やー、全然ブログが書けませんでしたのことよ。

 

 

 

 

 

昨日は、がっつり充填したエネルギーを

しっかりと内側に落とし込むために

久しぶりにコチラへ。

 

 

 

{99D48684-0ABF-43BF-9203-AE0EE0A09BEE}

写真お借りしました

 

 

 

ソラノカガミ

 

 

 

一度LINE@でも紹介した

ウルトラスーパースペシャルなサロン。

 

素晴らしきゴッドハンドの持ち主、ユキコさんとも

目に見えない世界の話をしてきました。

 

 

 

 

その施術中にも

様々なことがあったのですが

 

 

 

また、順を追って話すからしばし待たれよ。

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズは

超・目に見えない世界の話が続きます。

「ぜっきーさん頭おかしいの?」って話もたくさん出て来るので

興味のない人は読まんでね♫

 

 

 

 

 

 

さて。

3月18日のノートセミナーが終わった翌日。

 

 

 

 

 

朝から、なんだか何かがうごめく気配。(私の内側)

 

 

 

 

 

・熱田神宮

 

・熱田神宮

 

・熱田神宮

 

 

 

 

 

私の家には、熱田神宮でいただいたお札が飾ってあるのですが

 

 

それが、何度も落ちる。

 

 

 

 

…はて。

なんであろう?

 

 

 

 

そんな折、友人とLINEしていた時に出て来た話も

・熱田神宮

 

 

 

 

あ、これは行けというサインだな!!

 

 

 

というのも、21日の宇宙元旦。

実はリスケになっていたんですよ。

(高尾山に登る予定だった・笑)

 

 

 

で、大雨だとわかったのでリスケにな

 

他の予定を入れたものの

 

それも、やっぱりリスケになりましてですね。

 

 

 

 

あー

ここで熱田神宮へ行くためか

 

 

と、はっきりわかったので

 

 

 

飾ってあったお札を、お返ししたかったこともあり

 

 

大雨を承知で、21日の早朝に名古屋へと向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

8時半には、神宮にいた…(爆)はえーよ。

 

 

 

 

 

 

 

本宮へ向かう途中ずっと

 

 

 

しんとした空気の中

 

 

 

自分の内側の芯の部分が

ゆらりゆらりと、しんしんと深まっていく感じがしておりました。

 

 

 

 

前に熱田神宮にお参りした時も

転機のときで

 


 

 

それ以来のお参り。

 

 

 

 

 

{98AF46BB-98D3-461F-8DE0-4EEEDF75956A}
 

 

 

 

 

本宮に着いた時

 

 

 

 

 

なぜか、不思議なことに

周りに誰もおらず

 

 

 

 

 

静かに、お参りすることができました。

 

 

 

 

 

その時の内側から出て来たものは

 

 

 

ただひとつ

「ありがとうございます」

 

 

 

 

 

それだけを

感謝の気持ちを

何度も繰り返し

目を閉じて

お届けしていたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

バンッと音が鳴って

 

 

 

 

 

 

 

黒い龍が

本宮の前をザーーーーーーーッと通り過ぎていきました。

 

 

 

 

 

 

実は前にお参りした時も

同じ龍を見ていたので

 

 

 

 

 

あー、これはもう

 

 

 

ここに来るのは必然だったなと

 

 

 

その時は、それだけを受け取って帰りました。

 

 

 

 

 

 

この黒龍さんは

 

 

実は、この後に

 

 

非常に重要なお役目を担っていたことを知るのですが

 

 

 

それはまた、別のお話。(by王様のレストラン)

 

 

 

 

 

{F023F0D0-2B30-43B8-869B-5A903A75DAE7}
 

 

 

熱田神宮の後は、M嬢に案内してもらって味仙へ。

 

 

 

{01A93D70-C40A-4DD3-B018-DB3E7915B08F}
 
{F663062D-E77E-4DE8-B4F8-949F94829A8F}
 

 

 

めちゃくちゃうまーーーーい♫

 

 

 

{0C5D4739-1D11-414E-85D5-993BA5CFDC10}
 

 

そして隣りのカフェに移動してしゃべり倒す

病み上がりの二人(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この話、かなり長く続く…。