おまっとさんです♫

 

 

 

 

 

延期していた

ぜっきーオンラインコミュニティ

「3期・箱庭球体堂」

募集受付中です。

 

 

申し込みはこちら


 

 

このコミュニティ

0期から2期までは

「書き出しワーク練習帖」として

 

 

 

 

日々

いろんなノートワークのお題を

私から出して

 

 

 

自分の前提見直したり

過去の棚卸しをしたり

好きなもの、嫌いなものをはっきりさせたり

効果的なノートのやり方を覚えてもらったり

 

 

 

してた。

 

 

 

 

1期の途中から

ふと思いついて

インスタライブを始めてみたら

 

 

 

みんなの変化と理解度が

格段にアップした

 

 

ので

 

 

 

2期からは

毎日のお題に加えて

 

インスタライブを、多めにやってみた。

 

 

 

 

 

 

その結果。

 

 

 

 

 

 

なんだかよくわからないくらい、まず私が進化した(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

神ハヤシの再販

 

 

 

 

 

姫ナインへの挑戦

 

 

 

富豪カラオケ出場

 

 

 

 

人生が180度代わり

その余波が未だに続く

シンデレラプロジェクト

 

 

 

 

 

 

 

 

何が一番面白くて

何が一番ためになって

何が一番サイコーにやばいかって

 

 

 

 

 

「リアルタイム、その日その時その場所での、ぜっきーの脳内モード全公開してること」

 

 

 

 

 

それは

 

 

うまくいっている時

楽しい時

ウハウハな時

自分サイコー!!な時

いけいけドンドコドンな時

 

 

 

 

 

 

だけでなく

 

 

 

どん底の時

エゴキンにやられまくってオエオエしている時

焦って走り回ってとんでもないポカやらかした時

新しいチャレンジして恐怖に対峙して「もう無理やねん」って時

お客様にクレームつけられてめちゃくちゃ凹んだ時

過去の記憶に振り回されてウゲーッてなった時

怒りまみれになった時

最高にみっともない時

損得で物事考える時

 

 

 

 

そういう時の自分を

一切否定せず

 

 

「その地点の自分を100パーセント最高だと思えるわたし」になっていく様を

 

全部全部全部、事細かに意識の使い方を見せたこと

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなことから小さなことまで。

 

 

 

 

 

むしろ、日々の生活の中での

自分の考え方のパターンや

無意識に発動する思考の癖

 

 

 

 

そして

 

 

自分では当たり前すぎて気づかない

自分への厳しさや

自分への監視の視線や

自分への八つ当たり

 

 

 

そういったもの、ひとつひとつに気づいてそれを手放していくことを、とにかく丁寧に伝え続けた

 

 

 

 

 

結局

日々の生活で実践していくしかないから。

 

 

 

 

 

そういったもの、ひとつひとつに気づいてそれを手放していくことを、とにかく丁寧に伝え続け

実践していく中、参加者の疑問点に全て答えていった

 

 

 

 

 

 

 

その結果

 

 

 

 

メンバー

爆変・続出♡

これが一番嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

気づいたら部活できてたし

 

私は完全放置プレイで

勝手にみんなが盛り上がってくれてる

めっちゃ楽しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、期が終わるごとに

アンケート取ってるんだけど

 

 

 

 

 

今回が一番、みんなの溢れる愛が半端ない♡

愛、雪崩の如し。

 

 

 

 

 

参加したいって人はこちらを是非ともよく読んでくださいね

 

2期に参加した感想

 

これが一番響いた!!というぜっきーの言葉

 

ズバリ!! ぜっきーコミュの魅力とは

これ以外もいっぱいもらいすぎて、ぜき鼻血吹きそうよ♡

 

 

 

 

 

期間は今回も3ヶ月。

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の進化拡大に加え

シンプロで開花した私の生き様全てを

 

ますます濃く

ますます密に公開していきます。

 

 

 

 

 

↑これも全部参加者の力作♫ ゆうこさんありがとー!!

 

 

 

 

そして今回の

参加者特典がますますやばい。

 

 

 

 

今、有志メンバーで

編集チーム組んで

 

0期から、2期までの半年間の

ぜっきーメソッドをまとめてくれてます。

 

 

 

 

 

これがまた

超・力作!!

超・感動!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話したことをかたっぱしから忘れていく私にとっても大変貴重な資料である(笑)

 

 

 

 

 

 

この「ぜっきーメソッド特製ワークブック」

3期に申し込んでくれた方

全員にプレゼントします。

(11月中の完成予定です)

 

 

 

 

 

 

はー、私が一番楽しみ♫

どんな人たちが参加してくれるかなー。

 

 

 

 

めっちゃワクワクしております。

んふふ♫

 

 

 

 

 

 

募集開始は21時からだよ♫

 

 

 

 

 

 

 

創造主は「わたし」を思い出そう。

 

 

 

【開催期間】
2020年10月31日~2021年1月29日まで(全3ヶ月間)


【内容】
*ぜっきーの頭の中、全公開
*インスタライブ配信(週3回予定)
*朝or夜、毎日のお題もくしはメッセージ
*新月満月の「特別ワーク」開催
*その他、脳内ウハウハ企画中♫



【参加費】
3ヶ月 12000円(税込)


【お支払い方法】
・銀行振り込み
・クレジットカード支払い(PayPal決済)
※所定の手数料が別途かかります。