことだらけで

いろんなことが浮かびすぎて

毎日、気づきが深くて

全然追いつけてない。

 

 

全部やりたくて仕方ないし

全部やるって決めたから

物理的には今年、ものすごくいそがしくなる。

 

 

そのエネルギーはどこから来るって

単に

 

「眠り続けてた時から、目覚めたから」なんて

単純なことじゃなくて

 

 

去年

辛くてしんどくて

どうしようもない時に

無理やり自分を鼓舞して

動かすことはしないで

 

 

そっと、好きなだけ

自分を休ませてあげたからだ。

精神的にも、肉体的にも。

 

 

その頃の

昔の自分に今朝

もう一度触れて

そっと伝えたよ。

 

 

無理しなくていいんだよ

動かなくていいんだよ

好きなだけ、休みなよ、と。

 

 

先のこと考えたら

どうなるかなんて

いつも未確定だし

 

そこを見たら

不安しかなくなるのは

人間だから当たり前だけど

 

 

越えてみたら

やっぱり、いい方向にしか

向かってないし

行ってない。

 

 

だから、大丈夫。

どんな時も。

 

 

 

 

確定申告から

いろんな未来が見えた。

 

数字の大小じゃないの。

もっともっと深いもの。

 

 

ここから先

拡大していく自分と

対峙しながら

 

 

過去の自分とも

「それでいいんだよ」と

「そうしてくれて、ありがとう」と

再会した。

 

 

全部繋がってる。

全部、続いてきて

今、ここにいる。

 

 

 

いつの時代の自分にも

ありがとうしか、ないんだよ。

 

 

 

-----

 

今週も子宮推命セッション。

そして予定がいっぱい。

 

 

しかも今週末は

大好きな本田毅さんのライブなのに!!(笑)

つまり時間は全然ない・笑

 

 

 

春分の日から

やりたいことがひらめいちゃって

 

それも今晩にリリースします。

 

 

今後しばらくは

謎のリリース祭りです・笑

 

ビジネス講座も

ビジネスコンサルの超ヤバい奴も

 

その合間にやる

単発の講座も

 

めちゃくちゃ面白くて

私が全部受けたいやつ。

 

順番に出していきます。

いや、乱れ撃ちかも知れない(笑)




 

楽しみだなー。

嬉しいな❤️

 

 

 

 

 

 

桜、開花したね。

 

この暖かさで

目黒川の桜もすぐ満開だな。

楽しみ🌸

 

 

 

 

4月枠の子宮推命セッション

残席3です。

次回募集は未定です。

 

 

鑑定とセッション

両方兼ねてるよ♫