シンデレラプロジェクト2020、終了。
 
 
 
 
 
何度もブロク、綴ろうとしたけれど
カタチにならず
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま
そのまんまのエネルギーだけ
体の中に残っている
 
 
 

 

1日目、姫ナイン。
 
 

 
 
 
 
ドレスは、HTLのSARAさん
ドレスへの愛がすごくて
絶対にこれにしようと決めてた。
 
 
 
SARAさんからは、ティアラもいただいた。
「いつでも姫を思い出せるように」と。
嬉しい♫
 
 
 
 
ヘッドドレスは、ミカさん
ほんと、数々のお花たちが可愛くて。
イメージ通りで。
 

 
ウエディンググローブも
ネイルも
全て、事情を話したら超特急で送ってくださった。
 
 
ネックレスは、母のもの。
そしてピアスは、ボディメンテナンスを担当してくれた
TOBIRAの顕子さんが貸してくださったもの。
 
 
 
エクステも
マツエクすらも初めてで
 
 
でも、いろんな準備も
すっごく楽しかった。
 
 
 
 
 
いろんな人の愛を受けながら、ランウェイを歩きました。
 
 
 
 
 
 
私はただただ、己に集中して
私を世界の中心に据えて
 
 
ただただ、姫を楽しんだ。
全力で。
 
 
 
こんなに「可愛い」「綺麗」を
たくさん受け取ったこと、なかったな。
 
 
素直に「ありがとう」を言えた。
 
 
キャサ、応援、そしてご縁を繋いでくれてありがとう♫
 
 
 
 
 

 

1日目の夜。
生まれ変わったいい顔。
 
 
 
 
 
 

 

 

 
2日目。富豪カラオケ。
 
 
 
なんと
前日よりも早い時間から稼働。
 
 
 
HTLのじょうさん
どうしてもどうしてもどうしても
ヘアメイクお願いしたくて
 
 
 
 
何時でもどこでも行きます!!と言ったら
当日、朝5時半からメイクスタート(笑)
 
 
 
アシスタントのけいこさん
前日のヘッドドレスを
「これ、帽子につけましょう」と言ってくれて
 
 
ヘッドドレスとバランス見てくれたの。
それが冒頭の写真。
 
 
かっこかわいい。
 
 
image
 
衣装は、うりうたまこさん。
 
急なお願いなのに、快く引き受けてくれて
想像以上に素晴らしいクオリティに仕上げてくれた。
 
たまちゃん、ありがとう❤️
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
実は
前日の夜から
風邪っぽくて喉をやられてしまっていて
 
うまく歌えなかったの
 
 
いつもの
40パーセントくらいの出来栄え。
 
 
 
でもそんなの
所詮は5パーセントの現実。
小指の話だよ。
 
 
 
 
そんなことよりも
体で
心で
魂で
細胞の一つ一つすべてを呼び起こして
 
 
全身で歓びを味わって
それをまた体現して
またエネルギー爆出しして
 
 
 
 
ほんっとね
パフォーマンスなんて
形だけのことだってわかった
 
 
 
だってめちゃくちゃ楽しかったもんね。
 
 
 
 
ただただ、味わい
ただただ、会場と一体感を楽しみたくて
存分に歌い上げた。
 
 
 
サイッコーに楽しかった。
 
 
 
 
 
 
そして、たくさんの再会。
再会。
再会。
 
 
 
 
泣けて仕方なかった。
 
 
 
 
懸巣の頃のお客様。
イベントに来てくれていたお客様。
 
 
まだ、セッションを8000円でやっていた頃のお客様。
 
 
 
ずっと見ていてくれた人たち。
見守っていてくれた人たち。
 
 
 
 
 
「おかえり」をたくさんもらいました。
 
 
 
 
 
場所に還って来たのもそうだけれど
もっと深いところ
 
 
 
 
 
 
 
「わたし」に還って来た。
「わたし」を迎えにいってきた。
 
 
 
 
 
 
こんな至福の世界があるんだ。
 
 
 
 
 
会場で声かけてくれたみんな
 
一緒にステージ裏でわいわいやってくれたみんな
 
ステージで泣きながら踊って歌ったみんな
 
 
姫ナインのみんな
Victria5のみんな
KUMI先生
IGさん
 
 
出会ってくれた全てのみんなへ
 
 
 
 
ありがとう
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

そして

Happyちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたという存在が私の世界に現れてくれたこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、心の奥底から

やっと、声を大にして心から言える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとう、大好き」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.10.9

ぜっきー(オオゼキアキコ)