こんばんは♫

 

いよいよ明日21時より

子宮推命セッション

一般募集スタートです。

 

 

 

すでに

ぜっきーコミュニティの

ぜき組では

先行して募集させてもらって

今月から鑑定してるんだけど

 

 

もうね

めちゃくちゃ楽しすぎて

面白すぎて

ずっとしゃべっていたくて

 

毎日、達成感と謎の至福感に

包まれてます(笑)

 

 

 

面白いくらいにみんな

自分に納得して

自分に降参して

「もう、やるしかないですね」って

笑いながら腹を決めてくれてる。

(さすがぜき組メンバー・笑)

 

 

 

いい意味で

自分に諦めもつくし

ものっすごい前向きな気持ちで

「仕方ないですね、これじゃ(笑)」と

言ってくれる。

 

その瞬間がいちばん嬉しい。

 

みんな

あまりにも

意識のことを意識しすぎて(笑)

動かなすぎて

化石みたいに固まっちゃってるから

 

 

もうね

命式見たら

納得するしかないし

降参するしかないの。

 

 

 

だって

生まれてくる日は

自分で選んで来てるから。

 

 

 

あとは、やるだけ。

 

 

 

 

 

 

私の子宮推命鑑定は

個人セッションの要素も、多大に含まれます。

だから「セッション」と入れています。

 

 

 

私はおととし

長年封印していた「個人セッション」を再開した。

 

それはとても豊かな時間で

とても楽しいものだったけれど

 

去年、また募集しようかなと思ったとき

私の中で「待った」がかかった。

 

 

内側でとても小さな「不完全燃焼」が起き始めていた。

 

 

個人セッションは「悩み」を聞いてそれを紐解くこと

その都度、それに対しての解釈や提案をし続けること

それを軸にやってきたけれど

 

「目の前にある」問題と捉える意識が変わらない限り

永遠の「悩み解決ごっこ」になってしまう。

 

もっと根底から、何かを根こそぎ変えてしまうものをやりたい。

それが私の、素直でタフな欲求だった。

 

そのために「何かのツール」が欲しい。

それは絶対的で揺るがないもので

受ける人が納得するしかないようなもので

私が大好きで

私が心躍るようなもの。

 

 

私は「その人の中に可能性を見出したい」と

ずっと思っていた。

 

瑣末な悩み解決ではなく

可能性の提示をしたい。

 

あなたには、こんなものがあるよ。

こんなものが眠っているよ。

 

そんなものをそっくりそのまま伝えられる「もの」が欲しい。

 

ちゃとん望んだら

世界に、現れたよ。

 

子宮推命が。

 

 

 

四柱推命を受けたことがある人も

「全然違う!!」と感動してくれてたり

 

調べて見たら

人生のキーマンが

 

ずっとファンだったアーティストの方で

その方と去年から急につながって

仕事する流れになってたり

 

 

本当

面白いくらい

自分のことがわかるし

自分の可能性も

この地球に何をしに来たかも

全部、わかってしまう。

 

納得しかない

占いを超えた占い。

 

それが

私の子宮推命です。

 

 

鑑定をただ、受けるだけでなく

自分が感じたこと

思ったこと

気づいたこと

全部、口に出して話してもらっています。

 

 

それが、答え。

それが、正解だから。

 

 

そして

「自分を生きる」ために

何か引っかかっていることがあれば

私が紐解くお手伝いをします。

 

 

こんなにも

セッションが楽しくなったの

初めてなんだよね。

 

ワクワクキラキラの

ときめき全開ぜっきーで

お待ちしてます。

 

 

 

 

あなたの中には

あなたがまだ知らない

未知の宝が

いっぱい眠ってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜっきーの

子宮推命セッション【4月枠】

 

 

----

 

子宮推命では、自分の性質を理解した上で、さらに魂の欲求、感情、思考の3つの視点からあなたを紐解きます。

 

「命式」を使用して、あなたの性質・人間的欲求・魂の欲求をを読み解きます。

さらに今まで培ってきた全てのセッション技術を用いて、あなたの持つ可能性をフルに引き出します。

 

 

-----

 

 

*形式

電話セッション(90分〜2時間程度)

 

*料金

30000円(税込)

 

【セッション可能日】

2023年4月以降

 

①午前(9時から11時)

②午後1(13時から15時)

③午後2(16時から18時)

④夜間1(19時から21時)

⑤夜間2(21時から23時)

 

*この時間枠のみでの募集となります。

10時から12時など、変則的な時間には対応できかねます。

 

 

 

【キャンセルポリシー】

入金後のキャンセルおよび返金はお受けいたしかねます。

よくご検討の上、お申込みくださいますよう、お願いいたします。

 

銀行振込・Paypal決済の場合、手数料はお申込者様ご自身でご負担をお願いいたします。

予めご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

【募集開始】

3月13日(月)21時から

 

 

 

たくさんの方にお会いできるのを

楽しみにしています!!!