参加は締め切らせていただきました。

たくさんの参加表明、ありがとうございました♫

 

 

【追記】

が!!

全てのワークは、公式LINEのタイムラインに、全公開しています。

ぜひ取り組んでみてねー。

 

 

セキセイインコ青ぜっきー公式LINEセキセイインコ黄

 

@try2398sで検索

 

 

 

 

 

 

 

コロナ蔓延により、自粛モードの世の中。

 

 

 

 

 

今こそ、内に籠り

己の前提を書き換える

絶好のチャンスだ!!!!!!

久しぶりの熱量全開モード(笑)

 

 

 

 

 

 

引きこもりがちなそこのアナタに送る

ぜっきーからの愛のプレゼント♫

 

 

公式LINEにて

30日間連続「書き出しワーク練習帳」をスタート!!!!!!!!

 

 

 

参加はもちろん無料だぜ!!

 

 

 

期間: 

3/20(金)〜 4/19(日)まで(全30日間)

 

 

 

 

 

どんな内容?


「30日間連続・書き出しワーク練習帳」では、ぜっきーが厳選した「書き出しワーク」30個をお届け。

 

仕事・恋愛・心・家族・お金など、ジャンルは多岐に渡ります。

 

ドリルのように毎日ひとつずつ、お題を出していきます。

そのお題に対するぜっきーの解答編もついてきます。

 

 

30日間、本気で取り組んだら、あなたが今、想像している以上の変化が必ず訪れます。

 

 

ぜっきーが長年研究・実践し続けている

ノートワークのひとつである「前提書き換えワーク」。

 

自分の言葉に付属している「前提」を書き換えることにより、どんどん自分の「内側」の感じ方が変化していくワークです。

 

「前提」とは「思い込み」のこと。

自分が勝手に思い込んでいたことで、世界の見え方が決まっていたことが腹落ちします。

 

ワークを続けて実践していくことでそのままの自分ですでに幸せである、ということが、本質(コア)レベルで体感できるようになります。

 

結果、願いが叶うようになる、という表面的なことだけでなく、どんなことも味わい楽しめる自分、という存在に気づけます。

 

すでにここにいた、ありのままの自分というものをありありと体感し、さらに自分の望みをためらうことなくどんどん叶えていける自分になります。

 

 

叶っても叶わなくても、すでに幸せ。

あってもなくても、すでに幸せ。

 

 

 

これに勝る至福の体感はありません。

 

 

30日間、ぜっきーと一緒に書き出しワークをどんどん実践していきましょう♫

 

 

 

参加するにはどうしたらいいの?

 

1.  まず、ぜっきーの公式LINEに登録をお願いします。

すでに登録済みの方は、そのままお待ちいただいてOK♫

(登録済みの方、参加表明のメッセージはいつでも待ってるぜー)

 

 

セキセイインコ青ぜっきー公式LINEセキセイインコ黄

 

@try2398sで検索

 

 

2.  ぜっきーから挨拶メッセージが届くので、スタンプかメッセージ返してくれると嬉しいです。

参加表明ももちろんOK♫

聞かせてくれると、むせび泣きます♫

 

 

 

3.  3/20(金)より毎日朝か夜、1日1つずつ「本日の書き出しワークのお題」が配信されます。

 

そのお題に対してのぜっきーの書き出しお手(手書き)を写真でアップします。

 

ワークは、同時にホーム画面にもUPします。

見逃しちゃった方も、後から見返すことができるよ♫

 

 

 

4.  自分でも書き出しワークをぜひ、実践してみてください。

30日間みっちりやり込んだら、世界の見え方、かなり変わります。

 

皆さんの書き出しも、よかったらぜひ写真撮って送ってくださいまし!!

楽しみにしてるよー♫

 

 

 

5.  自分の書き出しでつまづいたり悩んだりしたら、LINEくださいね。

全ての方に解答できないかもしれませんが、一人でも多くの方に、ワークをしっかり落とし込んでもらいたいと切に思っています。

故に、なるべく返信するよう心がけます…!!!!!

 

(3月13日追記)

ごめん、参加人数が増えまくってて、おいらびっくりだわ。

メッセージは必ず全部読みます。

が、返信できない場合もあります。

許してくれ(笑)

 

image

許してくれと言う人の顔ではない・笑

 

 

 

 

 

 

さらに、具体的にどんなことをするか

詳しく知りたい人のために

 

 

 

3/11(水)から19日(木)の間は、お試しワークを公開します。

本番と同じように1日1つ、ワークをやりまっせ♫

 

  

また、この期間内にノートワークの質問、受け付けます。

 

 

 

ノートのここでつまづいている、とか

書き方についてとか

ノートの使い方とか

ペンの使い方とか

なんでも質問OK。

 

 

 

みんながつまづきやすいポイントをぜひ、この機会に私に教えて欲しいのです。

 

あとでまとめて「虎の巻」にして、これまた皆さんに還元いたします。

 

 

 

 

ぜっきーからのメッセージ

 

毎度おおきに。ぜっきーでございますよ。

 

 

いつかやろうと思っていたこの企画、この情勢の中、やるなら今だ!!!!と私の中の熱き血潮がたぎっておりまして(暑苦)

 

もう、この際だからみんなで祭りのように盛り上げちゃおーぜ!!と、ひとりニヤニヤしております。

 

 

しかしながら、書き出しワークの本来の目的は自分自身と向き合うこと。

やらなかったからといってを入れたりはいたしません。本当か?・笑

 

やればやっただけ、糧になります。それは約束します。

 

 

そして、30日間、毎日書き出しワークをやる、というリズムをつけることもとても大事。

 

 

 

 

私もみんなと一緒に、改めて毎日のお題に取り組みます。

 

 

一緒にやろうぜ!!!

 

 

 

それでは参加表明、お待ちしております♫

 

 

【3/21(土)追記】

 

すんごい人数参加してくれました。感謝です♫

本当にありがとう!!

 

今回は締め切りましたが、またやりたいと思ってまーす。

その時を待っててね♫

 

 

 

 

 

セキセイインコ青ぜっきー公式LINEセキセイインコ黄

 

@try2398sで検索