懸巣工房の神ハヤシ

 

本日21時より、販売開始します。

 

 

完売しました。

たくさんのお申し込みありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

その美味しさ、神級。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたものみんなが

至福のひとときを過ごし

人生が新たな展開へ導かれるという

伝説のハヤシライス。

 

 

 

 

 

 

 

4年の歳月を経て、復活。

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎由来

 

神ハヤシは伝説のカフェ・懸巣工房喫茶室にて

日替わりメニューとしてランチに提供していた商品。

 

 

その美味しさの虜となった人物が

SNSや口コミで発信してくれたおかげで

空前空後の大ヒットとなり

 

「一度食べたい」「いつ食べられるのか」という

問い合わせが後を絶たず

急遽、グランドメニューに追加された逸品。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハヤシの、魅力。

 

 

◼︎味

 

デミグラスソース、使いません

 

一番の特徴は、デミグラスソースを一切使っていないこと。

イタリア産のトマト缶をたっぷりと使い、酸味とコクを引き出すために甘みを適量加えます。

甘みは、生の玉ねぎであったり、オニオンソテーだったり、三温糖だったりはちみつだったり。

 

それぞれがお互いを引き立てあい、最高のハーモニーを奏でます。

 

スプーンでひと口、そっと口に含んだ瞬間、広がるトマトの酸味と甘み。

そしてうっすらと感じるスパイスの香り。

 

食べれば食べるほど食欲が増し、どんどん食べたくなる味です。

 

 

 

 

にんじんの甘み、最高に引き出します

 

神ハヤシには、通常の4倍量のにんじんを使用しています。

食感を残すめたに大胆に大振りにカット。

その後少量の水を加え、丁寧に蒸すことで、甘みと美味しさを最大限に引き出します。

 

その「甘い水」が、ハヤシに最後のしっとりとした甘味を加えてくれます。

 

 

 

 

材料はシンプルに、メロディアスな美味しさを

 

使用している材料はシンプルに。

ちょっとずつ用いた調味料やスパイスで、キャンバスに色味を足すようにアクセントをつけています。

 

 

足し算と引き算の妙、ここに完成。

 

 

 

*前回購入いただいた方のお声*

 

-----

 

ぜっきーさーん、ご馳走様でした💕ハヤシライス、いただきましたぁ❗️
もう、想像以上に幸せです😍
私は神ハヤシを初めていただきましたが、ほんっっとに「おいしい」っていう言葉では表しきれないくらいの、何もかもが絶妙な、幸せなお味でした。
到着した時に、香りだけクンクンしてみたら、もうその時点でもいい香りがあったんですよ😃それが、鍋に移し替えて温めるにつれて、もうなんとも言えない、本当に豊潤な香りっていうのでしょうか?まさにぜっきーさんだけのハヤシが持つ香りや姿形がウワーッと迫ってきて、家族中ですでに盛り上がってしまいました。

いよいよ味わう。やっぱりおいしい、いやぁだぁ💕病みつきになったじゃないのぉ😘

高校生長男は「自然の味がする✨うわっ、これ超うまっ。また買ってー」と。
主人もウマイウマイと食べておりました(^^)
小2次男は、偏食でハヤシライス食べないのですが、ぜっきーさんのは食べててビックリ😋
 

-----

 

 

ハヤシの概念を超えた味で新しい料理を食べた感覚になりました。
あとニンジンがとっても美味しくて驚きました。
神ハヤシのネーミングがぴったりですね

 

-----

 

想像を上回る美味しさでした。いや、伸ばすとか忘れてそのまま夢中で食べました。

ハヤシライスという前提を超えてました。凄いです。まだ台所が良い匂い〜💕
御馳走様でした。

 

-----

 

神ハヤシ、めちゃくちゃ美味しかった〜今まで食べたハヤシで美味しいと思ったこと無くて…今回初めてハヤシって美味しいって😂
最後はチーズオムレツを乗せて頂きました♬

 

-----

 

今日、神ハヤシを家族でいただきました。
深い甘味とトマトの酸味が合わさり、とても美味しかったです。予想以上にフルーティーなハヤシライスで、私は大好きになりました!
子供の一人がキノコ苦手なんですけど、たくさん入ってたシメジも全く嫌がらず、サラサラ吸い込んで食べてました。

 

一口味見をした瞬間、味が濃くてもうパンチが凄くてたまりませんでした。

家族みんなで美味しすぎるヤバいねと連呼しながら美味しく頂戴致しました。

 

-----

 

神ハヤシ、めちゃくちゃおいしかったです‼️まずは憧れのオムレツで。さらにパンにのっけて食べたら神降臨✨でした😍超しあわせ。ごちそうさまでした!

 

-----

 

語彙力がなくて
申し訳ないのですが
めちゃくちゃ美味しかった〜

まろやかでコクがあってなんだ懐かしい感じ。人参が可愛い❤️

 

-----

 

今、神ハヤシを温めて、夜ご飯の準備をしました。
ぜっきーさんとキンさんの事を想いながら、愛おしさを感じながら、鍋に入れた神ハヤシをゆっくりゆっくり混ぜました。
そしてちょっぴり味見を。一口食べてみただけなのに、なぜだか、ニヤニヤ・ニマニマ・ワクワクして、心の奥から体に、希望みたいな温かい気持ちが湧き出てきて止まりません✨
なんだろう、とても幸せな気持ちです✨まさにこれが神なのかな😍

 

-----

 

 

ハヤシ、いただきました❗️パプリカ赤と黄色を焼いて添えました。(写真撮りそびれました)
赤ワインのほのかな香りが大人味。人参も甘くて。ソースが深い味わい。
夫と、うちの家の近くのフランス料理の店で出てきそうだねと話しました。
こんなに、美味しいハヤシを世に出してくださり、ありがとうございました✨
また、食べたいです。

 

-----

 

美味しかった。
マジで!
今まで普通に好き・・・レベルだったハヤシライスが、めっちゃ好きになるくらい、美味しかった。

そして、旦那と子どもに内緒でこっそりひとりランチに色んなアレンジして食べたいっ!楽しみたい。

旦那と子どもに『なんで内緒にするだー!ケチ』って言われた(笑)
旦那と子ども(7歳女子)も、美味しい~♡♡って喜んで食べてましたー!

ホント食べれて幸せでしたぁ~♡♡
ぜきさん、ありがとうッ!!!!

 

-----

 

こんにちは。
むふふ、となりながら
食べ終えました。
ろくにハヤシライスを食べたことがないから、イメージしてた味は
違うと言われていても、やはりデミグラスソース。
当たり前やけどそれとは全然違ってて
濃厚なのにしつこくない、というのか
上手く表現できないけど
私、好きです、神ハヤシ!美味しかったー。
ごちそうさまでした!!

 

-----

 

今日、姉の所に届いた神ハヤシ分けてもらいました。
本当に美味しかったです。

ちょうど夕方、2歳の息子と4歳の娘と35歳の私と3人でギャーピーギャーピー揉めてたんですけど(笑)、夜ごはんに神ハヤシを出したら、

「んまっ!」
「おいちー!」
「どうまい!」

って一気に3人のトゲトゲの心がほころんで、お互いを自然と許してました!!

「ママごめんね」
「ママごーめんちゃ」
「さっきはごめんね」

って。
声揃えて言ってました。

ベタなCMのようですけど、食べた瞬間、3人のエネルギーが一気に変わったのを感じました。神ハヤシ凄すぎです!
許ハヤシでした(笑)

「美味しい」って一気にソースに繋がるんですね。
ぜっきーさんの神ハヤシはソースに戻してくれる魔法の食べ物でした。

ご馳走様でした。

 

 

-----

 

 

神ハヤシ頂きました😍めちゃくちゃ美味しかったです!
家族10人で分けたので、グラタン風(ミラノ風?)にアレンジしましたが美味しくて皆んなでシェアできて良かったです😁
母がレストランで出てくるハヤシみたいと言っていました😆
実際に出てたと行っておきましたよ!
御馳走さまでした😆

 

 

-----

 

その他も、多数のご感想いただいております。

感謝感激怒涛の涙です。

 

 

 

ありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

 

4年前よりも

より美味しく

よりまろやかに

より至福感マシマシとなった神ハヤシ。

 

 

 

 

ぜひともご堪能ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定の販売です。

 

 

 

*今回からの追加事項*

 

 

◼︎容量、選べます

 

ご要望にお応えして

2〜3人前(約500g)と、4〜5人前(約1kg)

二種類から選べるようになりました。

 

お試しに、小さい方を購入されるのもアリですよ。

 

 

 

 

◼︎冷凍・冷蔵が選べます

 

今回より、冷凍と冷蔵がお選びいただけます。

東京都からの発送になりますので、遠方の方は冷凍をお勧めいたします。

 

 

 

 

 

◼︎受付開始

8月1日(土)21:00より

このブログにて受付いたします。

 

 

 

 

 

 

 

「懸巣工房・神ハヤシ」

 

 

【金額】
小サイズ2〜3人前(約500g)

3600円(税込・決済手数料込み・送料別)

大サイズ
4〜5人前(約1kg)

6000円(税込・決済手数料込み・送料別)


【お支払い方法】
クレジットカード支払い(PayPal決済)のみの対応とさせていただきます。

 

 

 

【送料】

注文確定後、配送の手配に入ります。

送料は「別」となります。

 

ヤマト運輸のクール便・着払いでお送りいたします。

東京都区内からの発送です。

お届け時に配達員に配送料をお支払いください。

 

【配送】

3営業日以内に出荷いたします。

出荷後に事務局よりメールにてご連絡いたします。

 

 

 

完売しました。

たくさんのお申し込みありがとうございました。

 

 

 

 

 

◼︎申し込み後の流れ

 

1.必要事項をご記入後、申し込みボタンを押してください。

 

 

2.記入していただいたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

   自動返信メールが届いた時点で、受付完了となります。

 

※5分以上経ってもメールが届かない場合は

 迷惑メールフォルダをご確認の上

 

 チーム島インコ舎(ぜっきー管理事務局)

 akiko.ozeki.z@gmail.com

 

 までご連絡ください。

 

 

3.自動返信メールに記載されているリンクにて、お支払い手続きをお願いいたします。

 

4.配送の手配が完了しましたら、事務局よりメールをお送りいたします。

 

5.商品がお手元に届きます。送料着払いでお支払いをお願いいたします。

 

 

6.とにかく美味しくなるように心を込めました♫ どうぞゆっくりお召し上がりください。

 

-----

 

 

 

*美味しい食べ方*

 

・ルーは保存性を高めるため、濃いめに作ってあります。

 水や牛乳などで伸ばしてお召し上がりください

 

・ルーは冷凍で約3週間、保存可能です。

 ナマモノですので、なるべく早くお召し上がりいただくか、冷凍で保存をお願いします。

 

・季節の野菜をソテーして、プラスしていただくとより一層美味しく召し上がれます。

 今の時期はズッキーニやいんげん、かぼちゃやパプリカ等もとても合うのでおすすめです。

 

・オムレツのソースとして活用いただくのも美味しいです。

 

・とにかく、なんでも美味しいです(笑)。