懸巣工房の神ハヤシ

これにて第1幕終了。

 

 

本日21時より、完全受注生産にて販売します。

 

 

 

 

受付終了しました。

 

 

 

 

-----

 

【業務連絡】

 

今回、申し込みフォームの仕様が変更になっております。

 

ご希望のお支払い方法によって、フォームが変わります。

 

 

【クレジットカード払いご希望の方】

 

注文内容をご記入後

「内容確認画面」ボタンを押すと

次のページに「Paypalお支払いボタン」が表示されます。

 

続けてのお支払い手続きをお願いいたします。

※お支払いが完了しない場合は、注文手続きが無効となりますのでご注意ください

 

 

 

【銀行振込ご希望の方】

 

お申し込み完了後、自動返信メールが届きます。

記載されているご注文内容と金額をご確認の上、

銀行振込のお手続きをお願いいたします。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*以下、詳細記事です。

 

 

 

第1フェーズ、終了。

 

 

今回で一旦神ハヤシの販売は休止となります。

 

より美味しくまた、より工夫を重ねてみなさまのお手元に届けられるよう精進します♫

アイデアたくさん降りてきました!! みなさんのおかげです。

ありがとうございました♫

 


 

 

 

 

ハヤシの、魅力。

 

 

◼︎味

 

デミグラスソース、使いません

 

一番の特徴は、デミグラスソースを一切使っていないこと。

イタリア産のトマト缶をたっぷりと使い、酸味とコクを引き出すために甘みを適量加えます。

甘みは、生の玉ねぎであったり、オニオンソテーだったり、三温糖だったりはちみつだったり。

 

それぞれがお互いを引き立てあい、最高のハーモニーを奏でます。

 

スプーンでひと口、そっと口に含んだ瞬間、広がるトマトの酸味と甘み。

そしてうっすらと感じるスパイスの香り。

 

食べれば食べるほど食欲が増し、どんどん食べたくなる味です。

 

 

 

 

にんじんの甘み、最高に引き出します

 

神ハヤシには、通常の4倍量のにんじんを使用しています。

食感を残すめたに大胆に大振りにカット。

その後少量の水を加え、丁寧に蒸すことで、甘みと美味しさを最大限に引き出します。

 

その「甘い水」が、ハヤシに最後のしっとりとした甘味を加えてくれます。

 

 

 

 

材料はシンプルに、メロディアスな美味しさを

 

使用している材料はシンプルに。

ちょっとずつ用いた調味料やスパイスで、キャンバスに色味を足すようにアクセントをつけています。

 

 

足し算と引き算の妙、ここに完成。

 

 

 

 

 

*購入いただいた方のお声*

 

-----

 

ぜっきーさん、こんにちは!神ハヤシ、午前中に届き、夫と子どもとランチにいただきました😋✨ものすごく美味しかったです!!

色々言葉で書きたい思いもありますが、とにかく五感が喜んで、色んな豊かさが有り難くて味わいまくりました✨
本物の前では余計な言葉はいらない、そんな気持ちになりました。
もうこのエネルギーだけで感動が伝われば、嬉しいです!!

子どもは何気に生まれてはじめて食べたハヤシライスでしたが、信じられないスピードで食べてました。
初ハヤシライスが神ハヤシだなんて、なんて贅沢で、彼がこれから先食の神に見守られる気しかしません(笑)

取り急ぎこの感動をお伝えしたく、LINEにて失礼致しました🙏✨
ありがとうございました😊
野菜のソテーを添えてみました。ソースと絡み合ってものすごく美味しかったです!

子どもは美味しすぎて、ルーだけまず先に攻めてました。笑笑

 

-----

 

 

ぜっきーさん、こんばんは!

神ハヤシ、とっても美味しかったですー!!!!!

温めている時からいい香りで、子供達がお鍋を覗きにきてはうわぁ💗と。

色んな味がするのにどれも溶け合ってて、食べれば食べるほど美味しい…ってじんわり幸せを感じました。

ゴロゴロ入った人参の味のしみ具合がまた最高で、あっという間に完食でした✨✨

ぜっきーさんの手作り料理を食べられたことも嬉しいです。

はぁ、美味しかったです…。

ごちそうさまでした。

 

-----

 

ぜっきーさんこんにちは

 

昨日ハヤシライスが届き早速食べさせていただきました!!

 

私はぜっきーさんのハヤシライスを初めて食べました❤

食べる前のお鍋で温めている時からとってもいい匂いだしゴロッと入ったにんじんがたくさん見えてもうワクワク!!

食べたらトマトの酸味と野菜の甘みがとてもバランスよくてコクもあってもうすごく美味しくて想像以上でした!!!

旦那さんはハヤシライスが苦手なんだけど一口食べたら「美味しーー!!何これ!こんなハヤシライス食べた事ない!また買って」と大感動でした。絶対また買います!

 

食べたらみんなを笑顔にしちゃうまさに神ハヤシでした!!

 

美味しいハヤシライスをありがとうございました!!ご馳走様でした!!

 

-----

 

 

ぜっきーさん。。神ハヤシ家族で頂きました。
本格的なハヤシは初めてだったんですが…
美味しかったです💕
一度自分でも本格的なハヤシを作ってみたいと思いました🤭
リピートしたくなる気持ちが良くわかりました❤️
ご馳走さまでした❣️
幸せ気分で過ごせました😍

 

-----

 

今日、神ハヤシが届きましたよー!!

昼食をとるのが遅かったので、今、神ハヤシ食べてます!

とってもうまいです!!!(食べたときに思わず「うまっ!」って言いました(笑)
にんじんも最高ですね‼️

温めている最中に、味見した時も顔がニヤけました(笑)
なんか、そういう、素晴らしいエネルギーが込められている感じがしましたー☺︎

こんなにおいしい神ハヤシを提供してくださって、本当にありがとう💖
 

-----

 

ぜっきーさん、先程ハヤシいただきました!こんなハヤシは初めて食べました。

甘くてトマトでとにかく優しい〜お味で、ゴロゴロ人参苦手な私でも美味しく食べれました、変な後味まったくなかった……

また、ハヤシライスとしてだけでなく、色んな食べ方が浮かんでくる不思議→私は料理が全くもって苦手ですが、あーしてみたら?こーしてたべたら?と料理オンチの癖に浮かんできました。びっくり……


これは、定期的に食べたくなるやつだ、と思いました。残りはドリアで食べる予定です。パンにものっけたいし、パスタでも食べたい……足りない……

ご馳走様でした(๑'ڡ'๑)୨♡

 

-----

 

うちは、田舎でとても小さなフレンチレストランをしていています
主人がコックさんです。

まず、出来上がりを持っていくと
「おぉーー!!」と歓声が上がり
食べてる時、昔、修行時代に食べた
賄いを思い出して懐かしいと言い
食べ終わってからは
「美味しかったーー!!
どこかに食べに行った気分になれた」
と、とても喜んでくれました。
ちなみに、普段はこんな風に褒めたりなかなか
しない夫です。

野菜などを加えても良かったのですが
まずは、このハヤシライスだけのお味で
食べてみたかったので
そのままいただきました。

今は、コロナでなかなか外食も出来ないので
家にいながらちょっと普段とは違う
贅沢な食事時間になりました。

添えられてあったお手紙も
とても心に響くものがあり
ちょっと涙目になったりして。

これがエネルギーなんだなぁ。。。って
改めて体験させてもらった感じです。

田舎の小さなレストランで
コロナからしばらくお休みしていたのですが
私も出来ることから
楽しい範囲で
ハードルを下げて
やって行こうと思い
自分自身への誓いも兼ねて
メール送ります。

御馳走さまでした♡♡♡

また、注文しますーーーー!!
 

-----

 

 

ぜっきーさん、今、神ハヤシを温めて、夜ご飯の準備をしました。

ぜっきーさんとキンさんの事を想いながら、愛おしさを感じながら、鍋に入れた神ハヤシをゆっくりゆっくり混ぜました。

そしてちょっぴり味見を。一口食べてみただけなのに、なぜだか、ニヤニヤ・ニマニマ・ワクワクして、心の奥から体に、希望みたいな温かい気持ちが湧き出てきて止まりません✨

なんだろう、とても幸せな気持ちです✨まさにこれが神なのかな😍

パートナーが帰ってきたら一緒に食べます✨愛の伝わる美味しい美味しい神ハヤシをありがとうございます💕

これを書いている間もニマニマして、手足がジンジン(血がめぐる感じ)して、涙が出そう。うまい言葉が浮かびません。まとまってませんが、とにかくニマニマです😆💕ありがとーーー💕✨

 

-----

 

帰ってきてご飯がなかったので、神ハヤシを私だけ食べちゃいました!!
もうめちゃくちゃおいしいーー!!
私はトマトが大好きなのですが、トマトの甘みが絶妙なバランスでした✨✨
きんさんのニンジンも、ニンジン本来の味がして、美味しかったです!

イマイチな気分が吹っ飛びました。
おいしいものを食べると幸せを感じますね😆

次回も頑張って食べれるようにします!
ぜっきーさん、きんさん、本当に神ハヤシでした。
ごちそうさまでした✨(きらきら)

 

 

-----

 

 

2回目神ハヤシ!
昨日届きまして、
今回も大変美味しく頂きました!!!

絶妙な酸味、自然な甘み、奥深い旨み!が素晴らしいバランスです!これは、本当にぜっきーさんにしか作れない‘ 神 ’なハヤシだなぁと再度感激しながら頂きました!

娘たちも、旨っ旨っ!と言いながら食べていました😋🍴


ご馳走様でしたー♥️

 

-----

 

こんばんは

今日、神ハヤシ食べました、とっても美味しかった
です。オムレツのソースで頂きました。
今回は小にしましたが、次回から大サイズで注文
したいと思います。

ご馳走さまでした。(^o^)/

 

-----

 

ぜっきーさん♪

神ハヤシ、めちゃくちゃおいしかったです‼️まずは憧れのオムレツで。さらにパンにのっけて食べたら神降臨✨でした😍超しあわせ。ごちそうさまでした!

もうひとつ、ぜっきーさんにお礼を言いたくて。
神ハヤシを思う存分楽しみたくて、久しぶりにパンをフライパンで焼いて、絶妙なタイミングを狙って卵をひっくり返すことを試みたり、それをお気に入りのお皿に盛り付けて、おいしいって食べる。で、丁寧にコーヒー入れて至福感に浸りながら、外見てぼーっとする…
そうそう、私こういう時間が好きだったなーと再確認できました。ハヤシのおかげです。ありがとうございます。

きんちゃんにもよろしくお伝えください❤️

我が家はこれから数日ハヤシ祭です🤩

 

-----

 

ぜっきーさーん、ご馳走様でした💕ハヤシライス、いただきましたぁ❗️
もう、想像以上に幸せです😍
私は神ハヤシを初めていただきましたが、ほんっっとに「おいしい」っていう言葉では表しきれないくらいの、何もかもが絶妙な、幸せなお味でした。
到着した時に、香りだけクンクンしてみたら、もうその時点でもいい香りがあったんですよ😃それが、鍋に移し替えて温めるにつれて、もうなんとも言えない、本当に豊潤な香りっていうのでしょうか?まさにぜっきーさんだけのハヤシが持つ香りや姿形がウワーッと迫ってきて、家族中ですでに盛り上がってしまいました。

いよいよ味わう。やっぱりおいしい、いやぁだぁ💕病みつきになったじゃないのぉ😘

高校生長男は「自然の味がする✨うわっ、これ超うまっ。また買ってー」と。
主人もウマイウマイと食べておりました(^^)
小2次男は、偏食でハヤシライス食べないのですが、ぜっきーさんのは食べててビックリ😋
 

-----

 

 

ハヤシの概念を超えた味で新しい料理を食べた感覚になりました。
あとニンジンがとっても美味しくて驚きました。
神ハヤシのネーミングがぴったりですね

 

-----

 

想像を上回る美味しさでした。いや、伸ばすとか忘れてそのまま夢中で食べました。

ハヤシライスという前提を超えてました。凄いです。まだ台所が良い匂い〜💕
御馳走様でした。

 

-----

 

神ハヤシ、めちゃくちゃ美味しかった〜今まで食べたハヤシで美味しいと思ったこと無くて…今回初めてハヤシって美味しいって😂
最後はチーズオムレツを乗せて頂きました♬

 

-----

 

今日、神ハヤシを家族でいただきました。
深い甘味とトマトの酸味が合わさり、とても美味しかったです。予想以上にフルーティーなハヤシライスで、私は大好きになりました!
子供の一人がキノコ苦手なんですけど、たくさん入ってたシメジも全く嫌がらず、サラサラ吸い込んで食べてました。

 

一口味見をした瞬間、味が濃くてもうパンチが凄くてたまりませんでした。

家族みんなで美味しすぎるヤバいねと連呼しながら美味しく頂戴致しました。

 

-----

 

神ハヤシ、めちゃくちゃおいしかったです‼️まずは憧れのオムレツで。さらにパンにのっけて食べたら神降臨✨でした😍超しあわせ。ごちそうさまでした!

 

-----

 

語彙力がなくて
申し訳ないのですが
めちゃくちゃ美味しかった〜

まろやかでコクがあってなんだ懐かしい感じ。人参が可愛い❤️

 

-----

 

今、神ハヤシを温めて、夜ご飯の準備をしました。
ぜっきーさんとキンさんの事を想いながら、愛おしさを感じながら、鍋に入れた神ハヤシをゆっくりゆっくり混ぜました。
そしてちょっぴり味見を。一口食べてみただけなのに、なぜだか、ニヤニヤ・ニマニマ・ワクワクして、心の奥から体に、希望みたいな温かい気持ちが湧き出てきて止まりません✨
なんだろう、とても幸せな気持ちです✨まさにこれが神なのかな😍

 

-----

 

 

ハヤシ、いただきました❗️パプリカ赤と黄色を焼いて添えました。(写真撮りそびれました)
赤ワインのほのかな香りが大人味。人参も甘くて。ソースが深い味わい。
夫と、うちの家の近くのフランス料理の店で出てきそうだねと話しました。
こんなに、美味しいハヤシを世に出してくださり、ありがとうございました✨
また、食べたいです。

 

-----

 

美味しかった。
マジで!
今まで普通に好き・・・レベルだったハヤシライスが、めっちゃ好きになるくらい、美味しかった。

そして、旦那と子どもに内緒でこっそりひとりランチに色んなアレンジして食べたいっ!楽しみたい。

旦那と子どもに『なんで内緒にするだー!ケチ』って言われた(笑)
旦那と子ども(7歳女子)も、美味しい~♡♡って喜んで食べてましたー!

ホント食べれて幸せでしたぁ~♡♡
ぜきさん、ありがとうッ!!!!

 

-----

 

こんにちは。
むふふ、となりながら
食べ終えました。
ろくにハヤシライスを食べたことがないから、イメージしてた味は
違うと言われていても、やはりデミグラスソース。
当たり前やけどそれとは全然違ってて
濃厚なのにしつこくない、というのか
上手く表現できないけど
私、好きです、神ハヤシ!美味しかったー。
ごちそうさまでした!!

 

-----

 

今日、姉の所に届いた神ハヤシ分けてもらいました。
本当に美味しかったです。

ちょうど夕方、2歳の息子と4歳の娘と35歳の私と3人でギャーピーギャーピー揉めてたんですけど(笑)、夜ごはんに神ハヤシを出したら、

「んまっ!」
「おいちー!」
「どうまい!」

って一気に3人のトゲトゲの心がほころんで、お互いを自然と許してました!!

「ママごめんね」
「ママごーめんちゃ」
「さっきはごめんね」

って。
声揃えて言ってました。

ベタなCMのようですけど、食べた瞬間、3人のエネルギーが一気に変わったのを感じました。神ハヤシ凄すぎです!
許ハヤシでした(笑)

「美味しい」って一気にソースに繋がるんですね。
ぜっきーさんの神ハヤシはソースに戻してくれる魔法の食べ物でした。

ご馳走様でした。

 

 

-----

 

 

神ハヤシ頂きました😍めちゃくちゃ美味しかったです!
家族10人で分けたので、グラタン風(ミラノ風?)にアレンジしましたが美味しくて皆んなでシェアできて良かったです😁
母がレストランで出てくるハヤシみたいと言っていました😆
実際に出てたと行っておきましたよ!
御馳走さまでした😆

 

 

-----

 

その他も、多数のご感想いただいております。

感謝感激怒涛の涙です。

 

 

 

ありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

 

4年前よりも

より美味しく

よりまろやかに

より至福感マシマシとなった神ハヤシ。

 

 

 

 

ぜひともご堪能ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「懸巣工房・神ハヤシ」

 

 

【金額】
小サイズ 約600g

3600円(税込・決済手数料込み・送料別)


大サイズ 
約1kg

6000円(税込・決済手数料込み・送料別)


【お支払い方法】
クレジットカード支払い(PayPal決済)のみの対応とさせていただきます。

 

 

 

【送料】

送料は「別」となります。

 

ヤマト運輸のクール便・着払いでお送りいたします。

東京都区内からの発送です。

お届け時に配達員に配送料をお支払いください。

 

 

【配送】

受付順に随時配送となります。

配送時期については、別途事務局よりメールにてご連絡いたします。

 

 

 

 

 

何かご不明な点がございましたら

 

チーム島インコ舎(ぜっきー管理事務局)

akiko.ozeki.z@gmail.com

 

までご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1フェーズ最後の神ハヤシ

期待してておくれ♫