{1A490E64-F8C3-433A-A380-51388D8D07DC}


まだ余韻が残ってるぞー

 

 

 

 

 

 

楽しかったなー

嬉しかったなー

 

 

 

 

 

 

 

 

人前で表現する手段はなんでもいい

 

 

 

 

私はセミナーだったり

演劇だったり

歌うことだったり

書くことだったり

 

 

 

 

表現方法は山のようにある訳だけれども

 

 

 

 

 

 

 

結果的に

 

「ただ、ディズニーランドを楽しめばいい」のだよ。

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーランドを楽しむ前に

 

 

そこへの行き方にこだわって

「私はこの色の電車にしか乗らない!!」って

電車をめっちゃくちゃ選んだり

 

 

バスの乗り継ぎを完璧にしようとしたり

 

 

 

行くための車のメンテナンスに時間をかけたり

 

 

「中で存分に遊びたいから体力つけなきゃ」って

筋トレしまくったり

 

 

一番乗りでアトラクションに辿り着けるために

マラソンの特訓積んだり

 

 

向こうで困らないように、って

荷物を何度も何度も詰め直したり

 

 

 

みんな、そんなことばっかりやってるよね。(私も含めてね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

そんなことしなくても

 

「ディズニーランドには、全部ある」し

「ディズニーランドにいったらそんなこと関係ないくらい楽しくなっちゃう」んだよー♫

 

 

 

 

 

 

人はそこへ到達する過程を楽しみたい傾向があるし

 

ひとりで何かを成し遂げたい思いが強い人は

 

 

気付いたらこのスパイラルに陥ってることがとても多い。

 

 

 

 

人生は、難しく考えるものじゃない。

 

 

 

 

 

プロセスにこだわりすぎてると、大事なものはどんどん目の前から流れていってしまうんだよー。

 

 

 

 

明日は宇宙元旦だから

とびっきりなことを教えるよ。

(最近これ系は書いて来なかったよね。るーるるー♫いい気分なので書く)

 

 

 

 

 

目の前にいろんなことがあると思うし

 

 

目の前は本当にいろんなことがあると思うし

 

 

目の前は本当に信じられないくらいいろんなことがある

 

 

 

 

けど!!

 

 

 

 

 

けどだよ。

 

 

 

 

 

 

 

今、あなたには

あなたが自分をめいっぱい表現できる材料と

最強の環境がすべて揃ってる。

 

 

 

 

今のあなたが「こんなもんじゃない」と思ったとしても

 

 

今の自分の状況が、最高最善であることは間違いない。

 

 

 

何かが足りないと思ってるのは、あなたの意識だけ。

 

 

 

 

 

 

 

今を受け入れる

今のあなたを受け入れる

自分に許可を出す

 

 

 

ってことをもう、さんざん書いて来たけれど

 

 

 

 

あなたその「よし、受け入れます」「自分に許可を出します」の実態は

 

「放置」「逃避」「見ないフリ」になっていることがほとんどだと思う。

 

 

 

 

「受け入れた」のなら、

ほんのわずかでいい

 

 

 

意図を持って、そこにアクセスしてみてほしい。

 

 

 

 

もう準備は十分だ。

 

ディズニーランドにいこう。

 

そして、めいっぱい楽しもう。

 

 


 

 

{2C6C1103-88D2-4380-BE60-21932456E504}

悪い顔(笑)
 

 
 
 

オオゼキアキコ(ぜっきー)公式LINE@

友だち追加

@try2398sで検索