昨日告知したこちらの企画。


現時点でなんと260名以上の方が参加してくださっています。

(もう数え切れない。みんな熱いメッセージ本当にありがとう)

 

 

今日1日ずっと返信してました(大爆笑)

 

 

いやほんとね、嬉しい。

こんなにも反響があるとは思っていませんでした。

 

 

ぜき!!カンゲキー!!!!!!

みんな知ってるんだろうか・笑

 

 

「このワークをどうして無料でやるんですか?」

という質問を何件かいただいたのですが

 

壺を売るためです。

すいせん嘘つきました(笑)

画像お借りしました。

 

 

長いこといろんなノートワークやってきましたが

とにかく、完全独学だし

最初のうちは、試行錯誤の連続だったんですね。

 

 

私の生き方そのもの、世界の見え方が変わったのはノートのおかげだと本気で思ってるし、書くチカラのすごさ、たくましさ、しなやかさを今でも毎日体感しています。

 

 

ちょっと書き方がわからなかったから挫折した、なんてあまりにももったいなさすぎる。

本当に、ノートワークって視点の切り替えのコツを掴めば、誰にでもできるんですよ。

 

 

そして今、世界中がコロナで自粛モードになっているこの時こそ、自分に潜る時間をゆっくりと取ることができる。

書き出しワークは、たった一人で、家でできること。

こんなチャンス、逆に滅多にないんじゃないか?と思ったのです。

 

 

そして私も今、犬のお世話で実家に引きこもっている。

時間だけはたっぷりある。

 

 

となったら、私のこの時間、みんなと共にノートワークに捧げようではないか!!!!!

 

 

 

 

 

そんなわけで私の独断と偏見で始まった完全無料企画

「30日間連続・書き出しワーク練習帳」

 

本番は3月20日からスタートです。

 

今日から【お試し編】が始まりましたが

みんな、ノートの写メをたくさん送ってきてくれて、既に盛り上がっております。

 

まだまだ参加、受け付けています♫

途中参加、大歓迎!!

過去のワークも全て、公式LINEのタイムラインで見ることができるよ。

 

 

 

書き出しワークをぜっきーとともに

サクッと楽しくやっちゃいましょう!!

 

 

 

セキセイインコ青ぜっきー公式LINEセキセイインコ黄

 

@try2398sで検索

 

 

 

さて本日ぜっきー、無事に45歳を迎えました。

 

 

たくさんのお祝いメッセージをいただきまして

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

毎年毎年言ってますが

今が人生で一番楽しい♫

この言葉を毎年更新できること、本当に嬉しく思います。

 

 

これからもとことん自分の世界を創っていきます!!

 

 

 

 

 

そして、かの日より9年が経過。

時の経つのは早いものです。

 

被災された全ての皆様に、心からお見舞い申し上げると共に

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

私は、私のできることを丁寧にやっていきます。

 

 

 

 

 

良き夜をお過ごしください♫

 

2020.3.11

ぜっきー