全ては

「ない」から始まった

 

 

 

 

 

お金があったらやる

時間ができたらやる

環境が整ったらやる

 

 

 

大抵の人が

それが「当たり前」だと思い

当たり前に「その準備」から始める

 

 

それが「言い訳」であり

「おかしい」ことに

気づいた人だけが

 

 

次の世界の扉を開ける

 

 

 

 

お金が「あれば」やるのに!

だからまず、お金を稼ごう、だと

 

やる!という腹決めは

お金ができた時にすることになるから

 

 

腹が決まらないまま

ふらっふらなんだよ

 

 

その

怠惰なエネルギーで生み出されたお金は

アッサリと違うことに使われて、消える

 

 

目先の欲に

お金を使ってしまうのは

あなたがダメからとか

意志が弱いからとか

そんなんじゃない

 

 

一番大事な

腹決めが行われていないから

 

 

 

 

自分を突き動かす

揺り動かす

目覚めさせる

 

その衝動的で快楽的なパワーは

あなたの中にある

 

 

純粋で高潔なエネルギーは

あなたの内側にしかない

 

 

そしてその始まりは

「ない」ところから

 

いつでも

「ない」から始まっている

 

 

全ては「ない」から始まった。

 

 

 

 

 

昨日から

子宮推命鑑定スタートしました。

 

 

今月は

私のコミュニティ

「ぜき組」メンバー限定での鑑定。

 

 

 

初日から

ワクワクしっぱなしで

 

 

そしてやっぱり

喋れば喋るほど

ワクワクしっぱなし!!!

 

 

 

 

人を読み解くと

自分のことがますますわかるようになる。

 

私が持っていない星の中に

わたしの可能性が透けて見える。

 

 

 

 

「あなたはこれをやりに来たんだよ」

「だからもっと安心してやっていいんだよ」

 

 

そんな風に星詠みをしていくと

みんなから出てくる言葉は

 

 

「だったら、仕方ないよね❤️」

この、超絶前向きな

諦めの言葉が聞けると

めっちゃ嬉しい。

 

 

そうなのよ。

「私はわたしで生まれてきたんだ」

だからこそ

 

「私は、わたしであればいい」

 

 

理論や理屈が

自分を救う時もある。

 

 

でも、意識の世界で伝えられていることが

時に、自分を苦しめることもある。

 

 

命式に描かれている自分の「決め事」は

どんな理論よりも

自分を救ってくれる。

自分を助けてくれる。

 

「これでよかったんだ」という答えをくれるもの。

 

 

全部ここに載っている。

 

 

だけど本のように、

言葉が書かれているわけじゃない。

挿絵があるわけじゃない。

  

 

私は鑑定書に載っている、

目には見えない

私についての膨大な情報を、

 

第1章…誕生

第2章…親と私

第3章…長女の私

第4章…学生時代、集団行動と私

第5章…恋愛と私

第6章…社会に出た私

第7章…常識と私

第8章…我慢と私

第9章…病気と私

第10章…願望と私

第11章…自己否定と私

第12章…貯金と私

 

 

みたいな感じで、

自分の人生×命式を照らし合わせながら、

 

自己否定と私は相性が悪い

とか、

常識と私は交わってはいけない。

とかって、

自分で気付きながら泣き笑い

 

今もなおイメージを膨らませ、

翻訳し続けているものが

子宮推命なので、

自己肯定でしかないっていうのは

まさに!なんです。

 

 

 

私の人生は良くも悪くも、

すべてが星通りだった。
 

全くすべてのことが、

誰のせいでもない。

 

 

この日に生まれて、

この星を持っていて、

これが私なのだ。

 

 

というのを知ってしまったなら、

これから先の人生、

悪くなりようもないじゃないか。

 

舞ちゃんリブログ感謝です。

 

 

 

そうなの。

 

自分の人生

悪くなりようがないってことに

気づいてしまったの。

 

 

だとしたらもう

理論に囚われて

がんじがらめになっている自分を

解放してあげよう。

 

 

その「理論」は

あなた自身の中に

「すでにあるもの」だから

 

 

わざわざ、意識して

わざわざ、その枠の中に

入り込もうとしなくても

 

 

 

「あなたがあなたを生きれば

 自然とそれは、活かされるよ」

 

 

 

 

 

 

やりたいことが溢れかえってる反面

現実ではいろんなことが起きていてね。

 

 

飛び上がるほど嬉しいことも

同時に

死ぬほど悔しいことも

いっぺんに来ている。

 

 

おとといは、嬉しくて泣いて

昨日は、悔しくて泣いてた。

 

 

自分の無力さに

どうしようもなく嘆きたくなる時

今に見てろよ!!って何度も腹決める。

 

そうやって怒りと悔しさを感じ切って

胆力をどんどん、鍛えていくんだ。

 

 

自分を生きるってドラマティック。

 

 

慣れ親しんだ「島」を出て

無限の大海に漕ぎ出した

 

そんな自分を

日々、叱咤激励して

昼はがんばれって声かけして

夜は星空を見上げながら

よくやってるよっていたわって

 

そんな風に

自分と旅をしている。

 

 

終わりなき旅を。

 

 

 

 

もうじき

私があなたに向けて言祝ぐ「コトバ」が

全て、入れ替わる。

 

 

だから今のうちに

伝えられる言葉は全部、伝えたい。

 

 

 

 

4月から

子宮推命の一般募集スタートします。

またお知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもまだまだ募集中!!

 

参加費無料です。

 

 

古株の人も

古株じゃない人も

 

停滞を感じてる人は

誰でも大歓迎♫

 

待ってるよー