もうね

 

言葉にならないくらい

楽しかったー!!!!!!

 

 

舞ちゃんちに行く道に

白い沈丁花見つけたラブ

いい匂い

 

 

木蓮ももう満開✨

 

 

舞ちゃんちに咲いてた早咲きの桜🌸

 

 
 
私の一番のツボだった
お気に入りスペースは
 
 
 
ここラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 
 
ワークはここで書かせてもらいました。
風も気持ちよくて
すっごいいい気分で書けたよ❤️
 
image
 

 

 

ランチは中目黒にあるユキヤメシ。

舞ちゃんが用意してくれました。

 

お弁当初めて食べた!!おいしー❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
なんと初日から
3時間超過!!!!!!(笑)
 
 
もうね
夢のような時間でした。
 
 
でもね、こっちが本当のわたしの姿なの。
夢が現実。
夢に描いている私が本当の私。
 
 
 
とにかく盛りだくさんすぎて
今夜は
全然文字化できないので
 
 
明日書きます❤️
 
 
 

 

出会ってくれたみんなありがとう!!

初対面とは思えないくらい

意気投合🍀

 

ここで再会する約束を

きっと、してきたんだね✨

 

 
 
 
やっと出会えた舞ちゃん。
感謝と歓びと、とにかく笑いに包まれた1日でした。
image
 
 
 
 
帰ってすぐインスタライブで
味わいシェアしてまーす。
 
ぜひ、聞いてね❤️(インコ付きです・笑)
 

 

 

 

 

 

また明日いっぱい書きます!!!!

 

 

ぜっきー