随分長いこと眠ったままだった気がする。

 

 

意識が眠ったまま

よく、ここまでやってきたねって

自分を褒めるのと同時に

 

よくここまで、眠り続けたなこのやろーって

小突きたい気持ちになったりもしてる。

(愛を込めてね❤️)

 

 

はたと目覚めると

「こんなのおかしいじゃん」って現実が

次々に目に入って来て

うんざりして

その都度絶望して

「もう2度と自分を粗末には扱わない!!」って決めて

 

もっともっと「好き」に敏感になって

もっともっと「嫌い」にも敏感になろうと

その都度決める。

 

それが毎日、分単位で起こってくるから

そりゃもう、意識の上で別人になって当たり前。

 

 

 

これから先

さらに

枠越えをしていくにあたって

 

毎日

自分に誓ってることがある。

 

 

慣れることに慣れるな。

 

 

怖さは3回やれば慣れる、ってよく言うけど

それは逆を返せば

 

 

不快を感じても3回流したら慣れちゃう、ってこと。

そっちには絶対に慣れてはならぬ。

 

 

 

今の私の中には

出し惜しみしてたものがいっぱいあって

 

特に

え、なんでこれ

出さなかったんだろう?っていうコンテンツが山ほどある。

 

え、なんでこれやらなかったんだろうっていう仕事も山積み。

え、なんでこれ、もっと早く返さなかったんだろうっていう借金もある。

 

 

こんなこと繰り返してたから

太ったんです。

 

 

太ってる自分に対してのジャッジはないよ。

抵抗はまだちょっと出てくるときはあるけどね。

 

 

溜め込みすぎたエネルギーが

体の中に留まってて

それが異様なくらい不快だったのに

 

無理やり押し込めてたら

それがストレスになって、太ったのかーと気づく私がいる。

 

 

でももう

痩せても太ってもどっちでもいいな。

問題はそこには何もない。

 

 

その視座にいたら

この一週間で6キロも痩せてた。

 

食べるものが変わった。

量も減った。

おやつは食べてる。

 

でも、痩せた。

 

 

普段体重計乗らないからびっくり。

今日、大好きなルームパンツ履いて

「ウエストゆるいな」って感じたのがきっかけ。

 

 

出し惜しみって、本当に害しかなかった。

 

 

あれだけいろんなコンテンツ閃いたのに

「来月にしよ」って寝かせて

結局世に出さなかったやつ、

果たしていくつある!?

 

 

それはもう

身につけた

ビジネスセオリーが悪い方へ働いた。

 

 

今月はこれとこれを売ったから

もう出しても売れないから

来月にしよー

 

そうやって死なせてしまった私のアイデアの卵たち。

 

ごめんね、ほんとに。

素直に申し訳ない気持ちでいっぱい。

 

 

出し惜しみして

死なせてしまったコンテンツの中で

 

これだけは世に出してあげたい、と

思ったものがいくつかあるので

それはコツコツと手入れして

時期を見ています。

 

 

今だ!!と思ったその時に

一気に放出する。

 

 

一度タイミングを逃したら

2度と来ないわけではないの。

 

ただ、チューニングを

またそこに合わせていくのに

すごいエネルギー使うの。

 

 

その無駄に気づくたび

自分の疲れさ加減を感じるたび

毎度、自分に謝る。

 

「ごめんなさい、2度としません」ってね。

 

 

 

 

そんな風に自分の内側が

新しい周波数に向けて

勢いよく、つじつま合わせに向かってる。

 

 

意識が先に行ったから

現実が変わるのはもっと楽チンにいく。

それがわかってるから

こんなにも気持ちは軽やかで穏やかでいられるのか。

 

 

毎日反省したり

毎日絶望したり

そして何かしてると

パーンと気づきが降りて来て

すぐ、インスタライブしたり

 

 

のんびりと

インコたちと遊んだり

 

 

私の日常は

ふと気づくと日が暮れてます(笑)。

 

 

よそ様のケージに潜り込んで
他鳥の餌を食べる方々。
全部同じだってばよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと寝かし続けてしまった最大の化石は

年内に浄化すべく(爆)

 

 

やります、お芝居!!

 

画像お借りしています。

 

 

この脚本やりたいって言い出して

果たして何年経ったんだろう?

30年?

 

これだけは何としても

昇天させてあげたいのです(笑)。

 

 

一切妥協せず

その都度の直感と

イマココで作り上げたら

何が生まれるだろう?

 

 

楽しみでウキウキ。