さあ、ここはどこだ!?
 

 

「洋服直し村上」は、営業日が月水金土に変更になっていた…

 

 

現存した謎のスイッチ。

なんの省略だか2年たっても全然わからん。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そう

宇宙船JAGUAR号

でございます!!!!!!


 

 

 

 

同行者・いずみんと外でわーわー騒いでいたら

マネージャーAさんが迎えにいらしてくださった。
子供か(笑)。
 
 
 
 
 
そんなわけで久しぶりに再会、
私が心から敬愛する千葉の英雄JAGUARさん。
 
 
 
 
 
以前も書きましたけれど
私は子供の頃に「ハロージャガー」のカオス感に驚愕し
「パオパオチャンネル」での勇姿に度肝を抜かれましてですね。
 
 
20年以上経過し
「月曜から夜更かし」の出演で画面越しに再会。
(もちろんJJが持ち込んだ)
 
 
もう、その世界観に惚れに惚れこんで
勢いでメールしてしまったのが
2016年3月のこと。


 
そこから、JAGUARカレーをイチから作る、という
史上初のイベントを開催。
 
主催が想像以上に度肝を抜かれまくった一日でした(爆)


 
 
さて今回の打ち合わせ。
 
 
もちろん主な目的は
 「JAGUARカレーを皆さんに食べていただくこと」
なんですけれども
 
 
 
「ぜっきーさん何がやりたい?」と聞いてくださって
 
 
 
 
 
ここで
おっそろしいほどの
持ち前のサービス精神の旺盛さ炸裂。
 
 
 
 
詳しくはまだ書けないんですけれども
 
「えっ!! ほんとですか!?」と思うようなことまで
「やりますよ」とニコニコ笑顔で
あっさりOKしてくれるJAGUARさん。
 
 
 
時折、マネージャーAさんが
やんわりと軌道修正してくださり
(私でも「いや!! それは無理でしょう!!」と思うことでも「いや、大丈夫よ」とやってくれようとする JAGUARさん。本当にね、めっちゃくちゃ優しいんですよ。)
 
 
 
 
 
 
もう、私が想定していたものを
はるかに超えた
とんでもないイベントになること
間違いなし!!!!!
(同行したいずみんはずっと笑いをこらえていた…
この人もハロージャガー世代。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいたいね、久々のJAGEAR号
ものっすごいパワーアップしていて
マジでビビりました。
 
 
 
部屋中にあふれかえるJAGUARグッズの山。
 
 
そして
写真集等で使われたと思われる
JAGUARお立ち台や
JAGUARバイクや
JAGUARカーが
あちこちに置かれており
 
 
 
 
部屋の片隅に
真っ黄色のかっこいい暖簾が飾ってあってですね
 
 
「あれ、いいですね」って言ったら
 
 
 
「これ、氣志團万博の時
 綾小路翔くんが作ってくれたの」
 
写真はJAGUARオフィスよりお借りしています。無断転載はダメよ♡
 
 
 
さらに
 
「隣のブースは布袋さんだったよ」
 
 
Aさん曰く、このブース付近だけ
謎の緊張感が走っていたそう(爆)
 
 
 
 
 
あとね
 
 
 
 
JAGUARさんの座ってる椅子が
JAGUAR仕様で
 
 
 
 
全てが尖ってるんですよ。
 
写真はJAGUARオフィスよりお借りしています。
これも無断転載はNGよ♫
 
 
 
 
 
で、この椅子を
打ち合わせ中
くるくるくるくるくる
回すもんだから
 
 
 
 
マネージャーAさん
刺さらないように
よけまくるの図(爆笑)
 
 

 

 

 

途中から

「 JAGUARさん危ないから」と

声かけてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして極め付け

 

 

 

 

 

JAGUARさん

最後必ず

「写真撮ってく?」って

言ってくださるんですが

 

 

 

 

 

今回

特別に

JAGUARカー稼働!!うれしー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが

スイッチ入れた途端

 

 

 

 

 

ピーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさん「これなんの音?」

JAGUARさん「あ、バッテリー切れるね」

 
 

 
「バッテリー切れちゃうから急いで!!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
異音鳴り響く
JAGUAR号の中
慌てて並ぶ私たち(爆)
 
 
 
その後個人写真も撮ってくれたんですが
 
 
 
よーーーーく見て。
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
尖ってる!!!!!(爆笑)
バッテリーはおかげさまで持ちました(笑)
 

 

 
 
 
 
実は
マネージャーAさんが
今日、教えてくれたのですが
 
 
 
JAGUARさん
もう個人のお仕事依頼は
受けていないのだそうで
 
 
すごい、びっくりしました。
法人のみしか、やっていないのだとか。
 
 
 
今回
「ぜっきーさんだから」と
ふたつ返事で
お引き受けくださったと知り
 
 
 
なんかもう、ありがたさと感謝とで
胸いっぱいになってしまった。
 
 
 
JAGUARさんは
型破りで
破天荒で
すごい自分軸、だけれど
 
 
 
 
それ以上に
 
愛がね、すごい溢れてる人なんですよ。
 
 
 
たった一通のメール。
その勇気から始まった、
JAGUARさんとのご縁。
 
 
 
 
大事にしよう、と硬く胸に誓いました。
 
 
 
 
JAGUARさん、大好き。
今日何回叫んだことか。
 
 
 
イベント開催に際し
特別に
私専用にTシャツもいただいてしまい
(当日、これは物販していただけることに!! 
 イベント限定販売です。お楽しみに♫)
 
 
 
さらに
JAGUAR号来訪記念で
エコバッグまでくださり
 
 
 
 
 
帰り際に
これも(笑)
可愛すぎて使えない。
非売品です。ふるさと納税の返礼品で作ったものだそう。
 
 
とにかく、愛以上に愛をたくさんいただいてきました。
 
 
 
 
 
そんなわけで
イベント、予想以上にやばくなります。
 
 
 
 
前回も即満席になってしまった
JAGUARさんコラボイベント
 
 
 

「伝説の男、ここに降臨!!!

   JAGUARさん×ぜっきー奇跡のコラボイベント

 究極のカレー対決!! 

  宇宙を制覇するのはどちらだ!?」

 

 

 
今月末、1月30日(水)
募集開始予定です!!!!!
 
お楽しみに♫
 
 
 
 
 
 
 
…今日は嬉しくて眠れそうにない(笑)
 
JAGUARさん好きだーーーー !!!!!!!