昨日は福ちゃんの『本当の自分と出会う10の質問』ノート講座でした。

 

 

 

 

生粋の、自他共に認める書き出しマニアのわたくし。

 

前から気になっていたこの「10の質問」

 

「私はこれだけで人生の悩みを解決してきました」と福ちゃん。

しかも、東京開催、と聞いたらあなたもう、参加するしかないじゃないか!!!!

 

 

 

ということでウッキウキで参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね

 

 

 

 

このノートまじでやばいっす!!!!!

予想以上やったわーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ中身チラ見せ。

 

 

このテキストの無断転載・無断使用・複製を堅く禁じます。

 

 

 

 

 

こんな感じで全てが記述形式。たっぷり30ページ!!

 

 

順番に答えていくことで

自動的に心の中が整理されていって

どんどんクリアになるように

実にうまい具合に、質問が散りばめられていました。

 

 

 

読んでるだけで感心した。素晴らしいノートだわ。

 

 

 

 

参加者のみんなでシェアして

お互いのアイデアをパクったりしながら(沢山徹底的にパクる・略してTTP)どんどん進みます。

 

 

 

 

 

 

 

福ちゃんともよく話すけれど

書き出しワークやノートワークで一番効果的なのは

自分への質問力を上げること、なんですね。

 

 

 

 

なぜ?

どうして?

だけだと、行き詰まったりループしたりする。

 

 

 

そんな時、質問の角度を変えることが大事。

それは訓練と練習でうまくなっていくものですが

 

 

 

 

このノートは、それすらすっ飛ばして書き出しワークをマスターできちゃうぞ。

 

 

 

 

私はひとりであれこれやりながら

自分なりの書き出しをマスターしていったクチだから

このノートに深く感動しました。

 

 

 

表紙もすこぶるかわいい♫私好み。

 

 

 

 

お会いできた皆さんに感謝♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあみなさま!!!

それでは、年内最終販売。

 

 

 

 

 

ジャパネットぜきの登場です!!!!

 

 

 

さあ、本日の玉商品のご紹介です。

 

こちらの『本当の自分と出会う10の問』ノート講座です。

 

 

 

 

 

こちらのノートですね

なんと、おとりさまで書き出しワークが了してしまうというスグレモノ。

 

 

 

 

 

 

 

2!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、今回はですね

特別に

 

 

 

 

通常、34,800円のところ

 

なんと

29,800円!!!!

 

 

 

12/22まで29,800円でのご提供です!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに今回お申し込みの方には

福ちゃんよりトナカイプレゼントサンタがつきます!!

 

 

 

 

 

 

 

『本当の自分と出会う10の質問』ノート講座

 

 

 

 

 

 

年内最終!!

年内最終で

 

 

 

 

 

 

あと残り6個です!!

(それ以降は年明けのお届けとなります)

 

 

 

 

 

こんなことしてたらいつか干されるんじゃないか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのお申し込みを

心からお待ちしております!!!!!!!

 

 




 

 

 お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

最後に参加者の方の感動的なコーヒーの話で幕を閉じたいと思います。

(ここまでの話の持っていき方ひどすぎます(笑)ドンちゃん許せ(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 
同じ日
同じ時間
同じタイミングで
髪切ってたふたり
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
双子か!!!!(爆)
しかも髪型同じ!!!
秘書なーさんから、これだと性別がわからないと言われた…むしろ福田の方が女子っぽい頭だ(笑)

 
 
 
 
 
 
 

今日もありがとうございました。

感謝♫

 

 

 

オオゼキアキコ(ぜっきー)公式LINE@

友だち追加

@try2398sで検索