今朝のこちらのブログ


 

めっちゃくちゃくたくさんの人から問い合わせ来た。ビビるわ!

 

だからさ、本気で行きたい人だけって言ったやんけ!

 

 

 

 

整体院の良さんから「ぜっきーさん予約メール止まらないよー」って連絡来たよ。みんなありがとね!

 

 

いいものはね、伝わってくのも早いんです。ほほほ。  

 

 

 

 

予約できましたって報告くださった方、

ぜひぜひ、良い機会なので楽しんでね。

 

 

そして、大事なのは「自分の感覚」に沿ってみてほしいってことね。

 

 

「ぜっきーさんがいいって言ったからいいに違いない」と思わないで、ってこと。

 

 

 

合う、合わないはそれぞれが持っていていいものだから

それこそ、自分の感覚を信じてみてね。

 

 

   

 

しかしだね。

問い合わせ件数が200件を超えて

 

 

カラダのメンテナンスを切望している人が

こんなにたくさんいることにとっても驚いた。

 

 

 

 

私は、ひとりではカラダのメンテナンスができない。きっぱり。

 

 

だからこそ、信頼できる施術者に出会ってリードしてもらうことは

ほんと、大事だなって思うのね。

 

 

 

 

 

緩んだカラダというもので、心を感じると

またひとつ、違う視点が与えられる。

 

 

カラダからスタートする心の感じ方、というものが存在する。

 

 

 

 

整体を受けて1ヶ月は、自分のカラダがどんな癖を持つかを

自分で自覚することが大事で

 

既に2日目で、カラダの癖がいくつか発見できたよ。

 

 

 

 

あと、面白いのは

食べ物を選ぶとき

 

キュッとした感覚があったらそれは

食べたいと思っていても今の自分には合わないってこと。

 

 

そんな実験を繰り返してまして、

2日目にしてかなり面白いです。

 

 

 

 

 

 

余談だけどね

 

さっき、JJが先日NHKで放送された

ガンダム特集を録画して持って来てくれて

見てたけど

 

 

 

 

カラダはワクワクして緩んでいくのがわかったぜ(爆)

どんだけガンダム好きなんだよ私は(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ガンダムクイズはほとんどわからないぞコラ!

 

 

 

 

 

ファーストに出てくる料理長の名前(3回しか登場しない)とか

 

アムロの牢屋を開ける時のキー番号とか

 

セイラとシャアが出会ったのは本編通して4回、その順番通りに場所を答えろとか

 

 

わかるわけねぇ!!!!!(爆)

 

 

ちなみにJJは瞬殺で全て答えていたさ。

 

「え、フツーわかるだろ」って真顔で言ってたけど君は変態だよ。変態確定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、話がそれました。

料理長の名前はタムラです(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

そんな風にカラダに力が入る感覚を俯瞰して見ていったあと

今度は、カラダのどこに力が入るかを見ていく。

 

 

 

細かく、細かくしていくのね。

 

肩であったり

腕であったり

お腹であったり

右足だったり

 

ほんと、いろんなところに力を入れてることがわかる。

 

 

 

これを繰り返していくと、不調になりそうなところが先に自分でわかるようになります。

 

 

 

 

良さん曰く、内蔵の様子もわかるようになるらしいよ。

 

 

この体感覚、覚えたらめっちゃくちゃ面白くない?

 

 

 

感度、上がりまくりになるよ。

楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

今回は関東地方に来られる人限定で

 

 

あまりに遠くていけませーんって声もたくさんもらいました。

 

 

そんな中で

広島に行ける人は、ぜひ福ちゃんを訪ねてほしいのす。

 

 

タカフーミ参上。この写真好きだ。

 

 

 

 

福ちゃんとはね

前にダイエットコラボをやりました。参加してくれた人もいるよね。

 

 

注:同一人物です

 

 

 

 

 

 

数えるほどしか会ってないのに(たぶん4回かなー)

なぜか会うと魂が劇的に喜ぶ。

いつも子供のようにはしゃぎまくってしまうのであります。

 

きっと前世で双子だったんだと一方的に思ってる(笑)。

 

 

 

 

 

 

福ちゃんのアプローチと良さんのアプローチは

当然、全然違うものなんだけれど

 

 

 

福ちゃんの施術は、別の意味で異次元。

本人も異次元とばっちり繋がってます。

 

 

恐ろしいほど正確に、適正にカラダを調整してくれる、プロ中のプロよー!

 

 

 

福ちゃんも大変人気ある人なので

気になる人は早めに問い合わせしてね。

(ダイエットも大変得意分野よ🎵)

 

 

 

福ちゃんのサロンはこちら

つばさ整骨院

 

 

 

懐かしい写真。またなんかやりたいね福ちゃん!

 
 
 
 
 

 

 

そんなわけでカラダの変化もお届けしつつ

 

 

また、心のこともスピのことも書いていきます。

 

 

では、またね。

 

 

 

オオゼキアキコ(ぜっきー)公式LINE@

友だち追加

@try2398sで検索