【遠藤エル&ぜっきー
 21日間限定・参加型アトラクション形式オンラインサロン
 『TRUE SELF〜汝、ただ汝であれ』募集開始します】


こんばんは。

 

 

最近、配信がインスタ中心になってて

ブログの更新は久しぶり。

 

 

 

みんな元気かな?

 

 

私はますます

カオス化が進んでいます。

 


最近
「何やってる人?」と聞かれても

「いろいろです」としか
答えられなくなって来た(笑)



 




さてこの度


久しぶりに
めっちゃヘルツ出まくりの
コンテンツが完成しましたので


みんなにお知らせです。

 

 

 

ここ数ヶ月の気づきと進化も

相当な勢いだったんですが

 

 

 

さらに

この一ヶ月

私の身には

ものすごいいろんなことが起きてます。

 

 

今シェアできることも

できないことも含めて

 

ほんっとに、言語化能力奪われてます。


 

「やばい♡」しか出てこないの(笑)⁡

 

そんな状態で

詰めに詰めて

細部まで丁寧に意識を払って

未だかつてないエネルギーを込めたこのコンテンツ。

 

 

たくさんの方に体感してほしい、21日間限定オンラインサロンです。

 

 

 

 


超絶・ラムダであり

生まれも育ちもお嬢様

お金、地位、名誉、
人望、知恵、才能、経験
全て兼ね備え

人から羨ましがられる要素を
どれほど持っていても

これまでの人生
何ひとつ満たされることはなかった


最大級の無価値観を抱える
ぜっきーからの

「無価値観と自分への厳しさを
 究極に持ち合わせているわたしでも
 日々、こんなに
 至福感を感じられるようになれた。

 だから、あなたは大丈夫」



やりたいことを自由にやり
自由に自分の世界を駆け巡り続け
内にマグマのような情熱を宿し

併せて

どこまでも慈愛の心と
最大級MAXの自己肯定感を持つ
文字通り、ソースの眼差しで
存在そのものを見つめ続ける
遠藤エルからの


「あなたは、何もしなくても価値がある。
 何をしても価値がある。
 どんなことをしていても
 していなくても
 あなたは、あなたのままで素晴らしい。

 だからあなたは大丈夫」


この、ふたつの「 大丈夫」の
眼差しに見守られた21日間。

 



あなたは
自分自身の
全てを許し
全てを解放する経験をし

そして
私たちふたりの
全てを許し
全てを解放する瞬間を観察する


360度全方向からの
許しと解放を
仲間みんなで体験し
仲間みんなで味わう


史上初
アトラクション参加型コミュニティ


「21日間だけ
 本気で自分、全部さらけ出してみない?」


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

⁡参加型アトラクション形式オンラインサロン

『TRUE SELF〜汝、ただ汝であれ』
非公開インスタアカウントにて21日間限定開催


【メインテーマ】
全許容、全解放


【開催期間】
2021年7月10日~7月30日(21日間)


【内容】

非公開のインスタグラム&専用公式LINEにて
文章と音声、動画にて21日間、配信をお届け。

私たちの気づきのシェア、リアルタイムでの実践シェアはもちろん

参加してるみんなにも日々、新しい「何か」にチャレンジしてもらいます。

大きなことでも小さなことでも全く関係なく

許しと解放を自分で決め、体験し、実践し、報告。

それを積み重ねていく姿を全て、私たちが「見守り続け」ます。

同時に参加したい人だけがチャレンジできる
超絶・面白いインスピレーション企画もあり!!(無茶振りあり・爆)


21日間、みんなで一緒に修学旅行に行ってるような気持ちで
楽しみながら日々を味わい尽くせるコミュニティサロンです。



【配信予定】

・ぜっきーの爆発的飛躍型・現実創造秘伝の書、意識の使い方から望みの抽出、具現化までを全公開

・自己否定を持っている人だけが味わえる至福とは〜「闇」はあなたの幸せのために存在する

・今の自分に何をどう思っていても、どう感じていても、必要なのは「決めるだけ」

・許容と解放のステップ、遠藤エル論

・静と動、ボルテックス派とウェルビーイング派の違い

🍀全ての内容に遠藤エル視点からの「徹底分析レクチャー」が入ります

超・的確!!!!!! 目からウロコ間違いなし♫


🚩遠藤エル&ぜっきー自己チャレンジリアルタイムシェア

 みんなと同様、我々も「怖いこと」にどんどんチャレンジしていきます。
 このシェアが一番の目玉♫絶対面白いこと間違いなし


🌕朝の15分瞑想、もくしは公式LINEからのメッセージ配信(毎日)
🌖インスタライブ (2名合同&各ソロ配信あり)全10回
🌗公開コンサル(コミュニティ内オープンセッション)全4回
🌘サロンメンバー限定の、zoomを使用したワークショップ開催 全2回
🌑許容と解放を促すためのインスピレーション課題(回数不明・笑)


内容は進捗により一部変更の可能性があります
全てアーカイブあり


【参加方法】 🤩残席わずか

👑プレミアムコース(限定)55,000円(税込)
レギュラーコースの内容にプラス、遠藤エル&ぜっきーの個別セッションが2回つきます


🎡レギュラーコース(ワークショップコース)8,800円(税込)
・非公開型インスタ視聴
・公開コンサル参加権
・ZOOM型ワークショップ参加権利

 

 

お申し込みはこちら

 


プレミアムコース(限定数)



▶︎レギュラーコース
 

 

 



詳細

&

我々のブロフィール(暴露型)は
こちら