さあ

魔王RPGシリーズのスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、魔王ってなに?

 

 

 

 

 

魔王って怖いの?

 

 

 

 

 

魔王って悪いの?

 

 

 

 

 

魔王ってやばいの?

 

 

 

 

 

魔王っていなくなった方がいいんだよね?

 

 

 

 

 

だって、魔王だし。

 

 

 

 

 

 

魔王がいるから

私はうまくいかないんだよね。

魔王のせいで

私は苦しいんだよね。

 

ここだよ、ここ!! (これは違う作品だ・笑)

 

違う作品の一例(一例も何もそのまんまや・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、王とは

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中に

あなたのコンプレックスを烈に刺

あなたをいの森へといざない

あなたを知識のなし沼へと放り込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを、永遠に終わらない

いへと導くものである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、なぜだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、魔王をだと思っている。

 

 

 

 

 

魔王を敵にしていると

 

 

 

魔王はどんどん増え続け

 

 

 

あなたをどんどんとんでいく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、フォーカスをつづけ

なくしたいものだと

認識し続ける限り

 

 

 

 

 

 

 

魔王は、永遠にえ続ける。

いなくなることは、ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの冒険の旅は

ずっと、終わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠に、戦いの旅は終わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなにレベルを上げても

 

 

 

 

 

魔王を全て、倒すことはできない。

 

 

 

 

 

 

 

魔王は、どんどん強くなって

 

 

あなたの人生の中心となっていく。

 

 

 

 

疲れても

冒険の旅はやめられない。

 

 

 

 

「だって、魔王がいなくなれば

 私は幸せになれるんだもん」

 

 

 

 

「魔王がいなくなれば

 私は自由になれるんだもん」

 

 

 

 

「魔王がいなくなれば

 私は愛されるんだもん」

 

 

 

 

 

 

 

 

「魔王が」

「魔王が」

「魔王が」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔王は

本当にあなたの、敵なのだろうか?

 

 

 

 

 

 

あなたが、なくさなければならないものなのだろうか。

 

 

 

 

あなたが人生かけて、倒さねばならないものなのだろうか?

 

 

 

 

あなたが、命がけでクリアしなければならない存在なのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、見つけて欲しい。

この旅の勇者は

 

 

 

 

 

この物語の主人公は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかならぬ、あなたなのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの目で触れ

あなたの心で感じ

あなたの肌身を通じて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その答えを、探す旅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ。

冒険の旅の扉を、開けよう。

 

 

 

 

 

 

オオゼキアキコ(ぜっきー)公式LINE@

友だち追加

@try2398sで検索

 

 

画像は全てお借りしております。ありがとうございます。