こんばんは。

 

やっといろんなことが

落ち着きつつあるぜっきーです。

 

 

ブログこんなに長く書かなかったのは

随分久しぶり。

 

 

季節は、秋から初冬へ。

一気に寒くなりましたね。

 

 

さて、まずは遅くなりましたが

JAGUARさんとのYouTubeライブ配信

たくさんの方にご覧いただきまして

本当に、ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

https://youtu.be/i0W_UOFMoQo

 
(ピッコロは大好評でした・笑)

 

 

 

一番、何が起こるかわからない人と生放送(笑)

実にチャレンジャーな企画であった…

 

 

 

 

まだまだ、ライブ配信は続きます!!

次回もぜひご覧ください(笑)

もっと面白くなるぜ。

 

 

でもっと、ここしばらくの間はですね

本当に、いつもながら

怒涛の2週間という感じでした。

 

 

プライベートでも、いろいろあったし

報告受けることが

目玉飛び出るほど

びっくりすることばかりで

 

 

まあ、ごまかしが一切聞かないし

変な妥協をしたが最後

即、しっぺ返しがくるような状態。

 

 

「嘘ついたらあかんで」

そうやって己に

問い続けるような日々でした。

 

 

 

おかげで、謎に精度が上がり

ギンギンギラギラでした。

 

 

そんな中

驚くほど素晴らしい腕前のセラピストさんに

巡り会いました。

 

いかんせん

思考優先型になりがちな私。

ここ数年ずっと、交感神経と副交感神経のスイッチが

うまく切り替わっていなかったんですね。

それを1回の施術でとことん実感しました。

 

 

ボティメンテナンスは、今後その方に

長期的にお願いすることに決めました。

これからの変化もまた

とても楽しみです。

 

 

 

 

というところで

この2週間の間は

同じようなメッセージを受け取る出来事が

たくさんありました。

 

 

なので今夜は

そのことについて書こうと思います。

 

 

 

「決める」とか「決め直す」とか

「設定変更」とか「次元を超える」とか

「フェーズが変わる」とか

 

 

表現の仕方は多種多様ありますが

 

 

ここでは

「自分が生きたい世界にいくと決める」

ということとして、まとめます。

 

 

「もう被害者でいることはやめる!!」とか

「私は受け取る私になる!!」とか

いろんな宣言を、私たちはよくします。

 

 

 

そう勢いよく宣言しても

変わる人と変わらない人がいる。

 

 

むしろ、変わらない人が多い。

 

 

それはどうしてか。

 

 

 

 

もう、最初に答えを言っちゃう。

 

 

 

 

顕在意識で

どんなに変わる変わると決めたところで

潜在意識の情報が変わらなかったら

元に戻るから。

 

 

 

簡単に話すと

 

 

 

言葉や表面上で

例えば「受け取る私になる!!」と決めたら

 

 

 

その後の

 

言動

仕事の仕方

対人関係

日常生活etc…

 

 

 

生きること全てにおいての

無意識レベルでの行為

 

 

それを全部「受け取る私」モードに

切り替える必要があるんです。

 

 

 

でも無意識レベルで

とことん染み付いている

あなたのデフォルトは

「売れ取れない私」

 

 

 

これを、長年やってきたわけだから

ほっといたら

もう、呼吸するように

「受け取れない私」として

生きていってしまうんです。

 

 

ここに、メスを入れないといけない。

 

 

 

「受け取れる私」として

設定し直していく必要と

 

繰り返し「受け取れる私」としての

行為を積み重ねていくことで

新しい自分を

なじませていく必要が、あるんです。

 

 

そうしないと

何ひとつ

変わることはない。

 

 

 

「受け取る私になる」と決めても

無意識に

受け取れない私の時と

なんら変わらない行動をしていたら

 

そりゃ「受け取れない私のまま」なんですよ。

 

 

 

 

だから、決めた後ってものすごく

意識に注意を払うことが

本当に、大事。

 

 

無意識レベルで

反応していること

やっていること

繰り返していることを

いっこいっこ、見直す。

 

 

「それは本当に、決めた私にふさわしいのかどうか」

 

 

これ、根気がいります。

コツコツやるしかないです。

しょっちゅう、元に戻ります。

 

 

でもね

決めたら、やる。

それだけしかないの。

本当に。

 

 

 

そうやって、自分の初期設定

デフォルトが切り替わった時

一気にいろんなモノが押し寄せてくるの。

いや、まじで本当に。

 

 

その時にアタフタしても遅いぜ(笑)。

 

 

 

 

2019年は、とことん前提が切り替わりました。

 

 

私のデフォルトはどんどん更新されまくり

結果的に、今

何が起きているかわからないような状態です(笑)。

 

 

四方八方から

いろんなものが降り注いでいる。

しかも、毎日。

もう驚くこともなくなってきました。
 

 

 

そして年内、残り2ヶ月を切りましたが

まだまだ、なんかありそうです。

 

 

 

皆さんも

2019年のうちに

なりたい私を決めたら

 

それに基づいたデフォルトの自分に

日々の生活の中でどんどん塗り替えていってください。

 

 

派手に動けるのは、年内いっぱいだぜ。

 

 

それでは。

良き夜を過ごしくださいませ。