もっと早く

ブログ書くつもりが

 

昨日も全然眠れなくてね(笑)

 

 

 

そして今朝起きたら

花粉症全開❤️

 

 

そりゃそうだ。

昨日マスクしないまんま

ずっとお庭にいたもんね。

 

 

だけどもう

嬉しくて幸せで

そんなこと1ミリも気にしなかった。

 

 

 

マスクなんていらない。

肌で風を感じたい。

空気を感じていたい。

 

 

そう思って

ずっとガーデンにいました。

 

image

この写真、すっごくお気に入り。

 

 

さて。改めて

PLAYDUCE 第1回目を振り返り。

 

 

とにかく

集まった人たちが

濃い!!!!!!(笑)

 

 

不思議なくらい

はじめまして感がない人たちばかりだし

 

ひとことで言えば

「個性の塊」みたいな人たちばっかりで

 

始まってすぐの打ち解け感半端なかった。

 

 

つまり

変態の集団です❤️(褒めてます・笑)

 

 

本人の自我の部分では

「こんなところに来ていいのか」とか

「帰りたい」とか

ワタワタオタオタしてるところもあるんだけど

 

魂では

ちゃんと

舞ちゃんの意図を

掴み取ってる人たち。

 

 

 

だから

一番最初のワークから

全員ぶっ飛んでた。

 

 

このシェアがね

やばいくらい面白すぎて

みんなで笑い転げてたよ。

 

 

image

 

これは「☆Dream&Real」のワーク。

 

 

まず「Dream」のページ。

夢を思いっきり無制限に描く。

 

ありえないことでも

非現実的なことでもなんでもいい。

 

とにかく

「これやりたい!!」「これ好き!!」って

自分の欲を

大全開にして

余すところなく全て書き出す。

 

 

そして次は

「この夢を全部叶えてる自分」の程で

下の20項目について書き出していく。

 

 

もし、この夢を全部叶えてる自分なら外見はどんな感じ?

もし、この夢を全部叶えてる自分ならどんな家に住んでる?

ファッションは?

時間は?

パートナーは?

仕事は?

収入は?

…etc

 

 

 

そのあとは「Real」

現在地の自分を、包み隠さず書く。

 

そして同じように「今の現状の自分について」

細かく書き出して行く。

 

 

私はノートワーク 大好きだし

書き出すことが至福なのと

自分の現在地を見ることに

抵抗がないので

ガンガン書けるけれど

 

自分を直視することに慣れていないと

ちょっとしんどいかもしれないね。

 

だけどね

現在地の自分を「ちゃんと見る」って大事。

 

 

 

夢に描いてる、その姿の方が

本当の自分。

真の自分。

 

 

だから現実がそうなってないと、おかしいのよ。

 

 

現実のどこがどうおかしくなっているか

確認するためにも

その原因を探るためにも

 

書き出して

ちゃんと見てあげるって大事。

 

 

今の自分を直視しないまま、

夢を叶えることはできないから。

 

 

 

 

でね。

 

 

みんなの夢がぶっ飛びすぎてて

最高だったの!!!!

 

 

 

まずはトップバッター

おりえさん。

 

おりえさん

住みたい家の図面を

自分で手描きで書いて

それ、持ち歩いてた!!

 

 

写真撮らせてもらえばよかったよ。

めちゃくちゃ広い家なの!!

そして細かい部分までしっかり書き込まれてて感動した✨

おりえさんは

演技レッスンや演技指導のお仕事をしている方。

(今年芝居やりたい言うたら即現れる私の世界よ❤️)

 

めちゃくちゃおしゃれで

セレブ感満載。

 

夢もセレブっぽい夢がたくさん描かれてる。

 

私がその夢から感じたイメージも

ラグジュアリーで

誰もが憧れる

すっごい素敵な女性実業家。

 

 

なのに舞ちゃんに「セレブだよね」って言われたら

キョトンとして

 

 

「これ…セレブなんですか?」

 

 

セレブ以外のなんやねーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

壮大な夢を天然ボケで締めるおりえ。

 

そして、ひとりひとりに対して

 

夢と現実を近づけるためのアドバイスが

舞ちゃんから入る。

 

 

おりえさんへのアドバイスは

 

#茶渋取りな!!!!!!

 

 

 

 

佇まいがすでにセレブなのに

茶渋を取れと言われるオリエさま。

年下の旦那様、超イケメンらしい。

好きです❤️

 
 
 
 
 
お次はまきこさん。
 
エステの会社にお勤め。
これまたセンス良くてお洒落で素敵な人。
 
 
 
死ぬほど人見知りらしく
吐くほど緊張していらしてね
 
 
「ぜっきーさん人見知りだって言ってたのに全然違う!! 嘘つき!!」とのたまわられました。
※注:初対面です(爆)
 
 
 
申し込みの経緯が
もうすでにおかしくてさ
 
いい感じで
酔っ払ってる時に
舞ちゃんの配信聞いて
 
なんかいいわねーって
よーし、いっちゃえーって
ポチッと申し込みボタン押しちゃったらしいデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレ
(一番乗りです・笑)
 
 
そしてシラフに戻ったあと悶絶!!!!!!チーン
 
 
なんで申し込んじゃったんだろうって
ずっと悩んでいたらしい。
 
#魂がやりたがってるんです
 
 
 
とはいえ。
とはいえですよ。
 
 
 
語られる夢が
全てを物語っていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
いきなり
「歌舞伎町に癒しの場所を作りたい」とか
「タクシー会社を作りたい」とか!!
 
タクシー会社だよ!?
そんな夢出てくる!?
 
それ以外にも
ぶっ飛んだ夢がいっぱい描かれてて
 
「あー!! それ!! そうなのー!!
 すぐ作って欲しい!!」って思うようなアイデア満載。
 
 
今、子宮推命を習い始めたばかりだそうで
 
 
話を聞いてると
どうも
酔っ払うと
本領発揮されるようなので
 
 
酔っ払ったまんま鑑定したらいいという
絶妙な(?)アドバイスが入りました。
 
常に、飲みながら鑑定。
だから鑑定は夜限定。
飲むとキレッキレになるから
お酒もいっぱいもらえる。
 
 
 
命名
「酔拳鑑定」!!!!!!!!(爆)
 
 
いや本当
すっごい夢いっぱい持ってるんですよまきこは。
来月、平日に待ってる❤️(ゴリ押し)

 

 
 
お次はゆりちゃん。
恋愛コンサルタント。
 
 
とにかく超・キュート。
超・かわいい。
超・ときめき満載❤️
そばにいてくれるだけで癒されるちゅー
 
 
 
 
なんだけど
やっぱり
ここの磁場に共振してる人だけあって
 
 
 
自分の肩書きが
マジでやばい!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
いいですか。
 
 
 
 
 
ハイブリット・セレブ・自由人・妻!!!

 

 

 

 

 

 

「ごめん、もう一回言って」と全員に言われた(爆)

 

 

 

 

 

 

 

ハイブリッドで

セレブで

自由人な

妻ですYO!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

このキュートさと同時に

しなやかなタフさも持ち合わせてる。

すんげーカッコ可愛い❤️

 

 

最後にミカさん。

ミカさんは

私のコミュニティに長く在籍してくれていて

去年のアー写撮影会にも参加してくれた。

 

 

夢とともに

自身のこれまでと

ここまでくる経緯も全部

シェアしてくれた。

 

ミカさんは絶対いいもの持ってるし

いてくれるだけで人を癒してくれるし

 

もっとどんどん表に出てほしい!!って

ずっと思ってたので

 

今日この場に来てくれて

同じ平日の回に参加してくれて

本当に嬉しかった。

 

 

優しいからね

どうしても人を優先してしまうけれど

 

でも、もっと表に出ていい。

自分のために生きていい。

 

そうしたいし、そうする時だから

ここに来たんだよね、ミカさん。

 

 

すごく穏やかそうに見えて

実はめっちゃくちゃ芯が強い。

 

だからこの強烈キャラの中にいても

ずっと自分の存在感を出してる。

 

「ぜっきーさんの話を聞いて参加決めました」

そう言ってくれてありがとう!!!

私も、嬉しい!!

 

 

長くなったので

私の「☆Dream&Real」
気づきシェアは次の記事で♫

 

 

ぜっきー

 

 

------

 

 

 

 

PLAYDUCE、土日コースは

明日まで申し込み可能♫

 

 

 

本当に

気になってる人は絶対参加した方がいい!!

 

気になってるってことは

アンテナに引っかかってるってことだよ。

 

 

そのアンテナ

無視したらいかーん!!!!!!!

 

全力でおすすめ。

 

 

 

 

 

【ぜっきー的・こんな人におすすめ】

・理論が山ほど入ってる、もう理論はお腹いっぱいって人

・遊ぶように世界を創りたい人

・本気で自分を生きると腹を決めた人

・自分の手で、自分の足で、人生を歩きたい人

・「この日が全ての始まりだったね」と未来に語りあう仲間が欲しい人

 

 

 

 

Play(遊ぶ)とProduce(生み出す)を組み合わせた、

新しい時代の生き方の土台を、3ヶ月で完全マスター!

 


【目的】
・頭で作り出してしまったセルフイメージやブランディングから自由になる。
・ゲームを通して楽しみながら、"本当の自分”と向き合って行く。
・本当の人生のスタートを切る。
・全てを可能にする、夢の力を解放させる。
・夢を現実にするためのグラウンディングを体で覚える。

・自分だけの表情、雰囲気、表現、発見を見つける。
・目に見えない存在のサポートを受け取る。
・真実と愛で繋がる仲間に出逢う。


【第1期】
3月〜5月の3ヶ月間

一人一冊スケッチブック付き。

【定員】
▶︎土日コース…残席②

(第一回目 3月11日(土) 11:00〜16:00)

 

 

【参加費】
グループ参加虹…33万円

●土日コース

(第一回目 3月11日(土) 11:00〜16:00)