「秘密のノートセミナー」シリーズは

 

 

2018年、2019年に開催し

その都度、大好評をいただきました。

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

 

子供の頃からノートが好き!!

とにかくノート書いて人生変えてきた!!

 

 

 

世の中にある

ありとあらゆるノートワークをやり込み

 

自分に合ったものを

チョイス・カスタマイズして

オリジナルのノートワークを

生み出してきました。

 

 

 

それを更にメソッド化して

超・わかりやすくした

 

 

ぜっきーの代表作

「秘密のノートセミナー」シリーズ

述べ600人以上の方に

ご参加いただきました♫

 

 

 

 

そして

いよいよ満を持して

 

 

一番のキモであり

一番最高にみんなが知りたい(はず・笑)

そして私が一番みんなに伝えたい

 

「最終章・現実創造編」を開催いたします。

 

 

メインテーマは

 

「世界を『好き』で埋め尽くせ」

 

 

 

 

ノートセミナー最終章、

ここに堂々完結!!

 

 

 

 

 

 

あれから数年が経ち

 

ますます、わたしくぜっきー

「変態性」が増してきました・笑。

 

 

自分の内側に「沈潜」すること

そして

 

この私が「瞑想」という

ツールを手に入れたことで

 

ますます、自分の内側を探る旅が楽しくなった。

 

 

それで何が変わったかと言えば

「世界の見え方が変わった」というのが

一番大きなところ。

 

 

え、今更と思うだろうそうだろう。

私もそう思う(笑)。

 

 

理論としてずっと

「頭で理解していた言葉のカケラたち」が

急にリアルにハラオチした

 

そんな感覚です。

 

 

 

今ここにある

目の前の現実は

 

本当に、本当に全く一切関係ないということも

あっさりすんなり理解してしまった。

 

 

その立ち位置から見た

世界の凄さ

奥深さ

そして

 

 

いろいろやってきた最終結論として

 

 

宇宙の法則は

シンプルで超・簡単。

 

いうなれば

全て

自作自演の世界。

 

 

 

 

無駄に物語に入り込んで

悲劇のヒロインになって嘆き続けても

何も変わっていかない。

 

 

 

 

 

意識が大事なのはわかってるけど

現実もやっぱり欲しいという

欲張りなそこのアナタ

 

 

 

そこを認めて

許可すること。

 

そこからしか

あなたの変化は始まらない。

 

 

そしてそれを使い尽くして

スピと現実、両方を股にかけて

世界で遊び尽くせる自分になりたい

全ての人へ送る

 

 

 

現実創造に

絶対必要な要素

 

 

「観測」

「磁力」

「許可」

「体感覚」

 

 

この4つで現実は

あなたの想像をはるかに超えた領域で

 

 

 

絶対的にやばいくらい

面白くなること必須!!!!!

 

 

 

私の夢は

 

天才妄想人間を大量増産して

世界を「好き」で

埋め尽くせる人たちで

いっぱいにすること。

 

 

みんな忘れてるけど

 

自分で選んで

「人間」に生まれてきたんだから

 

どうせなら

楽しみ尽くしちまおうぜ♫

 

 

 

 

理論・実践・Q&Aと

山盛りすぎて泡吹きそうな

 

 

述べ

4時間超え

超ド級セミナーです!!!!!!

 

 

 

 

 

こんな人にオススメ

 

・人生無双になりたい人

・悲劇のヒロインは飽きたぞ!!という人

・自作自演の世界から脱出したい人

・もういい加減「できない自分」を演じるのに飽き飽きした人

・思考の声がワッサワサしすぎて「やかましいわ!!」状態の人

・今までの知識、理論、やってきたこと、学んで来たこと「全部活かせる秘術」を知りたい人(ていうかもう、参加したら活かせる人にしかならないから安心して❤️)

・自分史上最高純度になりたい人

・自分の魂の欲求をモロに具現化したい人、その先に行きたい人

・周りの人を羨んで生きるのはもうやめたーーーーーいって人

・ぜっきーのことがもう、変態レベルで大好きな人・笑

 

 

 

 

「秘密のノートセミナー・現実創造編

 〜天才妄想人間増産計画」

 

 

【参加形式】

オンラインのみ

オリジナルテキストつき

 

 

収録終了しました♫

1月21日までにお申し込みいただくと

2023年1月22日(日)13:00より開催の

収録のライブ配信を

視聴いただくことが可能です。

 

【参加費】

29800円(税込)

 

 

後日、丁寧に編集した動画をお届けします

(2月上旬頃予定)

 

 

-----

 

主なプログラム内容

 

第1部 基礎編

 

・基本の「き」

 現実化とは何か?

 

・エイブラハムの「感情の22段階」毎の波動の解説

 

 

第2部 現実創造・理論編

 

現実化のシンプルなステップ

現実化の鍵は「いい気分」にある

ウェルビーイングとボルテックス

現実創造に必要な4つの要素

「観測」「磁力」「許可」「体感覚」

 

 

「観測」の解説 

 

・現実=事実+解釈

・超・シンプルな量子力学

・反応はすべて観測である

・わかると超・おもしろい、潜在意識の仕組み

・フィルターとは「前提、思い込み」

・自分がどんな「前提、思い込み」を持っているか

・過去と創造を連動させる必要は一切ない

 

 

「磁力」の解説 

 

・磁力とは何か?

・心の羅針盤

・磁力をあげるポイント

・大きなものを創造したければ、小さなものに敏感になる必要がある

 

 

許可の解説

 

・許可とは「全方位からの許可」

・「やる許可」「やらない許可」

・完璧主義をやめる

・どんな時も自分の一番の味方でいること

 

体感覚の解説

 

・「わたしたちが本当に欲しいものは、感情」

・「イメージ+感情」がキモ

・「体感覚のセット」の方法

 

 

すべての鍵を握る「前提」とは

 

・ジャッジしないこと

・許可を出すこと

・褒めること

・最初が一番、ハードルが高く感じる理由

・前提、思い込みを変えるのに有力な方法

 

 

第3部 現実創造・実践編〜超絶ノート活用法

 

・ノートはなんのために使うのか

・「前提」の見つけ方、書き換え方

・自分はどの世界で生きていきたいのか

・決めるとは? 決めても変わらない理由とは

・言葉の取り扱い説明書

 

・望みを書き出す時の超・重要ポイント

・望みを出した後、どうするの?

・行動は創造しない、感情が全てを生み出す

 

 

最後に〜ぜっきーからみんなに送る大切な7ヶ条

 

 

 

 

-----

 

お申し込みは

こちら

https://ws.formzu.net/dist/S65803597/

 

-----