おまっとさんです。

 

 


 


 

 

 

なんだかねぇ、強烈な眠気が襲って来るんですよ。時々。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで抗わずに寝ておる次第。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日でこの長いお話は最後になります。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ソラノカガミに伺った私。

 

 

 

 

 

なんと。

財布を忘れた。

 

 

 

 

サロンの1階で気付くオイラ…

 

 

 

 

{91EA175F-03C3-4273-A4DC-44D3CCEC4315}

 

 

 

 

 

ユキコさんには事情を話して、ネットバンキングで支払いました。

 

 

 

ついでに帰りの電車賃も借りた。どーだすごいだろ。

 

 

 

 

 

どんだけ緩んでいたかがお分かりいただけたことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

熱田神宮からこっち

 

 

 

とにかく緩みまくっていて

 

 

 

エネルギー値だけは高い。

 

 

 

 

そんな状態なので

しっかりとエネルギーを

カラダへ落とし込んでもらおうと伺った次第。

 

 

 

 

 

{8CD91DE4-EB88-470D-AF18-B9C3DA48A44D}

写真お借りしてます。本当に素晴らしすぎる素敵な場所

 

 

 

 

 

 

 

 

前にユキコさんのところへ伺ったとき

 

 

 

「金の龍が見えました。

 

しかし、その金の龍は

メカっぽくなっています」

 

 

と、言われていました。

※思考優先型であったり、自己から離れているとメカのようになるようです

 

 

 

 

 

 

 

実は今回施術中に、

 

 

 

聞こえないものが聞こえ

 

 

 

何度も耳元で話しかけられる、という

 

 

 

 

 

人生初の出来事がありました。ひょえー。

 

 

 

 

 

何の声だったかは未だわかりません。

 

 

 

 

 

 

で、施術後に

 

 

 

 

ユキコさんから、龍の話が出て

 

 

 

   

 

今回はメカではなかったですよ、と言われました。

 

 

 

 

 

それが勢い良く天に向かって登っている、と

 

 

 

 

ちなみに、ユキコさんは常に龍が見える訳ではなく

施術中のビジョンとして、私の場合は龍が見えたということでした。

 

 

 

 

 

 

で、私の中に龍は二匹いたそうなんです。

 

 

 

 

 

そうなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

熱田神宮の、黒い龍。

 

 

 

私の中の、二匹の龍。

 

 

 

 

夢の中で

祖父から手渡された短剣に掘られていたのは、三匹の龍。

 

 

 

 

 

うーーーーーーわーーーーーー

コレか。

 

 

 

 

 

 

納得して、帰路につきました。

 

 

 

 

 

ちなみに、先に断っておくと

 

 

「ぜっきー龍に護られてるぜー! イェイ♫」とか

 

 

そんなことを言いたい訳ではなく。

 

 

 

 

 

当然ながら、それを元に何かを始めようというつもりも、さらさらありません。

 

 

 

 

 

 

コントロールしようと思ってできるものじゃないしね。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、宇宙元旦の日を境に

 

 

 

 

今まで、少し距離を置いていた「目に見えないもの」に対する感覚が

 

 

 

 

ぐーんと、体内に戻って来たのは、事実です。

 

 

 

 

 

おかげで、幻聴かと思うほど

 

 

 

いろんな声が聞こえるようになってしまったし

 

 

 

 

 

もともと持っていた、エネルギーコードを見るチカラも精度が上がり

 

 

 

 

 

 

正直、どこに向かっとるのか、全然分かりません(爆)。

 

 

 

 

 

でも、基本的に「人」であること

 

「人」としての在り方を探求して、それを発信していくこと

 

には、変わりありません。

 

 


 

 

 

 

 

中身は変わっておりませんのでご心配なく。

 

 

 

 

 

 

たぶん、ここはゴールではなくてスタート。

 

 

 

 

 

 

なので、発信には

 

 

 

 

 

 

心のことと同時に

 

 

 

 

 

 

見えない世界のことも、お話していこうと思ってます。

 

 

 

 

あと、見た目がずいぶん変わりました。(近しい人達にかなり驚かれておる)

 

 

 

{42BD0BE9-7D6F-4BCE-BF73-F253B116EDA2}

コレが

 

 

 

 

 

 

 

{3592645A-1C0C-4828-8648-544841CA0BBC}

 コレ(笑)本日撮影

 

 

 

 

 

 

あとね、ちょっとオーラっちゅーか波動も変わったらしい。

自覚なし。

 

 

 

 

 

そんなわけで、心のことと

 

SF(すこし、不思議)なことと

 

 

両方発信していきますよー。

 

 

 

 

どうぞお楽しみに!!!!!!

 

 

 

オオゼキアキコ(ぜっきー)公式LINE@

友だち追加

@try2398sで検索