はいまた久々にキタコレ

 

 

 

自立依存症

(一度かかると何度もぶり返す甘い罠♡)

 

 

 

いやはや本当にもう、この病気の力ってば

 

 

めちゃくちゃ協力

死ぬほどしつこい

油断してると何度もぶり返す

 

と三種の神器(違うだろ・笑)なわけでございます。

 

 

今回も御多分に洩れずヤラレました。

 

 

 

 

 

-----

 

このまま

HTLや

あきピカのイベントに参加したとして

 

 

 

それはとーーーーーっても楽しい。

 

きっと、ワクワクするし

最高だと思う。

それは、わかってる。

 

 

 

 

 

でも。

私が自分の世界を創ること

ぜっきーUSJを創ること

 

 

それは

私がやりたいことだし

私にしか出来ないことだし

私が望んでいること

 

 

 

 

これをやらずにいたら

私はまた

停滞感のループに入る。

 

 

 

そしてまた

ごまかし始める。

 

-----

 

 

 

ぜっきーメソッドの中に

「逃げウハ」という言葉があります。

 

 

 

「ウハる」=ヘルツ出す、エネルギー出す、ワクワクする、ウキウキすること

 

 

対して

「逃げウハ」とは

 

ウハウハすることで何かから目をそらす行為

 

 

やりたいことど真ん中、ではなく

ちょっとズレたところで

エネルギーの車輪を回そうとすること

 

 

 

 

このブログ記事に書いた気持ちは

本当にそうで

そのまんま。

 

 

 

でももっと細かく細かく細かく視てみるとね

 

 

 

「イベント参加してウハってるから、なんか回るだろ」っていう、行動への依存が見て取れた

んですわ。

 

 

 

でも回らない

回る気配がないから

どこかで小さな焦りが発動した

 

 

 

 

 

もっと素直に

「あーー、ライブ行ってサイコーだった」

「あーー、イベント行ってめっちゃヘルツ出た」

 

 

 

それだけでいいのに。

いつもみたいに

細胞レベルで

ただそれを味わって浸ればいいのに

 

 

 

 

それすら自分に許さない

自分への監視の視点。

 

 

 

なんてめちゃくちゃ厳しいんだろうって

これまた、めちゃくちゃ笑いました。

 

 

 

 

 

停滞感とウハ活は

「完全に別」で捉えていていい。

 

 

でもエネルギーは繋がってる(区別がない)んだから

わざわざ分離する必要は、なかった。
 

 

 

逆だよ、逆。

逆やってたわ。

 

 

・停滞感感じてることとウハ活は「分離」させていい

・エネルギーは繋がってるんだから「連動」

 

のに

 

・停滞感感じてることとウハ活は「連動」

・エネルギーを「分離」

 

してた。

 

 

 

無意識に!!!!

 

 

つまりまた

自分、見張っちゃってたわけですネ。

 

 

 

 

 

 

 

必要なのはほんっとに

「心震えるかどうか」

 

 

 

 

そこに整合性なんてものは

存在しない

しなくていい

 

 

 

 

だって「今ここ」しかないんだから。
「今ここ感じたこと」でいいんだから。

 

 

 

 

 

 

 

これに気づいたのは

昨日開催された

こちらのおかげ

 

 

『意識を改革せよ!』 
史上最高の意識改革のジャンヌダルク 
”Happy ちゃん”登壇!!

 
 
写真は告知よりお借りしました。
 
 
 
 
 
 
のえさん。
名前だけはずっと聞いていた方。
 
 
 
 
 
昼前に
インスタ開けたら
この告知投稿が
これまたボイーンと
目の前に現れた。
 
 
 
 
 
 
なんか知らんけどこれ見といたほうがいいやつ
HTL入ってるのに?
と思いつつも(エゴキンの声)
 
 
 
と来て即申し込み
 
 
 
 

 

そしたらもう

現在募集中の「魂生気質学」のことも含めて

 

 

 

 

刺さる

刺さる

刺さる!!!!!

 

 

 

 

 

 

響く

響く響く響く響く響くーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキューンズキューン胸打つですよ!!!!!!

m.c.A.Tですよ!!!!!!(DA PUMP ver.ではない、富樫である)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう首がもげるほど

頷きまくって

リアルタイムでスタッフにシェアしたくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お馴染みぜきノート公開。カオス。

 

 

のえさん、好きです♡(こっそり告白)

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyちゃん珠玉の名言

 

 

あなたはあなたを

ホッとさせる存在ですか?

 

あなたはあなたを

魅了している存在ですか?

 

 

 

 

 

私の場合

 

 

「あなたはあなたを魅了している存在ですか?」

 

 → これのパーセンテージ高め。

   最近さらに高まって来た。 

   多分平均70%くらいまできた。

 

 

 

 

 

「あなたはあなたをホッとさせる存在ですか?」

 

→  底辺。

 

 

 

こっち、厳しめ。

めちゃくちゃ厳しめ。

めっちゃ厳しめ。

すんげー厳しめ。

毎回首根っこ掴んでオラオラしてるくらい厳しめ。

 

 

 

 

 

 

そうか。

ここか。

 

こんな気分。

 

 

 

 

そんなわけでして

ぜっきー、個人アカウント初!!!

 

 

 

 

 

今宵

インスタライブ開催します♫

 


 
 
実は
個人アカウント初!!

(遅咲きデビューだぜ♫)

 

 
 
 

2月1日(Mon)

21時半よりスタート♫

 

本日のテーマは

「自立依存症の甘い罠(タイトル同じか・笑)」です。

 

 

バリバリ喋ります。

しくじりシェアもします(笑)

 

 

聞きに来てねー♫

 

 

ぜっきーインスタアカウント

 

 

@zekkie_official