昨日の朝。

 

 

ベッドの中で

スマホ開いたら

 

これ。

即決で申し込み(笑)。

 

 

 

魂生気質学の興奮覚めやらぬ中

いってきました、栄養学セミナー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

いやはやコレ。

一言でとても語りつくせませんが

「ただの栄養学じゃない」
ほんとーにマジでやばいのよー

 

 

基本の考え方からして

まるで違う。

 

 

とはいえ

今までの概念を覆すような

突拍子も無いことではないし

 

単純にエネルギーや

目に見えないものに頼る話ではなく

 

エビデンスばっちりしっかりくっきり

だがしかし、日本には全く浸透していない理論。

(海外ではごく普通に取り入れられているものとのこと)

 

 

栄養学、なんだけれど

一般的な栄養よりも

はるかに重要なことがあり

かつ、シンプル。

 

全然医学知識のない

理系が苦手な私でも

するすると理解できました。

 

 

しかも超絶面白い!!

何時間でも聞いていられる!!

学び好きのおいらのハートを打ち抜いたぜ!!

 

 

 

 

大元の考え方の基本はふたつで

 

・老化予防「医学」

・分子矯正「医学」

 

 

そう、医学なんです。

老化予防、だけでなく

老化予防「医学」

 

学問の一つとして

すでに確立されている分野、なんですよ。

 

 

栄養学のイメージって

タンパク質とか

ビタミンとか

炭水化物とか

1日に必要な量がこのくらい、とか

 

いろんなことを学びますけれど

(そしてそれらは大抵の人が守れないほどハードルが高い)

 

 

ここでは

ごくシンプルに

「細胞」に着目。

 

その細胞が作られる

必要な要素「のみ」を

補填するために

 

またしてもものすごい技術と

徹底した研究を重ねて作られている

サプリメントの数々。

 

 

その純度の高さに驚く。

 

 

 

数十年前に

これに着目して

いち早く海外に学びに行かれたという…

めちゃくちゃやばいです。

 

 

 

 

そして水素。

水素です。

 

 

私たちの人体に必要不可欠な理由。

水素が与えてくれる恵みと豊かさ。

 

その濃度の秘密。

 

飲む場合と

直接吸う場合と

経費から吸収する場合の違い。

 

 

 

どこまで書いていいのか

確認してこなかったので

これ以上詳しくは

今の所は書きませんけれども

 

 

どれだけの熱意と

どれだけの心配りが

詰め込まれているか

とてもよくわかりました。

 

 

 

 

しかもね、効果絶大♡

水素吸ってきたよー。

もっと吸いたくなった!!

 

 

 

 

 

 

そして全く視野に

入れていなかった

化粧品のやばさよ!!!!! (*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

最近

「いいものはどんどん売ろう」って

「自分の愛を込めたものは最後までとことん売ろう」って

覚悟決めて

ちゃんと現実に結果も受け取って

それをひたすら味わっていたところだったので

 

 

いいものは、いい。

素晴らしいものは、素晴らしい。

そう思えた

とても豊かな時間でした。

 

 

 

 

当たり前だけど

無理やり契約させられるとか

ダサいこと、一切ないです。

 

 

ただただ、ここの商品が大好きな人たちが

次々にいろんなものを試させてくれて

自分のストーリーを語ってくれる。

 

 

 

昨日も盛りだくさんでね

 

話しながら

どんどんどんどん

サプリや化粧品が出てくるので

それを美味しくいただいたり

試したりしながら

 

 

本当にこの商品が

大好きなんだなぁと

しみじみ嬉しい気持ちになった。

 

 

 

後に予定があったので

先に退出させてもらいましたが

(手にパックしたまま帰った・笑)

 

 

 

帰ってから興奮気味に

秘書N嬢とパートナーJJに

全部話した。

 


 

 

 

 

最初にこの記事を見た時から

とてもとても気になっていたんだよね。

 

 

 

私は昔

ビジネスを展開させたくて

そして、その仕組みを知りたくて

某大手のMLM(マルチレベルマーケティング)に登録して

 


 

 

正直

散々な目に遭ったので(笑)

商品は一度も買ってませんが、追い込み押し付けが甚だしかった。

 

 

 

しかも、他のMLMでも

トンデモな人に

それこそたくさん出会ったので

 

 

 

正直

2度とやることはないかなーとまで思ってた。

 

 

 

でもそれこそ思い込みだよね。

 

 

MLMの仕組み自体は私、嫌いじゃないんです。

むしろよくできてるし面白いと思う。

 

 

 

でももう

「稼ごう」とか

「お金がある人が成功者」とか

そんなことからとっくに抜け出してたし

しかも既にそういう時代じゃなくなってるし

 

 

MLMかどうか

仕組みよりも大事なこと

 

 

 

私がときめくかどうか

そこだけでした。

 

 

 

ここの商品好き♡

ただそれだけでOK

 

ときめきまくって

ウハウハしまくって

帰宅したものー(*≧▽≦)ノシ))

 

 

 

 

売れそうだから手を出すとか

儲かりそうだからやるとか

 

そういうの、ほんっとにいらないんだよね。

 

 

グループを

濁ったエネルギーにしたくないという

八木さやちゃんの気持ちがとてもよくわかりました。

 

 

商品だけでなく

自分ビジネスとしても学びが深まり

ウハウハでした。

 

 

 

帰って申込書、即書いた。

 

 

 

 

 

 

これは、申込書取り寄せて

まだ登録してない人や

 

登録したけれど

商品を使ってない人が受けたら

絶対にいいと思った次第。

 

 

商品愛がわかるし

エビデンスもばっちりだし

ほんっとに、すごいよコレ♫

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこの話、続きます。

なぜなら

 

 

公開していない

ぜっきーダイエットの話があるからです(笑)

 

つづく