俺は一体
どこへいくんだ(爆笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふなっしー!!
しみけんさん!!
タケトさん!!
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
南キャンの山ちゃん!!!!!!

野菜見て大爆笑してくれました。

今日は近くまで奥様が見送ってくれたそうです。

 
 
野菜隊、1000人の前で無事勤めを果たしました!!
 
明日の朝のニュースが楽しみだぜーイェイ♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふなっしーに
カブの動きハンパないからなぁ」と褒められました。
大根です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現生に思い残すことがどんどんなくなってきた…
嘘です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
そんなわけで(どんなわけだ・笑)
 
 
 
 
このテンションのまま 門松新春特別企画お年玉を発表いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

現在、JAGUARさんは
伝説のライブハウス「JAGUAR CAFE」を復活させるべく
 
クラウドファンディングを実施しております。
 
あの氣志團の綾小路翔君が中学時代アルバイトを申し込んだ場所だよ(笑)
 
 
 
 
 
ぜっきーは全面的にこのプロジェクトに協力しております。
 
 
 
↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの度。
 
さらにこのプロジェクトを
全身全霊かけて
命がけで
とことん盛り上げたいと思いまして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログを読まれた方限定で
 
 
JAGUAR CAFE復活プロジェクトの
クラウドファンディングに支援してくださった
全ての皆様に
 
 
 
 
ぜっきーのセッション・コンサル・セミナーetc
数々のお礼リターンを
大々的にプレゼントします!!!!
 
 
 
 
金額が上がれば上がるほど
とんでもないカオスなプレゼントがつきます!!!!!
 
 
 
 
 
 
詳細や内容については
明日発表します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやね、ここだけの話。
本当にマジで、この企画やばいの。
 
 
 
 
 
 
 
特に30000円以上のリターン全てについてくる
3月21日(土)に開催される
JAGUAR CAFE復活記念イベントパーティー参加権。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これね。本当に
スペシャルゲストがね、やばいの。
 
 
ご本人のご希望で名前が今は開かせないのがもどかしいんだけど
 
 
 
 
 
 
 
マジで、危険ゾーンでやばいの。
あの人です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって、まだ未確定だけど
もうひとりのゲストも、これまた本当にやばいのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が一番やばいかって
この恐怖の三つ巴の中に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MCとして
ぜっきーが入り込んで
トークショーを繰り広げます。
 
気分はこんな感じ(笑)
 
 
 
 
よもや
こんな日が
来ようとは…しかもこんなに早く!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、この新春特別企画は
ぜっきーの勇姿をみんなでぜひ見に来てください、というお願いに併せて
 
 
そのお礼に
JAGUARさんのリターンの数々に加えて
ぜっきーが今もてる最大級のリターンもドンとつけちゃうよ♫という
 
 
 
 
大変お得なセットとなっております(爆笑)
 非公開だけどな(笑) ブログ読んでるあなたにだけわかるこの企画だよ。おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや単純に、この世紀の三つ巴だけでも

見にくる価値はあるどころか

 

 

 

 

見ないと一生後悔するレベルよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは明日発表するので

 

 

それまでこちらのページ、じっくり読んで待っててね。

 

ゆめみる宝石伝説のライブハウス JAGUAR CAFE(ジャガー・カフェ)を復活させたい。ゆめみる宝石

 

 

もしクラウドファンディングに関する

質問などありましたら

お気軽にリンク先にある、お問い合わせ窓口へどうぞ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様

今日も良き夜を♫