お知らせ♫

 

 

あたらしい世界を
自由に飛べる「わたし」になるために 
 

あたらしい世界を
隅々まで飛び回れる
「わたし」になるために


あなたの
小さな翼が
産声をあげる

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

人生を自由に謳歌するために
あなたの翼を見つける
『Liitle Wingセッション』


【参加形式】
zoomによるオンライン
最大40分


【特典】

セッション終了後に
Little Wingオリジナルセッションレポート(PDF)をプレゼント


*あなたが今持っている翼と、その使命について
*ぜっきーから「今のあなた」へのメッセージ
 


【料金】
5,000円(税込)

 

【日時】

ご希望の日程を伺います

*11月以降でセッションをご希望の方は、その旨お書き添えください


【お支払い方法】
・銀行振り込み
・クレジットカード支払い(PayPal決済)
※所定の手数料が別途かかります。

 

 

詳細は

こちら



お申し込みは

こちら
 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ということで

昨日から静かに募集開始した

『Little Wing Session』なんですが

 

すでにたくさん

お申し込みをいただいていて

嬉しい限りです。

 

 

このセッション

 

ぜっきーがやってる

通常セッションからは

ぶっちゃけると

めちゃくちゃ破格値でして

 

 

その上で

がっつりと自分の中に

軸が戻ってくるような

メッセージを届けたくて

ぜっきーの言葉を綴った

セッションレポートがついてくる。

 

 

 

 

 

レポートは2種類。

ひとつは、あなたの持つ可能性の翼の種類について。

もうひとつは、セッション後にあなたに届けるメッセージ。

 

 

丁寧にエネルギー込めて紡ぎました。

 

 

遠藤エルに「頭がおかしい」と言われたメッセージは

このレポートです(笑)

 

 

たぶんこの先

この価格でやることは

本当にないと思うので

 

ちょっとでも気になってる人はぜひ

いらしてほしい。

 

たくさんの人に会いたいし

たくさんの人の話を今、聞きたいのです。

 

何でかはわからないんだけど。

 

 

そんなわけで

お待ちしております。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

で。

 

 

 

今日の本題はここからです。

 

 

『Little Wing Session』は

 

遠藤エルプロデュースで

デザイナーとしてイズミさんをお迎えし

私の事務兼秘書的役割のかよてぃーぬとともに

 

4人で作り上げて来ました。

 

 

一番安心できるメンバーで

一番自分を全出しできる環境。

 

 

私は

こういうコンテンツは全て

自分のアート作品だと思ってるので

 

細部にこだわるし

めっちゃくちゃうるさいので

 

これにつきあってるのは

すごく大変だと思う。

 

しかも作りながら

どんどんアイデアが湧いてくるので

 

予定していたよりも

手間暇かかるものを作りたくなってしまう。

 

 

私は自分でデザインができないので

 

とにかく膨大なデータの中から

言葉を紡いでいって

自分の中のイメージを伝えるので

 

読み取り力が絶対に必要なので

作り手は本当に大変。

 

 

それって

私の中で

糸を織る作業と同じで

 

その瞬間瞬間を織り込んでいって

一枚の織物を完成させるようなもの。

 

その時その時に拾いあげたものを

どんどん織り込んでいく

いわゆる、即興演奏みたいなものなのです。

 

 

だから

完成した時点で

コレどっから生まれた!?みたいな

すんごいものが出来上がるわけです。

(自画自賛)

 

 

 

 

そしてね

これを通じて

めっちゃ大きな気づきがあったんです。

 

 

自分の中で確実に「あった」ものなんだけれど

全然掴めてなかった。

 

 

その正体がわかった。

 

 

 

正体っていうか

本質がわかった。

 

 

 

私たちが

求めているもの

強く強く求めるものは

「表現すること(解放)」

 

 

命の欲求

魂の欲求とでも言えばいいかな。

 

 

それは、間違いなく

「表現すること」

つまりは

 

自分の内側から出すこと、です。

 

 

 

それと対をなすのが

いわゆる、エゴの欲求。

 

よくないものとされて

排除したくなってしまう

罪悪感煽られる「エゴ」

 

 

このエゴの欲求って

「いただくこと(受領)」

 

 

いただく、っていうと響きが綺麗ですが

 

つまりは

もらうこと。

欲しいものをもらうことです。

 

 

 

エゴの欲求で

もらったときに満たされる部分って

それこそ、人間の肉体ありきの

思考が満たされる、っていうのかな。

 

快楽的な嬉しさ。

浅い、表層部にわーーーーっと広がる喜びみたいなもの。

 

 

 

それに比べると

もうね

圧倒的に

何かを表現することのほうが

満たされる。

 

 

出した時の開放感とか

すっきり感とか含めて

 

その、満たされた時の感覚って

深いところから立ちのぼってくるような

至福感

じんわり感がどこまでも続いていくような

 

 

自分の、満たされる範囲が、違うわけです。

 

 

 

このレポート。

完成したのが一昨日だったんですけれど

 

もちろん、今回のあたらしいセッションのために作ったもので

初めはセッションを軸に作っていたのが

 

そこからもう、意識が別のところにいっていて

セッションのため、とか全部吹っ飛んで

ただただ、これに全力注ぎ込む!!みたいな

モードになってしまったわけです。

 

完成した時嬉しくてね。

 

 

命が満たされるっていうか

出し切った喜びというか

もう、これ別にどうなってもいいというか。

よくないけどさ(笑)

 

 

リリースのことが頭から吹っ飛ぶような感覚になった。

だから予定より全然遅くなった(笑)

 

 

 

これ

私は毎回

何か創る時に、こうなる。

 

コンテンツも

料理も

全部が全部、このモードになるんです。

 

 

このモードの時の意識を

詳しく観察して分析して見てみると

 

この時って

「何かがない」って感覚が、ゼロ。

「足りない」って感覚が全くないし

 

「作れるかな」とか

「大丈夫かな」とか

そういう意識すら、ないんです。

過集中モードだからかも知れないけれど

 

 

ただただ

自分の中から

次は何を出していこうかな、って気持ち。

 

 

 

 

これってね

ずーーーーーーーーーっと言い続けている

 

 

「自分の中に、全部ある」

つまりは

 

 

「宇宙は、全てある」

「全て持っている」

って感覚そのもの、なんです。

 

 

つまり

完全に満たされているし

すでに自分の中にあるから

 

「何を作ろうかな」

「何を表現していこっかな」

 

そういう感じになるのです。

 

 

 

 

でね。(こっから超重要)

 

 

じゃあ、魂の欲求「だけ」が尊くて

エゴの欲求は醜いのか、っていったら

 

 

 

まっっっっっっったくそんなことはない。

 

 

 

エゴの欲求を叶えても満たされない、とか

よく言いますけれど

(私も言ってたけど)

 

 

なんでそう言われるか、って

 

 

エゴの欲求「だけ」じゃ

満たされ切れないのが人だから。

 

 

それだけじゃ100パーセントにならないの。

もらうだけじゃ満たされないのが、人という生き物なのです。

 

 

 

だから、表現するってことを

全くやってきてない人

我慢して抑圧されて

やりたいことを価値がないって切り捨ててきた人は

 

それをガチフルでやっていくことも

自分にどんどん、許可していってほしい。

 

そっちの満たされ感って本当に半端ないから。

 

 

 

つまりね

 

 

魂の欲求も

エゴの欲求も

全部全部、求めたらいいじゃないか。

全力で叶えてあげたらいいじゃないか。

って、本気で!! マジで!!

私は思うのです。

 

 

 

どっちも今の肉体を選んで生まれてきた

この「わたし」から出てきた純粋な欲求。

 

 

 

 

 

この間ね

とある人に

「ぜっきーが大好きだけど、大嫌い」と言われた理由のひとつが

(愛ある説教)

 

 

ぜっきーは人に与えてばっかりで

自分のことは全部後回しにしてる

もっと貪欲に幸せを求めろ!!!!!ってことだったんだけれど

(それに酔っ払って激しく同意する番頭キン

 マジでぶっ飛ばそうかと思った・笑)

 

 

私は与えてるつもりもないし

我慢してる感覚もないし

自分を後回しにしている気も全くなくて

それは無理してやってることでもなんでもないから

 

 

「ほー、そうなんだー」と

他人事のように聞いていた(笑)

 

 

私にとって「出すこと」って

与えることでもある。

 

それって、超絶・表現力を発揮するから

私にとってものすごく気持ちいいことなんだよね。

 

 

ちょうど、ぜっきーコミュでも

人のために自分がやりたいなら

それでいいじゃないか、って話をガチでしたところでした。

 

 

ちょっとこの話

まだまだ語りたいので

次の記事でも書きます。

 

 

では、本日も良き日をお過ごしください♫