ぜっきーと喋ろう会
終了しました。
 
 
 
神戸や静岡からの参加の方も!!(嬉)
 
 
 
 
遠方からも
ご近所からも
関東圏内からも
 
 
初めましての方も
お久しぶりの方も
いつもありがとうの方も
 
 
足をお運びいただきまして
本当にありがとうございました♫
 
 
 
 
 
 
どちらの会も
喋りまくり!!!
 
 
 
 
今回はテーマを決めずに
皆さんからその場で
質問や相談を受け付けました。
 
 
 
自分ビジネス
意識の使い方
現実創造
スピリチュアルを知ったきっかけ

 
シークレットトークや
カフェ時代のトンデモ話(笑)
山桝酒店の話(爆)
 
 
ワクワクの仕組みも
なぜ味わうことが大事なのかも
ぜっきー視点からバンバン話しました。
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、すごかったです。
私が(笑)
 
 
 
 
喋りすぎだろうというくらい喋る。
 
 
 
 
 
めっちゃくちゃ楽しかったです。
私が(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
なぜか

スコーン実演が始まった午前の回(笑)

 

 

ここ一年

オンラインもやってきて

その可能性の広さも体感したけれど

 

 

 

やっぱり私は

リアルが好きだなぁと思いました。

 

 

 

みんなの顔を見て話せることの嬉しさよ♡

 

 

 


 

そしてランチ会。

 

美味しいと言われる声を

ダイレクトに感じられる時間。

 

 

カフェの時は

全然意識してなかったけど

 

 

「美味しい声」は、私を元気にしてくれる。

すこぶる。

 

 

 

 

 

このランチ会は定期的に開催します。

 

 

毎回スウィーツやご飯、

いろいろ変えていきたいと思ってます。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
午前の部
 

午後の部

 
みんないい笑顔だなー。
嬉しいな。
 
 
 
 
 

 

 

今回も大絶賛いただいた

神ハヤシですが

いよいよ、再販に向けて始動します。

 

 

 

 

 

またお知らせしますが

前回よりめちゃくちゃパワーアップしてることだけは

間違いなし♡

 

 

 

 

楽しみにしててください♫

 

 

 

 

 

ぜっきー