【お知らせその1】
 
 
情報解禁の許可が出ましたので
お知らせしまーーーす!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だだん!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出演決定!!!
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
もちろん
JAGUARさんと一緒♫
そろそろ千葉に引っ越した方がいいんじゃなかろうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉県 40歳のW成人式 2020
 
発起人 南海キャンディーズ 山里亮太
 
開催日   2020年1月5日(日)
      開場 15:30 / 開演 16:00〜17:45[予定]
 
 
会場    千葉県民会館
 
 
参加資格  千葉県出身・在住の
      40〜42歳の方限定
      (1977年4月2日~1980年4月1日生まれ)
 
定員    1000名(応募者多数の場合抽選となります)
 
料金    入場無料
 
 
【注意事項】  
当日本イベントの写真撮影、および生配信を予定しております。写真および映像に映り込む可能性がございますが、参加申し込みと同時に、ご了承いただいたものといたします。
 
 
 
お申し込みはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな出方をするかは…
楽しみにしていてくれ(笑)
 
 
これではありません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてね
12月3日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4年前の今日。
 
私が皆さんへカフェをやめることをお伝えした日、です。

過去を振り返る、というと

大袈裟だけれども

 

 

 

 

あの日にこの「宣言」をしたのは

私にとって

かなりの勇気とチャレンジでした。

 

 

 

長年の夢で作り上げた場所を

一生、ここで仕事すると決めた場所を

手放すことに決めたこと。

 

 

 

 

「決めること」自体は

全く躊躇はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

ただ、それを

あの場所を愛してくれた

たくさんの方達に伝えるのが

とても申し訳なかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの時のわたし」も

毎日毎日ノートを書いていました。

 

 

 

 

 

 

最大で1日3〜4ページ書いてました。

毎日。

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ってみて

すごく大事なのは

 

 

書いたことが全部叶っているわけではない、ということ。

 

 

 

 

 

 

 

ただ「書く」という行為を

ずっと行うことで

私は自分にエネルギーを

とことん集中させていたんだなと

 

 

今なら、わかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

当時は

叶うことを目的としていましたし

書いていれば叶うと信じていました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、そこがゴールじゃなかった。

 

 

 

 

 

 

書くことで

私は

エネルギーの使い方を覚えた。

 

 

書くことで

私は

願望を結晶化させる術を知った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日より

 

2019年7月に開催した

「秘密のノートセミナー超・実践編」

再販します。

 


 

 

今回が最後の販売となります。

今後は再販しません。

 

 

 

 

 

 

2019年内が

動く最後のチャンスです。

 

 

 

自己分析

願望達成

両方に活用できるノート術を

完全マスターできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前の自分に言いたい。

全ては完璧な道筋の上にあるよ、と。

安心して楽しんで進んでいいよ、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像もつかない場所にいま

私は立っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要なすべての方の手元に

どうぞ届きますように。

 

 

 

 

 

よき、夜を。