いきなり高熱出した!!

コロナではないのでご安心召されよ。

 

 

 

先週金曜日

久しぶりにディキャンプ行きましてね

 

 

今回は

「何もしない」をモットーにして

 

 

とにかく昼寝。

ひたすら昼寝。

 

 

起きて本読んで

ちょっとノート書いて

散歩して

また昼寝。

 

 

風が心地よくて

ものすごく気持ちよくて

 

最高のソースタイムを過ごしました。

 

3時間寝続けたJJ(笑)
 
で。
西日を浴びすぎました(笑)

西日が大の苦手…

 

 

 

 

しかしですね

その高熱のおかげで

すんごいことが閃いてしまい

 

 

それについて

昨日

ベッドの中で1日中考えてたら

ヨダレが出るくらい嬉しくて(拭けや)

 

 

 

本日

満を持して(持しとらんがな・笑)

発表いたします!!!!!

 

 

 

 

 

ラムダの

ラムダによる

ラムダのための

 

 

 

 

「ハグクミ・

 ソダテル

 プロジェクト」

開催いたします!!

 

 

いつから?

 

 

 

 

今夜から!!!!!!

(はえーなオイ)

 

 

 

 

 

【どんなプロジェクト?】

 

このプロジェクトは

 

 

どうしても頭の理解を追ってしまう

気負いまくって配信全部聞こうとしちゃう

言われたこと全部やろうとしちゃう

そして続かなくて「やっぱダメだ」ってなっちゃう

 

 

感覚が大事ってわかってても

頭で理解を追い求めちゃう

そしてそんな自分にダメ出ししてしまう

周りの人たちのコメント読んで焦りまくっちゃう

 

 

ゆっくり丁寧に、が不得意

呼吸が浅くなっちゃう

瞑想が苦手

つい先回りしていろんなこと考えちゃう

 

 

 

そんな完璧主義で

結果主義

頑張り屋のあなたにお届けする

 

 

 

 

私たちの中に本来もともと備わっている

 

 

味わう気持ち

感じる気持ち

イマココに留まって

ゆっくり丁寧に

一瞬一瞬を感じる気持ちを

 

 

もう一度

深く呼び覚ますためのプロジェクトです。

 

 


 

 

 

 

イマココ 7DAYS プログラムを受けたけれど

私の周辺にいる人たちで

 

「そもそもの体感覚にフォーカス」することが

一瞬はできても

すぐ「思考が先に動き出してしまうのを止められない」

 

そういう人たちがいっぱいいて

 

 

 

私は

その気持ちが死ぬほどよくわかるし

その部分で何度も死んで来たので

(そして蘇って来た・笑←イマココ)

 

 

 

マジで

全然イマココにいられないし

瞑想下手くそだし

結果をすぐ考えるし

ルートもめちゃくちゃ考えるし

逆算思考だし

能率や効率ばっかり考えてた

 

この私が

 

 

 

 

諦めかけたり

挫折しかかったりしながらも

コツコツコツコツ

やり続けて

 

 

その結果の

「イマココ」にいるので

 

 

 

 

その理論も

やり方も

あり方も

 

全部、お伝えします。

 

 

 

 

 

人生を「家作り」と例えるならば

 

 

イマココ7DAYS プログラムは

人生の土台を培う、創るプログラム

 

 

 

そして

ハグクミ・ソダテルプロジェクトは

 

 

土台の下にある土壌を

家を建てやすくするために

さらに手を入れ整えるプログラム。

 

 

 

 

 

 

期限は

「イマココ能力開花プログラム」

スタートまでの間

 

 

つまり

いつ終わるからわからない!!(爆)

多分1週間くらいかな(笑)

 

 

 

 

このプログラムは

 

「イマココ能力開花プログラム」スタートまでの間

 

 

頭の理解を追い求めたまんまでいいから

効率とか考えたまんまでいいから

すぐ忘れちゃう自分でいていいから

 

 

 

体感覚と感性を

何度も何度も

繰り返し

自分の中で

呼び覚まして

思い出して

 

 

 

本当に少しずつでいいから

コツコツとやっていける

 

 

「イマココ」に戻る自分を

ハグクミ・ソダテルこと。

 

 

 

 

「イマココ 7DAYS プログラム」を受講していない方

また

「イマココ能力開花プログラム」に

申し込まれていない方でも

 

受けることは可能ですが

 

 

受講することを超絶・オススメします。

 

 

 

理解がより深まって

めちゃくちゃ自分を大事にできるようになるし

 

これは

人生を生きる巻物の中で

これ以上ないくらい

シンプルで深いものだから。

 

 

 

 

 

 

で。

昨日これが閃いて

鼻血吹くほど興奮したわけですが

(あちこちから液体出しすぎや)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

 

 

 

 

ヤッチマイナー!!!!!!

オーレン石井@キル・ビル大好きだった…

 

 

って降りて来てしまったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全無料

開催します♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、マジすか!?

 

マジです❤️

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒にやろーね♫

「私だけついていけてない気がする…」って思ってるそこのアナタ❤️

 

 

大丈夫、みんなそんなもんだから(笑)

 

 

 

 

 

ラムダの

ラムダによる

ラムダのための

「ハグクミ・ソダテルプロジェクト」

 

 

 

【概要】

・専用の公式LINEとインスタ、両方ご用意します。

・基本、メッセージかインスタライブで、毎日何かしら配信します。

・配信は長くないです(ほんとかよ・笑)

笑いが多めです(その注釈いるのか・笑)

・ラムダタイプでなくても、もちろん参加できます。

 

 

 

友だち追加

または「@297xkecc」で検索してね♫

 

-------

 

 

と言ってたら

「イマココ能力開花PROGRAM」

明日26日が締め切りやってー!!!!!

急げ!!!!!

image

 

新規の方のお申し込みは

コチラ♫

 

 

*前回「イマココ 7DAYS PROGRAM」に参加された方は、事務局より別途申し込みフォームが送られていますので、そちらからお申し込みください♫

 

 

 

 

あ、現実創造シリーズも引き続きよろしくメカドック♫