昨日から募集開始した

 

ぜっきーオンラインコミュニティ

箱庭球体堂

 

 

すでにたくさん、お申し込みいただいてます。

嬉しいなー♡ありがとう♫

 

 

 

 

 

 

4期のテーマは

「自分自身をとことん丁寧に、大切にする」としました。

 

 

自分の内側が現実の世界にそのまま反映される、とは

よく言われていますが

 

 

自分を雑に扱ってると

まあ、本当に

ビビるほど

それがそのまま世界に現れる。

 

 

でね

自分を雑に扱ってるつもりはないのに

なんか、うまくいかない

しっくりきてない

 

 

そこそこはうまくいってるし

不幸ではないけれど

なんか、手ごたえがイマイチ感じられない

 

 

 

そういう人たちは

無意識下で

自分責めしてます。

自分を厳しく律しています。

 

 

 

この「気づいてない自分責め」

「気づいてない厳しさ」っつーのが

なかなか厄介でね。

 

 

自動的に発動してるから

最初は自分じゃ気づかないんだよね。

 

見つけると面白いくらい

「え、ここも許可!?」ってなる。

 

 

うちのコミュの人たちが

悶絶しているのをニヤニヤして眺め

そこをほどいて緩んでいく姿を見るのが

 

 

 

とーーーーーーっても快楽です(笑)

 

 

#マゾです

 

 

 

 

 

私が何でこんなに

「自分を大切にする」って

ここ最近ずっと言ってるかって

 

 

ほんと、それしかやることないからなんだよ。

 

 

 

シンプル過ぎて

当たり前過ぎて

「知ってますけど」って思うそこの君!!!!!

 

 

 

そのね

自分の深部に

まだまだ許せてない自分がいっぱいいて

それがもう、外に出たがって

わーわー叫んでるよ。

 

 

それを無視し続けてたぶんだけ

暴れっぷりがひどい。

 

 

 

 

なんつーかね、もう

本気で、マジで自分を大事にしろ!!!! って思うし

 

いちいち自分のやることに

理論くっつけて

「これは○○ですよね、だからダメですよね」っつーのを

いい加減やめやがれ。

全力で自分の味方でいろ。

 

 

#今日は朝から圧高めです。

 

 

 

苦しい、つらい、しんどいのは

あなた自身の本来の状態じゃないからで

大抵それは

自分を責めてジャッジしてることから起きてる。

 

 

自分の選んだことに

自分のやったことに

間違いなんてない

それがあなたの真実。

 

 

例え今そう思えなくても

それがあなたの真実。

嘘偽りない真実。

 

 

#この世の理です

 

 

このコミュでは

3ヶ月間かけて

 

 

家で例えるならば

さらなる土台部分の強化と

経年劣化した部分に

あたらしい柱を入れたり

ヒビが入ったところを

丁寧に修繕していきながら

 

 

自分自身に

次にいくための力を

しっかり養ってほしい。

 

 

自分で生きる覚悟を

もういい加減決めやがれ。

 

 

そのままの自分から始めるしか

やることはないんだよ。

 

 

#過去の私へ愛を込めて

 

 

 

今の自分を最低と思うなら

人生最高で最大のチャンス。

 

 

 

自分に

余計なもんくっつけて

自分「風」を装うのを一切やめて

ぜんぶかなぐり捨てて

 

 

丸裸になって

自分の存在まるっとそのまんま受け入れてみて

 

 

「これが私!!!」って姿をさらけ出したら

世界が変わるんだよ。

 

 

 

 

それを体感できる最高の瞬間が今訪れてるってことだ。

最高に美味しい部分を味わうのはこれからだよ♡

 

 

 

 

やるなら今しかないのだよ。

 

 

 

 

メゾシャンのワンピにanvividのTシャツ組み合わせ♡
おすすめコーデ。
 
 
 
 

 

 

待ってます♫

早割あるよ♡