おはようございます。

 

 

 

最近、どうも身の回りに起こることが

とんでもない領域外から

来ることばかりで

 

 

自分の「デフォルト」を

毎日見直す必要がありまくっている

ぜっきーです。

 

 

 

そこで思うのはいつも

「覚悟決めた、決めたって

 全然決まっとらんやんけ自分」

という部分で。

 

 

 

まだまだ、甘いぞぜっきー

と、思うことばかりです。

 

 

 

自分の力をいつも使い切っている「つもり」だったけど

 

 

まだまだ、無駄な力が入っていたり

まだまだ、能力を使いこなしきれていなかったり

まだまだ、余力が残っていることに

その度に気づかされてしまう。

 

 

 

本当に全力で

自分にできることだけに集中して

それ以外には、一切気を漏らさずに

 

 

全身全霊をかけて

全てに集中する。

 

 

全てを使い切ることを

「デフォルト」にせねばならんのだな。

 

 

 

そのための

大事な器である

体のメンテナンスも

心のメンテナンスも

もっともっと、細部まで意識をしなければいけない。

 

 

 

そうやってやりきった時って

疲れてないんです、実は。

 

 

 

 

先日の「個人セッションビジネスセミナー」

反省点はもちろん、多々あるんですが

 

 

フルパワー放出しまくった!!!!!という

手応えだけは十分にありました。

参加した方はよくおわかりであろう(笑)

 

 

 

そのあとスタッフで打ち上げして

「ああ、疲れたなー」

と、その時は言ってたし

実際、疲れている「ような」気がしていた。

 

 

 

 

でも

家に帰って

シャワー浴びて

一休みしたあと。

 

 

 

なんかよくわからない

底力のようなものが

自分の内側から

グワッと上がって来て

 

 

 

 

そのまま、本の執筆してました(笑)。

1時過ぎくらいまで。

 

 

 

今まで書いたものが

ある程度は手元にあったんですが

読み返して、まるっと削ったり

加筆修正したり

新しい章を追加したり

 

 

それは

私のどこにこんなパワーが?と思うくらい

スムーズで、ナチュラルで

どこにも無理がかかっていない状態で

 

 

 

 

 

ああ、そうかと気づいたんですね。

 

 

 

 

「いいエネルギーを出し切っていると

 循環し続けるんだな」と。

 

 

 

 

供給源は、どこから来るか知りません(笑)

 

 

 

 

でも、枯渇するとか

なくなったらチャージする、とか

そういうもんじゃないんです。

 

 

 

 

ただ、本当にぐるぐる回っているだけ。

出したら終わりではなく、巡る。

 

私はただ、その波に乗るだけ。

 

 

 

きっとゾーンに入る、ということは

こういうことを言うんでしょう。

 

 

 

遠藤氏とも

「未完了事項をとっとと終わらせないと、

 次に何が来るかわからん」と

話していて。

 

 

「まあいいか」で

後回しにできることなんぞ

私にはひとつもないぞ!!!と

 

 

 

喝を入れなおしているところです。

 

 

 

 

そんなわけで

 

ブログの更新が

ちょっと、止まる日が

出て来るかもしれません。

 

 

未完了事項を

今月中にすべて終わらせる。

 

それが私の直近のミッションでござる。

 

 

 

 

 

来月は

某・あの御方と

新しいプロジェクトに向けての

YouTubeライブ配信も

行う予定。

しかも、3回(笑)

 

 

 

「ぜっきーさんって何者なの?」と

言われる人になりたいと

 

 

今年のはじめに、秦由佳嬢と話していたんだけど

 

 

 

本当に、そうなりそう。

 

来年は

縦横無尽に

世界を股にかけて仕事します。

 

 

 

みんなついて来てね♫

 

 

 

 

 

今日は即位の礼。

人生で二度目。

 

 

 

 

久しぶりに

師匠の言葉を。

 

 

 

 

 

 

 

周り全てが私の夢。

細かなディティールから埃のひとつまで。

全部私の頭の中から生まれたもの。

〜パトリス・ジュリアン

 

 

 

 

 

今日も善き日を

お過ごしくださいね。