魂生気質学オンライン版

ガーディアンナンバーについて

 

 

各ナンバーの詳細発表♫

 

 

 

ガーディアンナンバー計算方法はこちら♫

 

 

 

 

 

No.3のガーディアンナンバーを持つ人は

ぜっきーワードで変換すると

 

 

「格物致知

 

(かくぶつちち)」

 

意味

物事の本質をよく理解し

自分の知識を極限まで深めること

 

 

 

頭脳派であり

知欲旺盛。

勤勉家で人に教えるのが得意。

 

 

 

頭の回転の速さが抜群。

 

面倒見が良いので

人気者。

 

 

 

 

分析力・読解力高し。

組織の中でもうまくやっていけるタイプ。

 

 

 

順応力高く

柔軟性があり

好きなことにはとことん努力できる

 

 

 

頭でっかちになると

途端に頑固爆発。

我慢強く

本音を伝えるのが苦手。

 

 

自分のことを後回しにしないこと。

 

 

 

-----

 

 

 

No.3の人は

めちゃくちゃ学び好き。

「知的好奇心」の塊です。

 

人にわかりやすく教えたり

自分の視点から

噛み砕いて

人に伝えることが得意なので

 

面倒見がよく

みんなから慕われる存在。

 

知識に偏りすぎて

人に対して

「こうすべき」が強くなりすぎると

途端に扱いづらい人と化します。

 

自己完結せずに

人を頼ったり

人に甘えたりすることを

心がけましょう。

 

 

 

 

 

【ぜっきーコメント】

 

No.3の人はめっちゃ勉強家。

 

気になったことは

自分が納得するまで追求。

スイッチが入れば

どこまでも学び続けてしまう。

 

人が知らないことを

自分が知っていることが

何よりも歓び。

 

「それ知ってる」と言われると

しょんぼりする(笑)

 

全ナンバーの中で

最も社会性があり

ごく普通に馴染むことができるタイプ。

うらやましいぞこの野郎(笑)

 

同じような知識のある人に

対抗意識を燃やしすぎるきらいがあり

知らないうちにマウントをとったりすることも。

 

また、プライドが高く

自己完結してしまうことが多い。

素直に人に「助けて」が言えないので

人に甘えることに

チャレンジしてみるといいね。

 

 

他ナンバーについては下記参照♫

 

 

NO.1 先陣を切る者

NO.2 創り導く者

NO.4 君臨し魅せる者

NO.5 栄え統べる者

NO.6 星を詠む者

NO.7 愛を知る者

NO.8 勝ち治める者

NO.9 全てを知る者

 

 

-----

 

 

気質って実は

全取りできるって本当?

 

 

 

ぜっきー最大の

エネルギーが詰まった

完全オリジナルコンテンツ

「魂生気質学」

 

 

 

特典のライブ配信は、今週末に開催♫

駆け込み参加どんどんきてます。

まだ間に合うよ♡

 

 

 

 

 

リアルタイムで、ぜっきーに質問しよう!!