ずいぶんご無沙汰してしまいました。

 

 

ご存知の通り

Twitterにとことんハマっておりまして

そしてついに昨日

 

 

運用50日目にして

 

 

2000フォロワー達成しました!!!!!

 

 

 

 

 

予定より

前倒しで達成できて嬉しい。

 

 

でも

最高に心が震えている時は

数字が跳ねてる時ではない。

 

 

思いっきり振り切って

140文字フルに使ってツイートできた時。

 

 

自分の中が空っぽになるくらい

渾身のツイートを打てた時。

 

そういう時って

勝手に広がって

勝手に数字が増えていくんだなと実感。

 

 

Twitterだけに注力していた日々でしたが

本日から

通常営業へと舵を切ります。

 

 

 

2ヶ月近く

本気でTwitterに取り組んで

存分に夢中でやりこんだからこそ

拓いた道がありました。

 

 

 

こちら。

 

 

 

実はパールちゃんの

「シークレットゲート・エレメンタリー」

私も受けていました。

 

 

1回目のコンサルは5月末。

このときも気づきが山ほどで

 

ブログに報告記事書こうとした矢先

件の出来事があり

 

 

そっからもう

全て停止状態。

 

 

それから3ヶ月。

Twitterと、ぜき組のみ配信を続けて

しばらくとことん、自分の世界に

没頭し続ける日々でした。

 

 

 

 

先週パールちゃんから連絡もらって

その後だったかな。

 

 

 

突然全て、本音で話したくなった。

 

 

パールちゃんと話したいとずっと思ってて

それが叶ったにも関わらず

 

なんかやっぱりどっか

プライドが邪魔して

 

 

 

嫌われたくないとかね

「ぜっきーまだそんなとこいるんだ」と思われたくないとか

余計なものが満載でしたもんで

 

パールちゃんになかなか本音が言えなかった。

 

 

 

あとなぜか

「邪魔したくない」って思ってたりとかね。

 

 

 

そんなこんなで

ふっと「今を逃したら本音が吐けない」と思った瞬間があり

パールちゃんに、朝イチで長文LINEしました。

 

 

 

 

5時13分。

 

 

 

 

 

 

 

2回目のコンサルは

「一緒に服、買いに行こう」って

約束をしていたのですが

 

 

それよりも何よりも

顔合わせて会って

いろんなこと話したいと思ってね。

 

 

 

結構ガチで

カッコつけてた自分とか弱い自分も全部晒して

もう一度やり直したいし

 

怖いけど、全部出さなかったら

パールちゃんがくれたこの機会も全部無意味になる。

そう思った、素直に。

 

 

 

 

この吐き出しを

思いっきりし尽くしたら

妙にスッキリして

 

 あははんのほほんしてたら

 

 

 

その翌日、とんでもない仕事入ってきた。

 

 

 

 

アゴ外れるどころか

砕けると思ったヨ?

 

こちらは詳細まで

きっちり決まったらお知らせしますので待ってておくれ。

 

 

 

 

はー、やっぱり

本当の音=本音を奏でるってすごいな。

久しぶりの体感。

 

 

 

で、パールちゃんから

「お茶しながら話そう」って返信もらって

 

 

これまた久しぶりの表参道へ。

 

写真お借りしています。

 

 

 

 

ここにきて改めて

自分の気持ちを振り返ってみると

 

5月時点だったら

まだまだ、本音の自分出せなかった。

 

 

本音を出すレッスン

私はTwitterで鍛え上げたんだよね。

 

 

自分にガチで集中して

自分の言葉を紡ぎ出して、語る。

 

 

長文でこうやって延々と書くことは

大好きだし、慣れているけれど

 

 

「削ぎ落とす」って、すごく難しい。

シンプルに語るって、ものすごく難しい。

 

 

それが自分の中でガチッとハマって

140文字の中で世界を表現することに

とことん没頭してたら

 

 

停滞していたエネルギーがそこで

一気に流れ出した感覚。

 

 

もちろん、数字にも現れた。

謎のスマッシュヒットを繰り返して

どんどんフォロワーさん増えた。

 

 

途中まで

アナリティクスで

数字追いかけるのも

なんか実験みたいですごく楽しかったんだけど

 

それもやめちゃって

ひたすら、ツイートする中身にだけ

エネルギー注ぎ続けてた。

 

 

それが

自分の芯の部分の本音を

引き出すきっかけになったんだよね。

 

 

ありがとうTwitterよ!!!!!

(まだやめませんよ・笑)

 

 

 

だからとてもスッキリした状態で

パールちゃんに会えたのよ。

 

気負いもなく

何もなく。

 

もうぜーーーーんぶ晒しちゃおう、と思ったから。

 

 

そしたらね

そこから、本当にマジでやばいくらいの密な時間。

 

「もしかしたらこうなんじゃ」と思っていた答えもいっぱい

そして、これから先やっていく

死ぬほど怖いチャレンジもいっぱい

 

 

 

パールちゃんから、教わりましたぜ。

ぬっふっふっふー。

 

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 

世界を創る美女になるための、決起集会。
ありがとねーパールちゃん♫。

 

 

 

 

 

このシリーズ、今日中に完結させるので

また読みにきてねーん。

 

よろしくメカドック。